こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › まだ足りぬ!

2009年02月09日

まだ足りぬ!

この合戦!

理解ある妻のおかげで釣行できた!

結果!


まだ足りぬ!


まだ足りぬ!


胴長 33センチ  重量 1,3キロ


まだ足りぬ!




エギ:キーストン エギシャープV1
 
メタリカルレッドオレンジ






あわび本舗:アワビシート

ナイトグロー 背貼り


まだ!サンノリー2にあります!




モンスターを期待していたが・・・・・


釣れただけ良かった^^!


一緒に釣行した同志!


母なる海に感謝しよう!!



ありがとう^^!






でも怪物は現れた!!






烏賊様が選んだ悟り人は・・・・・・・








朔太郎さん


まだ足りぬ!



おめでとう!!やったね^^!










僕にも・・・・・・・・・・




アタリがあり!フッキングかまし!走られ!!耐え!


慎重に寄せている最中!


一気にテンションが無くなる!!


嘘だろ!!バレた!?




そのまま巻いていると!


また重くなり走る!!



そして身切れ・・・・・・・・・・


フックには頭部付近の身が付いてる!


なんだ!今のは!

バレたと思いきや

烏賊が途中僕の方に走って!

テンションが抜けたのだ!


沖向けや下に潜るのは分かるけど


今までのエギング人生で初めてだ!!









再度同じ場所を都通すと・・・・



ガツッ!!


今までに無い明確な大きなあたり!!


渾身のフッキングをカマシ!


走るのを耐えていると・・・・・・・



バチッ


ラインブレイクしてしまった(涙











僕はまだ悟ってないのか?



果てなく続く僕の烏賊ロード

  ~ニライカナイへ~






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10が見えてきました!清きワンクイックをm^^m!


 



同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:10│Comments(32)エギング
この記事へのコメント
赤侍さん

釣れてますね

良いはず・・・

名護は全然ダメです。

今週、釣れたらしゃいこうなんですけどね。(笑)

早くみんなをシカマシたいです。
Posted by 荒波 at 2009年02月09日 12:39

ザッ残念です(泣)(泣)(泣)。
いったいどれだけのモンスターだったんだろう。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年02月09日 13:29

おっ釣ってるじゃないですか!!
でも朔太郎さんのデカ烏賊を見た後じゃあ満足できないですね!!

二回バラすなんてらしくないですよ!!悟りの書読み返して下さい(^^)
私は読み返しました(´∀`)
Posted by at 2009年02月09日 13:34

普通にキロUPを釣ってもモノ足りないんですね・・・笑

さすがモンスターハンターですね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年02月09日 13:59

すっ、すごい! 充血の目が!!!
ってじゃなくてイカ釣ってますね!!!さすがです!
イカって逆の動きもするんですか。。怖

ちなみに今日、出産予定日でしたが
土日イカのことばかり考えてました。笑
Posted by man at 2009年02月09日 14:27

イカマイル貯めていきなり4キロアップ釣るつもりですね ぜひ釣って下さい
Posted by ヒーコ~ at 2009年02月09日 14:35

ぁあ~
居酒屋でアナル話で馬鹿笑いに興じてる場合では無かったと深く反省・・・
烏賊神様ごめんなさい
アワビ買っときます・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年02月09日 14:45

バラしは残念ですが周りでこれだけ釣れたら今日は3キロが出るんじゃないですか?

明日、記録物の記事が書かれているのを期待しますよ
Posted by H防 at 2009年02月09日 15:05

今宵、貴方のいる方角に向かって念力を送りつづけませう。
煽神の術!(/ ̄ー ̄)/。。。巛巛巛巛巛くコ:彡
Posted by SHINSHIN at 2009年02月09日 15:26

日曜日の朝にお会いした『ビビる』です

さすがですね!また釣りましたか!

今時期がのっこみですかね?

また、お会いしてゆっくり話しでも聞けたらうれしいです。
Posted by ビビる at 2009年02月09日 15:44

最近、モンスターが現れたり、奇妙な事が多いですね!!スゴ(゜0゜;)
これはますますブログから目がはなせませんん。。。
そのモンスターがココに掲載されるのも時間の問題ですかね(炎)
楽しみにしてますm(_)m
Posted by mikajya at 2009年02月09日 15:51

烏賊でラインブレイク!!恐ろしいっす。

この潮周りで是非4キロいきたいですね~
俺も頑張ります!!!
Posted by てれぴあ at 2009年02月09日 15:52

キロupでも満足しないなんて
さすがですね

烏賊釣りでラインブレイクだなんて
聞いたことがありません

是非モンスターの正体をあばいてください^^
Posted by s-ks-k at 2009年02月09日 18:17

この潮は、3人目の出産までは殿ご一行をブログを通じて見届けることしか出来ませぬ、検討をお祈りしております。
Posted by アセロラな人 at 2009年02月09日 21:02

こ・こわっ!!
想像を絶するんですけど(*´Д`*)
モンスターの正体がみたいです。やっちゃってくださーい。

ぼく、戦線離脱です(涙)
Posted by くめーん at 2009年02月09日 21:21

>荒波さん

名護キビシィみたいですね(悲
でも諦めず頑張っていきましょうね(山原魂



>じゃがまるさん

最近マジムンに取り付かれています(笑




>蛙さん

その言葉!!ありがとう^^!
気合いを入れなおします(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月09日 21:33

>ポーキーズさん

今日隊長からメールありました^^!
本当にありがとうございますm--m
今度ご一緒させてくださいm^^m



>manさん

まさに漢ですね^^b
そろそろ僕もモンジの烏賊番人のとこ行こうかな!



>ヒーコ~さん

後に続けず!でした^^;
でもまだ僕は諦めてません(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月09日 21:37

>マコチンさん

え~~またっ!!ハレンチ極まりないなぁ~^^;



>H坊さん

軽くプレッシャーに押しつぶされそうです(笑



>SHINさん

あなたがいないと調子が出ません!!
早く帰って来い~~~!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月09日 21:40

>ビビるさん

先日は楽しいユンタクありがとうございます^^b
またユンタクしましょうね^^b



>mikajyaさん

もう!シャクるのみです(激炎



>てれぴあさん

3キロUPおめでとうございます^^!
頑張ってついて行きます(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月09日 21:43

>s-kさん

お互いにモンスター捕獲!頑張りましょうね(炎



>アセロラさん

そろそろですねぇ~~!!
救世主が生まれるのは^^!
!安産祈願!



>くめーんさん

え~~~戦線離脱(涙
くめーさんの分まで
烏賊ガンバリマス(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月09日 21:48

殿!
サポートに徹するのはソロソロやめていいんじゃないですか?
アナタの出番です!!
3キロ越えモンスターは殿の持つ、
妖刀SAMURAI BLADEでしか退治出来ません!!!

頑張ってください!!!(炎)
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月09日 22:34

奥様の理解は大切ですね!

我が家も、感謝しております。

しかし、流石の釣果です!!!!!
Posted by MAABUU at 2009年02月09日 23:23

き、きますよ~。
この流れは・・・

モンスターからの啓示じゃないですか!?
県記録更新、頑張ってくださーい。

赤侍さんなら、イケル!
Posted by u24u24 at 2009年02月09日 23:37

今宵最後ですね。

しかし、僕は風邪・・・・・・・+眠い(笑)

それでも、燃えるぞ(炎)・・・・・・
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年02月10日 10:29

自分の方に向かってくるとは
私も体験したことないですねえ

もう伊豆がダメすぎでそっちに釣り行きたいです
今週はちょっと違った釣りを少々やってきます
釣果が良かったらモニターブログも書こうと思います!
Posted by シローラモ at 2009年02月10日 10:39

殿!
最近、ヤバイ状況が続いてますね。

一発逆転はすぐ其処まで来ているので頑張って下さい!

僕も応援してますよ~。

で、昨夜は・・・・・・・?
Posted by あっき~あっき~ at 2009年02月10日 11:15

>エギング修業僧さん

嬉しいコメありがとうm(__)m

我がスクジャは、釣果より共に喜ぶ!
がモットーです!
誰かが上げると、釣り中断し皆で讃えます(笑)

なので、周りからは素人集団と思われます(笑)

でもこれが楽しいのです(^o^)

一緒に和になりましょう(o^-’)b



>MAABUUさん

jogo入りおめでとうございます\(~o~)/

お互いに頑張って行きましょうねm(__)m

ハレンチネタは注意ですよ(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年02月10日 15:12

>Uさん

烏賊しに帰ってきて2キロUP
さすがです(*^∇^*)
頑張って後に続きます(^o^)



>シローラモさん

周りはバンバン上げてるのですが僕は……
頑張ります(^o^)
お互いに頑張ってアワビ
盛り上げて行きましょうね(o^-’)b
Posted by 赤侍 at 2009年02月10日 15:17

>あっき~隊長

昨夜は3人仲良く米吉で餌木ゲットしてきました(^o^;



>朔太郎さん

ナニを弱気なっ!
弱音は猫に吐け!!
気合い入れなおし参りましょう(炎
Posted by 赤侍 at 2009年02月10日 15:21

大潮最終章のプロローグですね^^
絶対、ぜぇ~~ったい!モンスターがきますよ!Fight~(炎)
Posted by SHOSHO at 2009年02月10日 15:47

いったいどこに行ったら釣れるんだ~!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年02月10日 16:42

>SHOさん

いざ!出陣です(炎



>タカさん

今日はいい日です^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月10日 19:11

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。