こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › 爆風の中!諦めず!3.75キロ!

2009年03月31日

爆風の中!諦めず!3.75キロ!

昨日のメールから一夜明け!



チェ漢原国から朝メールが・・・・・・



24時間戦いました!!




爆風の中!諦めず!3.75キロ!


総重量 7.1キロ


漢43歳頑張りました!

凄い!!




そして昨日の夕方から突撃していた


せいちゃん!ボラ.ン!




大雨・激流の中!



爆風の中!諦めず!3.75キロ!


総重量 7.9キロ


その諦めない魂に驚愕!!









外をみると雨・・・・・・・・・・・・・・・・



って事は仕事休み!



でも子供達は春休み!


子供達と遊ばないと・・・・・・・・






仲間達は諦めず雨の中・風の中頑張っていた!!


僕が家でのんびりすごしているわけにはいかない!!





妻に必死にお願いし、理解ある妻から釣行を許された!


ありがとう!妻よ!


世帯主は、爆風の大シケの海で漢になってきます(炎



10時に出陣!







予想通り爆風!

横風10メートル(涙

波3メートル(涙



爆風の中!諦めず!3.75キロ!



はっきりいってエギングどころじゃない(笑


そんな事はどうでもいい!





ひたすら投げ!

ただシャクルのみ(炎





糸の先のSAMURAIの魂に賭けた!!




キタ~~!!



爆風の中!諦めず!3.75キロ!

エギ: SAMURAI KABUKI


あわび本舗

アワビシート 
背:ナイトレッド 腹:ナイトレッド


爆風の中!諦めず!3.75キロ!




だがこれで満足してはならない!



爆風の中!

諦めず烏賊がいるのを信じ荒波に投げ続けた!









キタ~~~~~!







爆風の中!諦めず!3.75キロ!

ロッド:サムライブレード82

エギ:SAMURAI KABUKI


あわび本舗

アワビシート 
背:ナイトレッド 腹:ナイトレッド





















爆風の中!諦めず!3.75キロ!


コブシメ(クブシミ) 2.95キロ







良かった!


僕でノッコみを終わらせなくて!!!



さすがにもう立っていられなくなったので14時に納竿!








さぁ~次の潮での乗っ込みは何処だ!!









諦めず!投げ続ける者にだけ!
烏賊様は微笑む!



いざ!参りましょう(炎






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10に入りたい!熱きワンクイックをm^^m!




同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 20:23│Comments(25)エギング
この記事へのコメント
赤侍さん

凄すぎ…です。

Posted by 荒波 at 2009年03月31日 20:28

この時化で24時間戦って、クブもアオリもゲットして
最後に荒れる海をバックに叫ぶ・・・・・・・

なんてスクジャは素敵なんでしょう・・・・・・・・間違い
なんて変態の集団なんでしょう!

荒れ狂う海をバックに叫ぶ!脳天チョップされましたよ(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年03月31日 20:34

おおぉぉ~さすがッ
この悪条件で皆さんすごい釣果ですね~

俺も行けばよかったな~…
Posted by なーりー at 2009年03月31日 20:36

凄いですね(^O^)
今日の新報朝刊にも載ってましたね

僕も諦めずシャクリ続けますよ
Posted by s-k at 2009年03月31日 20:55

さすがです
悪条件でも諦めない人には結果は付いてきますな

そしてスクジャのメンバーさん釣りすぎ~
Posted by ta-ke at 2009年03月31日 21:03

変態さん、こんにちは!

次の潮から、もちろんご一緒させて下さい!4月からサービス出勤とサービス残業を止めることにしました(笑)

しかし、家族サービスは増加傾向?かな。

我が家も理解があるので、冷蔵庫が溢れるまでシャクリ続けましょう!
Posted by アラーキー at 2009年03月31日 21:17

入れ違いで、爆風おつかれさま。
それにしても、あのコンディションでよくやりましたね。
ナイス!


アラーキー!
やっと来たか!

俺も一緒に行こうぜ~
まだ、大丈夫だはずよ。
Posted by ボラ.ン at 2009年03月31日 21:26

お・・お・・・おお・・・

凄いですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

流石です・・・・沖縄の烏賊・・・・全滅かも(笑)
Posted by koya at 2009年03月31日 22:11

奥さんと子供達に感謝しなさい!

家族をイカ嫌いにさせてはいけません。
Posted by アセロラな人 at 2009年03月31日 22:13

逝っている・・・・・・もとい、イッテいる(驚)。
あの雨風の中、しかもサムライがSAMURAI KABUKIで・・・・、
凄すぎです(祝)、スクジャは・・・・・イッテイル・・・・ツキヌケテイル。
自分は、サッソクSAMURAI KABUKI探します(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年04月01日 00:50

変態・・・(≧∇≦)
この調子で沖縄エギングシーンを牽引してください
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年04月01日 05:31

激風の中でのGETはサスガ侍魂ですね♪
その気合と根性で沖縄一のエギンガーに君臨しているんですね~

さすがデス!
リスペクトです!
Posted by ポーキーズ at 2009年04月01日 07:34

叫ぶ姿に後光が見えた気がしました・・・

凄すぎて言葉がないですw

負けてはいられないw
Posted by ひでぼう at 2009年04月01日 08:10

ジャンキーズのみんな凄いね~。

僕もジャンキーズに入りたいな!
Posted by あっき~ at 2009年04月01日 11:51

お疲れ様です!

殿、ノリノリですね~^^!

殿もジャンキーズも凄い!!
Posted by たるがに~ at 2009年04月01日 14:01

頑張ってるね

ゲットおめでとう(^-^ゞ

今度ゆっくり酒でも飲もうな
Posted by はまじぃ at 2009年04月01日 16:48

男前やわ(//▽//)


さすが赤侍(`∀´)

クブシミ(//▽//)

釣りたい(>_<)
Posted by ろう at 2009年04月01日 17:31

殿ぉぉぉぉぉ~~~!!!
いよいよ僕も復活の時を迎えました!!!

御願いだから僕も釣れてってm(_ _)m
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月01日 17:51

釣りまくり流石です(^^;)沖縄最強!!(゜0゜)
自分は昨日、ちゅら海でクブシミと遊んでました(~0~;)
Posted by mikajya at 2009年04月02日 00:16

こんばんは
凄いタフですね~<笑
24時間って
コブシメ(クブシミ)2.95キロの写真からも
気合いが伝わりますよ~<爆
Posted by イカすエギングバカップル  at 2009年04月02日 01:24

>荒波さん

単なる馬鹿です^^;



>朔太郎

あなたには負けます!
あなたこそ変態の中の変態です!



>なーりー

釣行しないと妖竿が泣くぞ!!



>s-kさん

共に諦めず!参りましょう(炎
Posted by 赤侍 at 2009年04月02日 12:01

>ta-keさん

そちらはどうですか?
次の潮に参ります!!



>巨匠アラーキー

お互いに理解ある妻をいて幸せですね^^!
妻に感謝!!




>ボラ.ン

あの神の電話のおかげだ~~~(笑




>koyaさん

まだまだですよ^^!
それよりも貴殿達のガーラが心配です^^;
Posted by 赤侍 at 2009年04月02日 12:05

>アセロラさん

皆さんに感謝・感謝です!
僕は生かされてます^^b



>愛しきじゃがまる先生

先生も侍になりませんか?
ってかロッドのショックはこれではかき消せなかった(笑



>マコチンさん

貴殿も負けては無いですよ^^b



>ポーキーズさん

凄いエギンガーはごまんと居ますよ^^b
我々なんて・・・・・・
まだまだです!!
Posted by 赤侍 at 2009年04月02日 12:10

>ひでぼうさん

楽しく!お互いに刺激合いながら
頑張っていきましょうね^^!



>あっきー隊長

何言ってる!
バカっ!
あなたが居ないと始まりません!
さぁ~イクゾ(炎



>たるがに~さん

あのコンデションで釣れたので
つい逝っちゃいました(笑




>はまじぃ先輩

2キロUPアオリおめでとうございます^^!
さすがですね!
メチャメチャうらやましぃ~~~^^b
Posted by 赤侍 at 2009年04月02日 12:26

>ろうさん

ろうさんだけです!
僕を男前っていう人は・・・・
ホントありがとm^^m



>エギング修行僧さん

いつでも戦闘体制整ってますので
ご連絡を



>mikajyaさん

まだまだです!
一年忌の帰り寄ろうと思ったのですが
よく考えたら場所わかりません^^;



>イカすエギングバカップルさん

技術なくただ気合いだけです(笑
なのでブログ見させてもらって勉強してます^^!
Posted by 赤侍 at 2009年04月02日 12:31

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。