僕的アワビシートの貼り方

ぬりかえ防水サービス

2009年01月09日 07:00











問い合わせが多かった

あわび本舗のアワビシート

の僕的貼り方を紹介します。




今回使うのは、マザーブラック&マザーナチュラル






まず背のカンナ付近に








腹もカンナ付近に!

腹に貼る場合はシートを逆に大きい面をカンナ側に








剥がれなどの防止の為に爪でしっかり密着させる!








マザーブラック







マザーナチュラル



エギのカラーと出切れば対色の方が目立つので

この場合はマザーナチュラルを選択する!








上:マザーブラック

下:マザーナチュラル







上:マザーブラック

下:マザーナチュラル




このように!エギの上布・下地カラーによって、


アワビシートもどこに貼ったほうが対色になって目立つか選択する!!







そしてアワビの光沢をさらにUPさせ!

保護してくれる!!


あわびコートを塗る!!

これで抜群の煌き!!


フラッシング効果倍増!!







一番問い合わせが多かったのは・・・・・・・


アワビシート貼ったら釣れるのか?


という問い合わせ!!




僕たち沖縄スクイッドジャンキーズは知っている!!


アワビシートの重要性を!!





デカければデカイほど腕の力は凄い!


デカければデカいほど横抱きする!


デカければデカイほどバレやすい!







デカイの掛かったけど、バレタた!って話は良く聞く!!



それじゃー意味が無い!!




モンスターとはそう何度も出会えるものでもない!




だから烏賊師たる者!


いかにモンスターが掛かっても

バレにくくするかを考えておかなければならない!






僕はフォールでは水平移動を多用する!

なるべく後ろから抱かす為だ!!





ドラグをきつめにする!!

横抱きしたときに、スライドさせカンナに掛けやすくする為!

デカイカほど腕の力は凄い!

ドラグ緩めでは、スライド出来ないからだ!!





そしてカンナ付近にアワビシートを貼り!

横抱きを防ぐ!!







アワビシートを貼っていたら、アワビに向かって抱いてきて!


アワビシート部をガリガリ食べる!!


僕はイカはコントラストで見ていて、その差がある方が目立ちやすくなると思う!!


だから、アワビシートに向かって抱きにくるのだろう!!






僕たちチームが上げたモンスターは皆アワビシートを貼っていた!!






マックの3.65キロ







巨匠の3.06キロ







漢原国の2.65キロ&僕の2.45キロ






あっきー隊長の2.35キロ






これにいったってはアワビシート3枚貼り^^!




これはあくまでもも僕流です!

皆さんも色々なアワビシートを組み合わせて


俺流を探して下さいね^^b







沖縄烏賊馬鹿師の皆さん!!


今日から乗っ込み第2波がくるとおもわれます!!


あわび本舗のアワビシートを貼ってモンスターにソナエましょう!!





いざ!参りましょう(炎








 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10が見えてきました!清きワンクイックをm^^m!










関連記事