こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら

2009年03月27日

烏賊祭り

僕が仕事に行き!


シンナーを吸っているとき(ペンキ屋です^^;)




一通のメールが届いた!



ヤバい!祭りが始まっている!!




10時休憩にも!


また釣れたメール!!



前情報!読み見事的中!!






あ~~俺も行きたかった(涙

仕事だったのでしょうがないが!


行きたかった~(叫









せいちゃん!ボラ.ン!



やったな!スクジャ魂をありがとう^^b



その釣果がこれだ!



烏賊祭り



アオリ     2.85㌔ 2.45キロ 2.2キロ 0.9㌔


クブシミ    4.9㌔ 2.45㌔ 1.5㌔


総重量 17.25キロ


ちなみに陸っぱりです!





烏賊祭り


アオリ 2.85キロ

あわび本舗 アワビシート マーブりん





烏賊祭り




烏賊祭り




クブシミ(コブシメ) 4.9㌔も

アワビシート マーブりん


ってか、1杯以外は全部アワビシート貼りです!!



全国的にも今年は烏賊シーズン遅いと言われている!

ボビーさんも遅いと言っていた!


皆さんまだまだ烏賊終わっては無さそうですね!


実際僕がアオリ2キロUP釣ったのも4月末だったし、

せいちゃんが3日連続2キロUP昼釣ったのも5月だった!


ウン!まだまだですね^^!




このボラ.ン



腹をくくり!荒波の大海原に出航した!


烏賊祭り

個人向け沖縄旅行のコーディネート

ローカル情報量は旅行会社に負けません!!

皆さん覗いてやってください!

彼を漢にして下さい!!



烏賊祭り

決して土人でもアボリジニでもありません!
純ウチナーンチュです(笑





挑戦する者はなんであれ美しい!



~我はこの道より他に進む道無し!
   この道を我は歩く!!~




頑張れ~~!!






しかし行きたかった^^;




烏賊祭り


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10に入りたい!熱きワンクイックをm^^m!




同じカテゴリー(沖縄スクイッドジャンキーズ)の記事
デイエギング沖縄
デイエギング沖縄(2017-01-30 12:00)

ん~渋い・・・
ん~渋い・・・(2017-01-19 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 21:22│Comments(23)沖縄スクイッドジャンキーズ
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

すんげ~!!  今日ボート出したけど撃沈でした(涙)!

1キロクラスの烏賊さん結構見えましたよ^^!
Posted by たるがに~ at 2009年03月27日 21:35

赤侍こんばんわ(*^_^*)仕事頑張っているみたいですね。最近、釣りしてないんですか?シンナーもほどほどにして、でかい魚釣りに行ってくださいね(^v^)この前、兄ちゃんに電話して、赤侍さんのこと話ましたよ。では、寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね。
Posted by ゆき at 2009年03月27日 21:42

すごい釣果ですね、デカ烏賊ばかり

まだまだ終わらないですね。頑張らなきゃ
Posted by ta-ke at 2009年03月27日 22:02

うぉ〜〜〜〜〜やはり烏賊は来てるんですね!
更に燃えて来たぞ(炎)

ボランさん!僕等は応援してます!
Posted by 朔太郎 at 2009年03月27日 22:03

うぉ~すげ~!
イカ行かなきゃ!赤侍さんよろしくお願いします(^_^)
Posted by at 2009年03月27日 22:46

すげーッス

祭りに参加しなくては
Posted by s-k at 2009年03月27日 23:23

本物の漢達ですね~
やっぱりスクジャはバケモンの集まりだ~~。あっ……殿は仕事だったんだ、殿が仕事休みの時、アッシ~するから運転手で採用しちくり(^^〆)。
Posted by じゃがまる at 2009年03月27日 23:28

すげ~すね( ̄□ ̄;)!!


赤侍さんもめちゃくちゃ行きたくなってるでしょう(`∀´)


しかし凄い爆発力すね( ̄□ ̄;)!!
Posted by ろう at 2009年03月28日 00:45

すげぇ~

しかもオカッパリ・・・

なぬ~

そんないい場所が・・・・・・・・・・・


あるもんだな~


うらやましっす


たまらん

釣ってもいないのにしびれが・・・

眠れません・・・(爆)
Posted by 荒波 at 2009年03月28日 03:36

すげー(唖然)

コメントする言葉が他にない・・・笑

まだデカイカは釣れますね!燃
Posted by ポーキーズ at 2009年03月28日 05:06

スッゲ~

スクジャ万歳
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年03月28日 08:42

凄まじい釣果ですね…!!
まだまだ烏賊いますね〜
希望がでてきましたよ(笑)
内地帰省中なんで帰ったら出撃してやる〜
ちょうど桜は満開です…
Posted by ひでぼう at 2009年03月28日 10:00

私、食べてあげても良いですよ。

イエ、クブアシだけでもお願いします。

スクジャは今日明日釣り禁でお願いします!
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年03月28日 10:43

すさまじい釣果ですね・・・。
流石スクジャ恐るべし!!
赤侍さんもここいらで1発かましてくださいね♪
Posted by ジムシィ at 2009年03月28日 11:12

おおお・・・

俺も今の時期から・・・

5月までが大物がかかると思ってました。

今年は特に遅いと思います。

最近はイカは何故かやる気なし(笑)
Posted by GuGu at 2009年03月28日 11:27

シンナー、なじきぃていい匂いすよね(笑)

い、いや、故意に吸ったりはしませんがw

少しだけエギング再開してます。

アワビシートも買っちゃいました^^v
Posted by おとーver2 at 2009年03月28日 15:06

>たるがに~さん

烏賊居たんですね~~!!
烏賊は狙わないんですか?



>ゆきさん

よっ三河の姫達^^!
仕事は頑張ってますよ(笑
お兄ちゃんも最近大きな魚捕ってたよ!
三河はまだ寒そうですね!
沖縄は昼半袖ですよ(笑
姫達も体には気をつけてくださいね^^b



>ta-keさん

風合えばまたそちらにお邪魔しますので
よろしくおねがいしますm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月28日 18:57

>朔太郎

ボラ.ンを全面バックアップしましょうね^^b



>蛙さん

エギング行きましょう(炎
ヤンバルランガンツアーも^^;



>s-kさん

まだまだお互い頑張っていきましょう(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月28日 19:01

>じゃがまるさん

貴殿の笑い声が懐かしいです(笑
仕事落ち着きましたか~?
さぁ~行きましょう(炎



>ろうさん

マジで爆発したみたいです(笑
本人達が一番ビックリしたかも(爆



>荒波さん

まだ頑張っていきましょうね(炎
ヤンバルにも烏賊よ~~イケ~~(山原魂
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月28日 19:05

>ポーキーズさん

今日は隊長と飲み会ですね!
仕事頑張っている隊長!
久しぶりの酒!とことん付き合ってくださいねm--m



>野原弟さん

野原弟さん!バンザ~イ!バザ~イm^^m




>ひでぼうさん

大丈夫です!
烏賊様は待ってってくれますよ^^b
帰ってきたらしゃくり倒して下さいね(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月28日 19:09

>アセロラさん

烏賊ならありますのでいつでも言ってください!
マジですよ!持って行きますよ^-^b



>ジムシィさん

そうですよね~~!
僕もガツンと・・・・・・・・・・・^^;
頑張ります(炎



>GUさん

さすがGuさん!!
エギングやりましょうよ^^!
あっミーバイも^^!



>おとーさん

あのエギでの釣果楽しみにしています^^!
シンナーは吸っちゃいけないですよ(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月28日 19:15

初コメです^^

・・・・

・・・・・

4.9キロ!?(_□_;)!!

地球外生物ですか!???

やばぃですわ~
Posted by エギヤマ at 2009年03月29日 13:18

>エギヤマさん

初コメ大変ありがとうございますm--m
コブシメは最大10~12キロぐらいなると言われています!
ちなみに県記録は8.6キロです(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月29日 22:46

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。