GT70キロ・レジェンド大久保幸三

ぬりかえ防水サービス

2010年07月21日 12:47

去る6月14日にブルードラゴンにて歴史が塗り替えられた。


大久保幸三

伝説のGT70キロ










掲載されている

ソルトワールド 2010年7月15日発売されてます!







しかし、色々探しているが県内の書店では見つからない(泣


おいてある書店知っている方は教えてくださいねm^^m






そしてなんとGT70キロのインタビュー動画があります。


こちらをクリック



漢の夢!

漢の意地!

漢達の約束!!



ぜひ見てくださいねm^^m









今でも信じられないが大久保幸三氏が

あのGT70キロを釣った次の日

僕は大久保幸三氏の横で

雑誌やインタビューでは決して明かされてない真実のドラマを聞いた。




大久保幸三

伝説~レジェンド~






あの日逢えた事を僕は誇りに思う。






転用禁止








~己のリミッターをはずせ~






夢は追うものではなく創るものだ。

自分の残りの人生で、はたして時間は足りるのだろうか。

私には酒もタバコものんでいる暇もゆとりもない。

それほど大きな夢を創ろうとしている。

人生を懸けれる事を見つける。

犠牲にしたものは身体的なもの、経済的なもの、社会的なもの、

その他あまりにもたくさんあるが、

人生の情熱をかける事を見つけられた私は幸せである。

夢を見られる事が許される時代に生まれた事に、心から感謝している。

私にとってロウニンアジとは、それほど大きな存在なのである。

(GTフィッシングがわかる本・大久保幸三氏より引用)







PS:もうひとつの挑戦

















にほんブログ村



ポチッとありがとうございますm−−m













覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。














関連記事