ヤンバルナブラ撃ち~イソマグロ~

ぬりかえ防水サービス

2011年01月02日 11:32








行く年来る年孤独の撃沈釣行で

戦意喪失になりかけましたが

今年は年漢!

ピョンみかさなければ!





爆風大シケの朝マズメ!

ここヤンバルはめちゃめちゃ寒い!


しかし挑まなければ(炎)






防波堤入り口で投げてると

ミジュンの入場も終わった。。。。





諦めず投げていたら

キちゃいました!







新春早々ドラグが唸る



あ~気持ち良い!

至極の喜び!!






しかし一向に止まらない!

なんだ!?





エギングタックルなので無理は出来ない!







何度かのラン・突っ込みを交わし








ようやく上がってきたのは













イソマグロ!!

だからあんなに引いたんだ!

磯のダンプカーと言われるだけあってハンパねぇ~(笑)









ルアーは僕のナブラ撃ち鉄板の

あわび本舗マーブりんケツ貼り















SMITH SH-86PS POWER SLIDER



やっぱりこのエギングロッドのポテンシャル凄い!!








新年早々とても良いスタートがきれました!!





赤兎はまだまだ跳びまっせ~(炎)








ちなみに息子も半地のマラソン大会に


急遽参戦し小学生高学年生も居る中

見事一位になってました。

素晴らしい!







新年早々やったねと思ったらポチッと
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m











覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。





※コメントに「URLを記入するとプロフィール画像が出ます」






関連記事