こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 烏賊人ぱーりー › 烏賊人ぱーりー2013大成功

2013年03月08日

烏賊人ぱーりー2013大成功


烏賊人ぱーりー2013大成功




烏賊人ぱーりー
2013
大成功やさっ!
















今年も暗い内から、車のライトを頼りに大会本部作り



烏賊人ぱーりー2013大成功




烏賊人ぱーりー2013大成功





本当に協力者の同志には感謝の気持ちでいっぱいですm--m





烏賊人ぱーりー2013大成功



烏賊人ぱーりー2013大成功

差し入れまでありがとうございますm^^m







烏賊人ぱーりー2013大成功

今年もいかついHIPHOP駐車場メンバー






烏賊人ぱーりー2013大成功

愛くるしいTシャツ販売カップル






烏賊人ぱーりー2013大成功

受付メンバー


烏賊人ぱーりー2013大成功

豪華賞品の数々




烏賊人ぱーりー2013大成功


協賛各社様。

色々な企業・団体・組合・個人様や釣具店様やメーカー様のお力添えで

多大なるご支援ご協賛を頂きました。

ご協力に深く感謝いたします。





176名の参加者があつまり

さぁ~みんな烏賊人ぱーりー開催だ~!!






烏賊人ぱーりー2013大成功


続々と集まる参加者







烏賊人ぱーりー2013大成功
ビグ丸君画像お借りしましたm--m

参加者全員に

キーストン烏賊人ぱーりーオリジナルエギと

丸真製菓のチビまる塩せんべいが渡される。














烏賊人ぱーりー2013大成功


開会式

参加者の皆さん真剣にルール説明や赤侍のすべりギャグを聞く








烏賊人ぱーりー2013大成功

初心者講習

なんとチョコボール野原さん直々に指導








烏賊人ぱーりー2013大成功


こちらの講師はチェ漢原国さん











烏賊人ぱーりー2013大成功


こちらの綺麗なお二人はエギングの講習のはずが、開始早々すべった僕の言い訳をきくはめに^^;









なんと、せいちゃんが講習していた初心者が



烏賊人ぱーりー2013大成功


クブげっとん!!





開始早々釣果メールの嵐!!


今年はいけるぞ~~~!!!


すぐさま釣り上げた参加者のもとへ




烏賊人ぱーりー2013大成功



烏賊人ぱーりー2013大成功






烏賊人ぱーりー2013大成功



今年はでかいぞ~~~~!!!









数・サイズともに過去最高です!!


終了時間となり、参加者みんなでクリーン活動




烏賊人ぱーりー2013大成功




烏賊人ぱーりー2013大成功




烏賊人ぱーりー2013大成功





烏賊人ぱーりー2013大成功






烏賊人ぱーりー2013大成功








烏賊人ぱーりー2013大成功






烏賊人ぱーりー2013大成功


毎年悲しい現実です。


我々には守らなければいけないものがある。

大会に参加した皆さんから、

一人でも多くの人にその心が伝わる事を信じてます。

~綺麗な海をいつまでも~









さぁ~いよいよ結果発表です!!



烏賊人ぱーりー2013大成功
アオリ部門3位


烏賊人ぱーりー2013大成功
アオリ部門2位


烏賊人ぱーりー2013大成功
アオリ部門優勝







烏賊人ぱーりー2013大成功
クブシミ部門3位



烏賊人ぱーりー2013大成功
クブシミ部門2位



烏賊人ぱーりー2013大成功
クブシミ部門優勝








烏賊人ぱーりー2013大成功
外道賞



烏賊人ぱーりー2013大成功
ちびっこ賞



烏賊人ぱーりー2013大成功
ちびっ子賞



烏賊人ぱーりー2013大成功
ちびっ子賞




烏賊人ぱーりー2013大成功



烏賊人ぱーりー2013大成功
レディース賞は該当者なしだったのでじゃんけんで決めました。





烏賊人ぱーりー2013大成功
クリーン賞



烏賊人ぱーりー2013大成功
クリーン賞



烏賊人ぱーりー2013大成功
クリーン賞



烏賊人ぱーりー2013大成功
クリーン賞




烏賊人ぱーりー2013大成功
乗船券げっと







これからみんなが一番盛り上がるじゃんけん大会!!





烏賊人ぱーりー2013大成功





じゃんけん大会を制した強運者



烏賊人ぱーりー2013大成功



烏賊人ぱーりー2013大成功



烏賊人ぱーりー2013大成功







ちびっこ達はじゃんけんでけんかするといけないので平等に



烏賊人ぱーりー2013大成功












では入賞者の皆様




烏賊人ぱーりー2013大成功

アオリ部門





烏賊人ぱーりー2013大成功

クブシミ部門



烏賊人ぱーりー2013大成功

外道部門







烏賊人ぱーりー2013大成功

アオリ部門
1位 072番  仲栄真 大輔  1,930g
2位 014番  新垣 泰     1,770g
3位 059番  島袋 達也    1,760g

クブシミ部門
1位 053番  仲村 朝浩    3,310g
2位 192番  溝越 貴弘    780g(当日エントリー、初心者)
3位 131番  喜納 悟夫    750g

外道賞
158番  渡辺 学   シマダコ 1,120g

ちびっこ賞
080番  安里 琉斗  アオリ270g
077番  東仲村 孝太 シガヤーダコ
193番  溝越  しゅうと シガヤーダコ




皆さん!
おめでとうございます













そして閉会式

近年の釣り人の死亡事故から、ライフジャケットの必要性や出来るだけ単独釣行はしないようにと

色々お話しましたが、なんせあがってしまって何がなんだか(笑




烏賊人ぱーりー2013大成功


そして最後の最後の閉会の言葉でも失笑^^;






節目となる5回目の大会でもドンすべりでした、、、


軽く凹んでいました。。。。。


このまま凹んでいていいんですか?


自問自答しました。



いやダメだ!前を向かなきゃ!




じゃーいったいいつ前を向きアグレッシブに行くのですか?









烏賊人ぱーりー2013大成功



またか!また失笑か!?(笑
























参加者の皆さんが安全第一で楽しく釣行したおけげで

無事故で大会を終えることができました。

本当にありがとうございますm--m






釣果が全てではなく

熱く楽しくエギングをする事が大事だと思う。



この大会に参加した皆様からひろがる

「イチャ(烏賊)ればチョーデェー(兄弟)」
(烏賊をする人はみんな兄弟も同然)


マナーの問題でもゴミ問題でも

沖縄エギング界の

いや!沖縄の釣りの発展に貢献していくと思う。


いつまでも綺麗な沖縄の海を残すために!


皆様の心が一つになったと信じています!











そして、夜が明ける前から大会会場設置準備や受付係りや駐車場係りとし

大会を影で支えてくれた




蛙さん・なすぅ~さん

ヒラさん・しんさん・チョコボール野原さん

しむちゃん・ヤスミン・イガラシ君・こじゃ君

カイキ・ステイ・ステイ彼女さん

爽だぁ君・よしたか君





本当にありがとうねm^^m

皆さんが居なかったらこの大会は成立していませんm--m














そして我が沖縄スクイッドジャンキーズ





残念ながら転勤した巨匠と仕事であっきー隊長は参加できなかったが


今年も皆で力を合わせ大会を開催でき本当に良かった。

改めて皆に支えられて今日の僕が居ると思った。


ありがとう。











僕はみんなと出遭わせてくれた釣りが、烏賊が大好きだ。

少しでも多くの人に僕が今感じている事が伝われればと思ってる。






















烏賊よ!
ありがとう!!







烏賊人ぱーりー2013大成功









PS:大会の模様は
   3月8日(金)17時40分ごろ
   熱血釣り塾で放映されますので
   ぜひご覧下さいm^^m














にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ポチっとありがとうございますm^^m







覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。
























同じカテゴリー(烏賊人ぱーりー)の記事

Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(16)烏賊人ぱーりー
この記事へのコメント
すばらしい☆
Posted by Bトラ at 2013年03月08日 10:35

今年も事故もなく大精功でしたね!
又来年も楽しみにしてます!

ところで僕もエキングするのでチョーデーって事デスネ!
にーにーじんぐゎー貸して下さい\(^o^)(笑)
ゆさんでぃ、やーかいみぐてぃちゃいびぃーくとぅ、まっちょーきよーさい
Posted by ヒーコー at 2013年03月08日 11:06

今年も無事に性交しましたね。
おめでとうございます(^_^)

いつかは参加したいですが、なかなか行けないのが…

てか、ちょっと茶髪にして色気づいてますやん(^_^;)

釣りに行ってくる!って言って、違う竿を振り回してたらあきませんよ~( ´艸`)ププッ
Posted by 純ちゃん at 2013年03月08日 13:26

嫌いになったわけじゃないからね!笑
次女の検診+長男長女の風邪でやーぐまい。
せいちゃんが教えてクブ釣った人は実は凄い人なんだぞ~!
Posted by TEL-C at 2013年03月08日 14:53

お疲れさまでした!来年は参加しますよ~(^ ^)

3月3〜4日以外でお願いします(笑)!!
Posted by トキシン at 2013年03月08日 17:49

お疲れさまでした(汗)

ちなみに、よしたかです(^-^)v

釣れなかったけど本当に楽しい大会でした。
色々なブロガーの方たちと喋ることができ、とてもいい経験になったと思います。
赤侍さんが、スベッていたのは、見てないとして…(笑)
このような大会で色々な方との交流ができ、情報交換などを通して自分のスキルが上がるように頑張っていきたいと思います!!

絶対来年も参加します(^-^)v
Posted by YG at 2013年03月08日 18:50

お疲れさまでした。受験生の息子も、とてもよかったそうです。メガダコの捕獲に失敗し海に落ちたのも良い思い出にもなりました(ー_ー)!!また関係者及びサポーターのみなさんありがとうございましたm(__)m
『今でしょう…』のすべりもさすがでしたよ(^。^) 来年親子でリベンジしますね(@^^)/~~~
Posted by バスケ魂パパ at 2013年03月08日 20:06

お疲れさまでした


沖縄のイカたちに伝えてあげたかった


この日だけは気をつけろと‥
Posted by げーての会々長 at 2013年03月09日 00:07

挨拶できてよかったです(*^^*ゞ

パーリー、うーまくーf.cメンバーみんな楽しめましたー♪ヽ(´▽`)/


来年も暴れに行きます笑っ


赤侍さんに言われて、ライジャケすぐ買ってきました(*^^*ゞ


また、話す機会があればお願いします!
Posted by ブローアウト at 2013年03月09日 01:20

楽しかったです!
小物ですが大会中に釣れて嬉しかった!
ねこニャンは来年実力でゲットんするらしいです。
Posted by ジンベージンベー at 2013年03月09日 16:13

大会の企画、運営お疲れさまでした。今年も楽しませて頂きました(^^)
来年は意地を張らずに、初心者講習からスタートしたいと思います(^^;)
あと、単独釣行は…もう性分なんで今さらどうにもならないんですが、ライジャケは購入したいと思いますです(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2013年03月09日 21:58

大会運営お疲れ様でした!
毎回本当に楽しませてもらってます♪
今年こそは釣って入賞する予定だったんですけどね。。(笑)
でも最後までエギを投げたので、自分の中では
満足しています!
来年こそは!!
。。やっぱりじゃんけんで☆(笑)
Posted by ねこニャン at 2013年03月09日 22:07

早く教えないから仕事で行けんかっただけだよ。
た~し~を嫌いになってないよ。 笑
いじるネタが無いだけ。。。爆
Posted by KOTAKOTA at 2013年03月11日 22:50

>Bトラさん

ありがとうございますm^^m



>ひーこ~さん

早くディープエジングがしたい!!



>純ちゃん

色気づいたが誰からも相手してもらえなかったです(笑



>TEL-Cさん

両方ともマジですか~?(笑



>トキシンさん

ぜひ来年は参加してくださいね~!!



>YG君

ぜひ先生から何でも習ってください!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2013年03月14日 17:17

>バスケ魂パパさん

息子さん受かったかな~?



>げーての会会長さん

ほんと今回はいっぱい釣れて最高でした!!



>ブローアウトさん

チームでの参加ありがとうね~!!
チームポロシャツで揃えてめちゃめちゃかっこ良かったですよ~^^b



>ジンベーさん

さすがねこニャン(笑



>Lee@AK47さん

あまりユンタクできず、ショックです(泣
なので、夏にでもリー道場にお伺いします^^



>ねこニャンさん

さすがですね~~!!
めちゃめちゃ持ってますね!!!
来年もじゃんけんでよろしく(笑




>KOTAさん

え~~!!
ねたが無いなら、
ぜひ、うけんの穴の恐怖を県民に教えてください(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2013年03月14日 17:24

>バスケ魂パパさん

息子さん受かったかな~?



>げーての会会長さん

ほんと今回はいっぱい釣れて最高でした!!



>ブローアウトさん

チームでの参加ありがとうね~!!
チームポロシャツで揃えてめちゃめちゃかっこ良かったですよ~^^b



>ジンベーさん

さすがねこニャン(笑



>Lee@AK47さん

あまりユンタクできず、ショックです(泣
なので、夏にでもリー道場にお伺いします^^



>ねこニャンさん

さすがですね~~!!
めちゃめちゃ持ってますね!!!
来年もじゃんけんでよろしく(笑




>KOTAさん

え~~!!
ねたが無いなら、
ぜひ、うけんの穴の恐怖を県民に教えてください(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2013年03月14日 17:24

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。