こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 赤侍ダービー › 赤侍ダービー2012結果発表

2013年01月05日

赤侍ダービー2012結果発表


赤侍ダービー2012結果発表

赤侍ダービー



結果発表です














アオリ部門


赤侍ダービー2012結果発表

赤侍ダービー2012結果発表

1位 2500グラム
神谷さん 久米島










赤侍ダービー2012結果発表


赤侍ダービー2012結果発表


2位 2430グラム
真栄平君 久米島










赤侍ダービー2012結果発表


赤侍ダービー2012結果発表

3位 2060グラム
ぼびぃさん 久米島


















クブシミ部門









赤侍ダービー2012結果発表


赤侍ダービー2012結果発表

1位 4050グラム
鈍キングさん 本島










赤侍ダービー2012結果発表

2位 3400グラム
ブルーマーリンさん 石垣








赤侍ダービー2012結果発表

3位 2100グラム
かりーさん 石垣
















レディース部門






赤侍ダービー2012結果発表


牛ぷ~さん 本島
400グラム















外道部門








赤侍ダービー2012結果発表



赤侍ダービー2012結果発表



爽だぁさん 本島



















マスコット部門





赤侍ダービー2012結果発表


ひーこ~さん 本島













思いつきで始めたこの赤侍ダービーも2回目となり

こんなにも多くの方に挑んでいただき

エントリーしてもらえるなんて本当に嬉しい限りです。








ダービー結果を見ると

アオリ部門&クブシミ部門も2キロオーバーと

凄いハイレベルな釣果でした。



本当にありがたい凄い釣果を皆さんが出してくれました。


改めて本当に
ありがとうございます
m--m







前大会に引き続き、今大会でもアオリ部門の久米島勢の勢いは凄かったです。

中でも真栄平君は2大会連続の2位と頑張ってくれました。

クブシミ部門は石垣勢に圧倒されてましたが、鈍キングさんが唯一の本島の意地を見せてくれました。

レディース部門は大晦日の日に、今まで独走していたねこニャンさんを大ドンデン返しで牛ぷ~さんが奪い取りました。

外道部門も大晦日の日に海璃君パパさんのドデカイミーバイのエントリーがあったのですが、

悩みに悩んだ結果、手持ち写真、エギと魚とのアングル&エギ丸呑みということで爽だぁさんに決まりました。

マスコット部門もブルーマーリンさんのエギとハトと迷いましたが、ひーこ~さんのワンチャンの可愛さに負けました。






ずっと夢にみてた自分のカラーが世に出て

皆さんの思い出の一杯をこの赤侍カラーで釣ることが出来たと思うと

言葉では言い表せないくらい嬉しい限りです。


この釣果を見ても第2弾である赤侍グリーンキングカラーが

モンスターを呼ぶエギカラーだと確信しホっとしました。









赤侍ダービーは終わりましたが


赤侍カラーエギが

これからも

皆様の価値ある思い出の一杯を運んでくれたらと思ってます。




ダービーご参加
本当に
ありがとうございました
m^^m






※久米島の入賞者の賞品はmambooさんに届けますので、
 お手数おかけしますが、15日頃に取りに行ってくださいm--m
 他の受賞者の方には僕から連絡するのでお待ちくださいm--m
















赤侍ダービー2012結果発表

赤侍ダービー










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ポチっとありがとうございますm^^m












赤侍ダービー2012結果発表
覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。













2012春新色赤侍カラーページ
赤侍ダービー2012結果発表
こちら



赤侍ダービー2012結果発表
KMET(ケーメット)

申し込みはこちらから














赤侍ダービー2012結果発表







同じカテゴリー(赤侍ダービー)の記事
結果発表2024
結果発表2024(2024-01-15 12:00)

赤侍ダービー賞品④
赤侍ダービー賞品④(2024-01-10 12:41)

アオリ部門入れ替え
アオリ部門入れ替え(2023-12-27 10:47)

赤侍ダービー賞品③
赤侍ダービー賞品③(2023-12-26 13:36)

レディースクブ更新
レディースクブ更新(2023-12-22 14:25)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(4)赤侍ダービー
この記事へのコメント
今回は参加できて良かったです^ ^
来年は入賞狙います!
Posted by フサ at 2013年01月05日 11:02

やっぱ、久米島、石垣強いッスね!
そのなかでクブ部門優勝!
流石です、キングの称号は伊達じゃないデスネ。
Posted by ヒーコー at 2013年01月05日 12:13

今年もよろしくお願いします
ダービー参加できて嬉しかったです。
また今年楽しみにしています。
真栄平くんをはじめ、久米島アツいですね!
うらやましいです。今年こそはアオリでエントリーしたいな^^
Posted by 海璃君パパ at 2013年01月06日 23:51

>フサさん

ダービー盛り上げていただき本当にありがとうございますm--m
本島が厳しい中、トップだったのは凄い事だと思います。
また次回よろしくおねがいしますm^^m



>ひーこ~

鈍キングさんの釣果がなければ本島全滅でした。
ホント助かりました!!



>海璃君パパさん

ダービー盛り上げていただき本当にありがとうございますm--m
めちゃめちゃ迷いました^^;
これからもよろしくおねがいしますm^^m
Posted by 赤侍 at 2013年01月11日 17:59

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。