今年初烏賊総3.24キロ!

ぬりかえ防水サービス

2009年01月26日 12:00

年が明け!烏賊を追うが全然釣れない(涙


そうだ!絶好調漢と釣行をしよう!!

早速SHINさん

に釣行願いを出し!





朔太郎さんと向かった!!




さすがSHINさん初っ端釣る!!


更に釣る!!


またしても釣る!!





MAX1.5キロ含め3杯で、3.5キロ!!



マジでスゲェ~~~!!!





横で連発され!!


ましてや度重なる撃沈で僕は半分!


心折れかけそうになった!






でも今日は!今日こそは!!



諦めない!諦めなければ夢は叶う!!




烏賊よ来い!!




すると朔太郎さんがHIT!!








うぉ~~~やったな!!



と思った瞬間!!!



僕にもヒット!!!



ヤバい!!マチャメチャ嬉しい^^



今年初烏賊!!








クブラー復活!!







2.84キロ  コブシメ




その後アオリ400g追加!!











エギはキーストン・エギシャープV1

沖縄の地形にもズバリ!マッチしている!!

脅威のスローフォール!!




もちろんあわび本舗!アワビシート!!


背:マーブりん  腹:マザーナチュラル  のW貼り!!








もろ!アワビシートをカジリに来ています!!



皆もあわび貼っときゃな!!






おかげで、初烏賊GETすることができました!!

ホントSHINさんありがとうね^^!




あっ!あのクブシミどれぐらいの大きさかと言うと・・・・・・・























これっくらい~~~(笑





 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10が見えてきました!清きワンクイックをm^^m!



関連記事