こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 烏賊人ぱーりー › 協賛各位

2008年11月23日

協賛各位

色々な方々や釣具店やメーカーのお力添えで

たくさんの賞品を協賛をしていただける事になりました。

本当にありがとうございますm--m

助かりました^^!

頂いた協賛品は、大事に使わせていただきます^^!




協賛各位

*順不同 敬称略*





取材




雑誌:釣りpower





TV:熱血釣り塾








県内企業・個人




沖縄コカ・コーラボトリング


オリオンビール


ぜんざいの富士家



ドリームハウス沖縄



沖縄イカ釣り天国



sacom works





海想





GROWTH RING Factory






ココブロス









県内釣具店





サンノリー


シーランド


マンモス


寄宮FC






釣具メーカー





協賛各位


カンジインターナショナル









協賛各位


ブリーデン










協賛各位


ダミキジャパン










協賛各位


ハリミツ









協賛各位


ハヤブサ










協賛各位


釣研










協賛各位


ユニチカ








協賛各位


キーストン








参加される皆さん!



豪華賞品目指し頑張りましょう(炎














同じカテゴリー(烏賊人ぱーりー)の記事

Posted by ぬりかえ防水サービス at 17:19│Comments(9)烏賊人ぱーりー
この記事へのコメント
赤侍さん


頑張って上位乳頭入賞目指してくださいね~
Posted by 遊海 at 2008年11月24日 09:38

協賛頂いた皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m

参加される皆さん
賞品目指して頑張ってくださーい。
Posted by u24u24 at 2008年11月24日 10:22

オジャマシマス

何か一つでも貰えるように

頑張ります
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2008年11月24日 19:47

すっげぇ~!Σ( ̄□ ̄;)
豪華なスポンサー陣じゃないっすか!
スクイッドジャンキーズ恐るべし!!!
やはり神!

参加者のみなさん頑張ってください^^
パーリーが盛り上がる事間違いなしっすね!
Posted by エギング修行僧 at 2008年11月24日 20:29

商品も盛りだくさんで・・・・うぅ。。。

赤侍さん。。自分、日曜会議が入ってしまい・・・参加できないかも。。。
どうしましょう・・・?
Posted by SHO at 2008年11月25日 09:30

ハヤブサのキャップかっこよすぎ(;´д`)ハアハア
やばいっすね~
風がよわければチャンスあるかなとポジティブにがんばりまーす。
風つよいと無理w
Posted by くめーん at 2008年11月25日 09:38

>遊海さん

参加したいんですが、主催側なので(涙)


>uさん

大変まで後わずか!色々詰めて成功させましょう(炎


>野原弟さん

jogoのみなさんなら大丈夫ですよ!
ぜひ盛り上げて下さいね(o^-’)b


>エギング修業僧

かっこいいHNですね(^-^)b
僕も修業の身です!
お互いにエギングを極める事に精進しましょうね(o^-’)b


>SHOさん

会えるのを楽しみにしてたのに残念です(;_;)
もし当日来れるんだったら、参加して下さいね(o^-’)b


>くめーんさん

ぜひゲットして下さいね(o^-’)b
Posted by 赤侍 at 2008年11月25日 10:32

赤侍さん こんばんわ
京都のユウスケです
大会まじか、楽しみですね
魂のこもった赤侍さんなら、大会は必ず、盛り上がり成功しますね。
京都から、大会の成功をお祈りしております。
赤侍さんの先日のページの、巨大な魚は何ですか?
すごいですね?
沖縄で、そういう釣りもしてみたいです。
Posted by ゆうすけ at 2008年11月25日 21:34

>ゆうすけさん

コンバンワ^^!
京都からの応援ありがとうございますm^^m

あの魚はヤイトハタ(方言:アーラミーバイ)といって、
60~70キロにもなる魚です^^!
大物師の方々は、クエ竿100号などで狙ってる魚ですよ!

僕の場合は、海岸のテトラの隙間に洗濯ロープに針付けて
落としてやってます(笑
Posted by 赤侍 at 2008年11月25日 22:01

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。