こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › アオリ・コブシメキロUP

2008年12月28日

アオリ・コブシメキロUP

この大潮に合わせ釣行した!!





モンスター狙いで期待していたが・・・・・・^^;




アオリ・コブシメキロUP




アオリ・コブシメキロUP




アオリイカ 1.34キロ 胴長35センチ





アオリ・コブシメキロUP




アオリ・コブシメキロUP


コブシメ 1.09キロ



3キロUPを期待していたけど・・


まぁ!釣れたのでヨシとしよう!!







肝心のあわびシートの組み合わせは!!



アオリ・コブシメキロUP



背 ナイトグロー   

腹 マーブりん



W貼り





やっぱ!あわび!!貼っときゃな!!!







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10が見えてきました!清きワンクイックをm^^m!



同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 21:30│Comments(24)エギング
この記事へのコメント
おぉ順調にゲットしてますね♪
羨ましいっす。
は、はやくシャクリたーい。
Posted by u24u24 at 2008年12月28日 21:53

いやぁ・・・殿ほどイカのツーショットが似合う方はいないですなっ。
おめげっとございます!!! いつかアナタとイカとの4ショットができることを願います^^
ところでナイトグローはどこに貼るべきっ?
Posted by SHIN at 2008年12月28日 22:05

烏賊絶滅させないで下さいよ~(^^

3キロも時間の問題ですね(^^
Posted by at 2008年12月28日 22:30

美味しそうやなぁ~(笑
自分もストック補充の為に出撃しようかな?
Posted by それがしそれがし at 2008年12月28日 22:37

殿!
自慢のつもりでメールしたのに・・・
返信画像見て、落ち込みましたよ・・・^^
次回はあわび張ります!
Posted by エギング修行僧 at 2008年12月28日 22:50

うお~~!釣っちょりますね~!あわびってますね~!萌えますね~!

正月休み入りましたよ~!!

俺も行けるうちに、イッときます^^

え~っと、その前にW貼りね^^
Posted by マック at 2008年12月28日 23:21

3kgと言わず、4kgアップで
そして取り込み時にギャフが折れ、海に飛び込み
イカ様にヘッドロックを極める
そんなネタをm(_ _)m
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年12月29日 05:31

さすがですね~、今度あわびシート買ってみま~す\(^o^)/
貼り方って長○とかに2~3カットして、腹とか背中に張ればいいの
でしょうか~?
Posted by せいせいせいっ! at 2008年12月29日 06:48

デカイ!!(゜0゜)
1.34キロってむっちゃデカイっすね!!
Posted by mikajya at 2008年12月29日 06:50

あぁ・・・・烏賊凄かったっす。

もう、事件?事故?の連発で、腹筋が痛く
おまけに寝不足で、もう脳みそペチャンコです(泣)

それでも、エギングは最高です!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2008年12月29日 11:44

すごいなぁ流石やなぁ
今度まじで教えてよ~
っつかスクジャに入れて(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年12月29日 11:50

すげっ!!
あっさりとキロUP釣っちゃいますねぇ~。すばらしいです。
便所スリッパw
Posted by くめーん at 2008年12月29日 11:51

赤侍さん

正月物釣ってますね~

良いはず~

荒波は風邪こじらして釣りどころではありましぇ~ん
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月29日 12:30

始めまして!
メンテのお兄さんと申します。

時々、スーミーしています

赤侍さん・・・・すごいですね・・・・・

自分も最近イカ釣りにハマっていまして・・・・・

釣果は一匹だけ・・・もし釣り場でお見かけした時は、

お声掛けさせてもよろしいでしょうか<(_ _)>
Posted by メンテのお兄さん at 2008年12月29日 12:47

凄っ


俺たちなんか昨日一文字でふかせしてるなかイカが通ったのでエギで頑張ったのですが…


イカは難しいですね
Posted by 遊海 at 2008年12月29日 16:22

>Uさん

ゆっくり休養とろう!!今からジャンジャン出てくるので^^


>SHINさん

ん~~メチャッ行きたいですね~~!!
今度合わせて行きましょうね^^!
あわびシートはエギの色と対色のトコに
貼ったほうがいいですよー^^b


>蛙さん

その壁をなかなか越え切れません(涙
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年12月29日 18:14

>それがしさん

釣ってますね~~^^b
あとでおじゃまします^^!


>エギング修行僧さん

そうそう!頭にもペタペタ(笑


>マックさん

動き出した瞬間!爆釣してるなぁ~~!!
俺も呼べ~~~~!!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年12月29日 18:18

>マコチンさん

ギャフ打ちながら海ドブンッ!!は有るけど^^;
ギャフ折れるようなモンスター上げてみたいなぁ~^^!


>せいせいせいっさん

あわび本舗のアワビシートは、
最初からカットされているので、貼るだけですよ^^b


>mikajyaさん

先日メンバーが3キロあげたので・・・・・・・^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年12月29日 18:22

>朔太郎さん

早くロッド買いなさい(笑
いゃ~楽しかったですね!!


>タカさん

って言って~~連日釣ってるじゃないですか~^^b
エギングは型を選べないですから!
釣れればいいんです^^b


>くめーんさん

久米島に帰ってバンバン上げちゃってくださいね^^!
楽しみにしてますよ^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年12月29日 18:27

>荒波さん

あちゃ~~風邪ですか(悲
ゆっくり休養されて!
年明けカマシっちゃって下さい^^b


>メンテのお兄さん

初コメ大変ありがとうございますm^^m
ぜひ!ユンタクフィッシングしましょう^^


>遊海さん

貴殿が本気で狙えば楽勝ですよ^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年12月29日 18:32

初めまして!
釣り雑誌でスクイッドジャンキーズを知り、今期イカ釣りを始めた初心者の私には憧れの存在です!
今後も、同じ沖縄のエギンガーとして雑誌とblogで活躍を楽しみにしてます♪
もしよろしければ、私もblogをやらさせていただいてますので、お気に入りに登録させていただいてよろしいでしょうか?
Posted by kamiya at 2008年12月29日 19:24

赤侍さんと釣行すると、必ず

  『何かある』

ので、最高ですよね!

キッチリと獲物を仕留めるのはもちろん、
事件が多いのも最高です!

また行きましょう!!
Posted by アラーキー at 2008年12月29日 20:10

>kamiyaさん

初コメ大変ありがとうございますm^^m
そう言ってもらえると非常に嬉しいです^^!
ぜひご一緒しましょうね^^b
こちらもお気に入りよろしくです^^


>巨匠アラーキーさん

熱かったですね!!
楽しかったですね!!
まさに「諦めなければ!夢叶う!」でしたね^^
正月の食べすぎ・飲みすぎ!
くれぐれも噴射には気をつけてくださいね(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年12月29日 20:16

きっちり結果を出していますね~。

うらやましぃ・・・
Posted by アセロラな人 at 2008年12月30日 05:40

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。