必見!ボートヤエンVSエギング~レジェンド~

ぬりかえ防水サービス

2010年11月19日 23:12



実はあの初ガーラを釣ったルアーには、

秘密があった!!

ビックフィッシュハンター
レジェンド
大久保幸三
さんに


ある幸せになる呪文を書いていただいていた。



通常なら有難く保管するところだが

幸せになりたかった僕は

その呪文入りルアーを投げ、そのルアーで

初ガーラを釣ることができ、本当に幸せになった!






そんなレジェンド大久保幸三さんが




今週来沖していた。




ヘッポコガイドの僕は

コブシメ(クブシミ)を釣らすことが出来なかった(泣)






しかしレジェンド大久保幸三さんは


狙った獲物を逃さなかった!!







釣る!!





Photo by South Times
転用禁止




コブシメ(クブシミ)













ガンガン釣る!!






















Photo by South Times
転用禁止








レディーフィッシュ















こんなビックなヤツまで・・




























Photo by South Times
転用禁止








オオウナギ












普通この3種って、沖縄在住の我々でも狙って釣れないですよね!!





本当に全てが
伝説(レジェンド)
です。















そしてついにあの動画が見れるようになりました^^!




大久保幸三動画サイト

SUPER STRIKE Vol.37
和歌山県・エギング&ヤエン 
前編 (SALT WATER)

上をポチッと






ボートヤエン!正直初めて見ました。

めちゃめちゃ楽しそうです!!






しかし生餌の横でエギングで釣りまくりですね(笑





ぜひ!皆さん見てくださいね!!

沖縄にもボートヤエンの波が来るのかっ!!!








本当にあの日から

大久保幸三さんに色々教えてもらえる僕は本当に幸せだ!!







僕ももっともっともっとデカクならなければ!!!









夢は追うものではなく創るものだ。

自分の残りの人生で、はたして時間は足りるのだろうか。

私には酒もタバコものんでいる暇もゆとりもない。

それほど大きな夢を創ろうとしている。

人生を懸けれる事を見つける。

犠牲にしたものは身体的なもの、経済的なもの、社会的なもの、

その他あまりにもたくさんあるが、

人生の情熱をかける事を見つけられた私は幸せである。

夢を見られる事が許される時代に生まれた事に、心から感謝している。

私にとってロウニンアジとは、それほど大きな存在なのである。

(GTフィッシングがわかる本・大久保幸三氏より引用)








うぉ~イクゾ(炎)









レジェンドサイコーと思ったらポチッと
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m











覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。





※コメントに「URLを記入するとプロフィール画像が出ます」


関連記事