こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 烏賊人ぱーりー › 烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

2012年03月08日

烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!


烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

烏賊人ぱーりー2012

天候にも恵まれ大会中も怪我もなく大盛況の中無事終了致しました。

これもご協賛頂きました、メーカー・企業様や参加者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!



200名のエントリーがあり、当日は約170名の参加者が集まりました。








烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!


開会式・案の定つかみでスベり、頭真っ白たしろーになり、すぐに終了(笑









烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

特別協賛もして頂き

烏賊人ぱーりーの為に来沖し手伝ってくれた

宮城県の㈱グリーンマンの兼松さんの挨拶。

本当に色々とありがとうございましたm--m






烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!









烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

協賛各社様。

色々な企業・団体・組合・個人様や釣具店様やメーカー様のお力添えで

多大なるご支援ご協賛を頂きました。

ご協力に深く感謝いたします。










烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

今年も豪華賞品の数々。










烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

今年はキーストンぷちブースまでありました^^




いざ!
参りましょう(炎)



の合図で釣行開始!!







初心者講習会もやりました。


烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

中にはヤンバルの雄みじゅん倶楽部の猛者達も混じっていたので

きっちり僕も講習していただきました(笑












ティーダカンカンの最高の天気でした。










烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

沖縄を代表する女性烏賊師のちえりさんと沖縄エギングのパイオニア宮城さん








烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

SSのTEL-CさんやSHINさん









烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

ちえりさんのショット!めっちゃかっこいいですね~!!






烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

こわもてのヒーコ~さん






烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

彼女も大活躍だったステイ君





烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

宮城さん絵になりますね~。





烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

さすがヤスミン!やったりましたね~。












続々と参加者が検量にきます。

烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!



烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!













釣行終了時間となりみんなでクリーン活動



烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!




烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!







烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!





烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!



Keep our sea blue

我々には守らなければいけないものがある。

大会に参加した皆さんから、

一人でも多くの人にその心が伝わる事を信じてます。














烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

閉会式も案の定スベりまくる。

ん~~声震え泣きそうでした(笑












恒例のじゃんけん大会!!


烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!


めちゃめちゃ盛り上がる。








烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!


㈱グリーンマンさんのお米30キロを懸けた熱きファミリーバトル!!










烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

女性烏賊師も盛り上がる。
















いよいよ!表彰式です。


烏賊人ぱーりー 2012 を征したのは!!









烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

KOZスタイル待ってますよ!!









烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

鈴木さんさすがです^^b









烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

おめでとうございます。


















烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

上位入賞者

1位 与那嶺敦様 1920g

2位 スズキタカユキ様 1760g

3位 川越崇 1590g



大会で結果を出す!!

皆さんかっこいいです^^b













参加者の皆さんが安全第一で楽しく釣行したおけげで

無事故で大会を終えることができました。

本当にありがとうございますm--m






釣果が全てではなく

熱く楽しくエギングをする事が大事だと思う。



この大会に参加した皆様からひろがる

「イチャ(烏賊)ればチョーデェー(兄弟)」
(烏賊をする人はみんな兄弟も同然)


マナーの問題でもゴミ問題でも

沖縄エギング界の

いや!沖縄の釣りの発展に貢献していくと思う。


いつまでも綺麗な沖縄の海を残すために!


皆様の心が一つになったと信じています!









そして



烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!






烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!







烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!







烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!




夜が明ける前から大会会場設置準備や受付係りや駐車場係りとし

大会を影で支えてくれた


グリーンマン兼松さん・青木さん

蛙さん・エブ男さん・なすぅ~さん

ヒラさん・しん・まーつー・のーりー

しむちゃん・ヤスミン・イガラシ君

カイキ・ステイ・ステイ彼女さん





本当にありがとうねm^^m

皆さんが居なかったらこの大会は成立していませんm--m














そして我が沖縄スクイッドジャンキーズ



烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

残念ながらあっきー隊長は参加できなかったが


今年も皆で力を合わせ大会を開催でき本当に良かった。

改めて皆に支えられて今日の僕が居ると思った。


ありがとう。











僕はみんなと出遭わせてくれた釣りが、烏賊が大好きだ。

少しでも多くの人に僕が今感じている事が伝われればと思ってる。




















烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!

烏賊よ!
ありがとう!!












PS:大会の模様は熱血釣り塾や
   3月25日(日)11時ウチナー紀聞で放映されますので
   ぜひご覧下さいm^^m










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
大会大成功!
ポチっとありがとうございますm^^m












烏賊人ぱーりー 2012 大成功!!
覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。



同じカテゴリー(烏賊人ぱーりー)の記事

Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(18)烏賊人ぱーりー
この記事へのコメント
もうスベらないで下さいね(;´Д`)笑

ホントお疲れさまでした(^^ゞ

「俺はそういう人間だ」なんて言わず落ち着いたら一緒に釣行しましょうね!ビックダディ!爆
Posted by エブ男 at 2012年03月08日 10:54

お疲れ様でした!!
やっぱり烏賊人パーリー参加して良かったです。
来年も参加します♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2012年03月08日 11:28

今回は忙しくて参加出来ませんでしたが次回は参加します♪
イチャイチャチヨーデー良い言葉ですね(。・ω・。)ゞ
Posted by ヒーコー at 2012年03月08日 11:45

運営お疲れ様です!
来年開催は、何かお手伝いできることがなんなりといってください。
Posted by アンジ at 2012年03月08日 13:01

4th大会無事成功!関われた皆様、本当にお疲れ様でした(^0^)/。綺麗な海をいつまでも!U+3231GREENMANさんの「海を汚すんじゃねぇ〜!」の精神は僕も同じ気持ちでフィールドに立っています!この素敵な繋がりに感謝です(炎)!
Posted by なすぅ〜 at 2012年03月08日 13:28

お疲れ様でした!

素晴らしいパーリーの成功おめでとうございます!

来年もまた遊びにいきます^^

ゆっくり休んだら、僕らとも遊んでくださいね~!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年03月08日 14:07

はじめてこめんとします!
やっぱり釣りを通して繋がれるって最高ですね!
僕も参加したい〜泣
Posted by しむたらふ at 2012年03月08日 19:38

お疲れさまでした!
大会の成功おめでとうございます。

今回は家族イベントと重なってしまいましたが、来年は参加してみたいですね!!
Posted by トキシン at 2012年03月08日 20:50

本当に、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
来年は、5回目の開催を目指して下さい。
私も、来年も参加&協力出来る様にします。
沖縄の海に感謝。
そして、沖縄の烏賊人にも、感謝してます。
ありがとうございました。
Posted by GREENMAN at 2012年03月08日 22:21

大会の企画、運営お疲れさまでした!

少しですがお手伝い出来て良かったです

めっさ楽しかったです!

また来年も彼女と参加&協力しますね~(*・ω・)ノ
Posted by Stay Gold at 2012年03月08日 22:32

お疲れ様ですm(_ _)m 先日はお世話になりましたm(_ _)m
KOZポーズ… 達成てきるようがんばります(´。`)
Posted by ミネ太郎 at 2012年03月09日 07:16

お疲れさまでした!
去年同様、今年もエントリーできなかったさきちです!笑

いかんちゅはやっぱり楽しいですね~(*^_^*)
一回もエギ投げずにずっとルアーでしたが…笑

たくさんの方々とお話できてとても充実した週末になりました!ありがとうございました♪

来年は入賞するぞ~(^o^)/
Posted by さきち at 2012年03月09日 12:39

とても楽しく
釣行できました♪

準備~片付けまで
お疲れ様でした\(^^)/
Posted by やす at 2012年03月09日 12:44

一時はどうなる事かと心配してましたが、 イベントの大成功おめでとう! これからもスクジャのメンバー達と一緒に 沖縄の釣りを、そして日本の釣りを盛り上 げて行って下さい!

オツカレっした
Posted by KOZ at 2012年03月10日 22:56

>エブ男さん

いや!僕はすべってはいない。
いや!すべったかもしれない。
君がすべったというならそうかもしれん
でも俺はそういう人間だ!(爆



>モーナーさん

記憶力ハンパないって書くと思ったのに(笑



>ヒーコ~さん

めちゃめちゃ写真に写ってるじゃないか(笑



>アンジさん

とんだ失礼をすみませんm--m
今度もっとゆっくりユンタクさせてくださいm^^m



>なすぅ~さん

色々手伝ってくれてありがとうね^^
Posted by 赤侍赤侍 at 2012年03月11日 10:44

>ヒトピーさん

さすが!またまた持って行きましたね~!
しかし毎回のギャフドタバタ劇場はハンパなく面白い(笑




>しむちゃん

今回も色々がんばってくれて本当にありがとうな。
今度チェが入れてくれるはず^^b



>トキシンさん

楽しいですのでぜひ参加してくださいね^^b




>GREENMAN兼松さん

本当に何度感謝の言葉を言ってもたりません。
本当にありがとうございましたm--m
沢山の協賛品もそうですが
一緒に大会を作っていけて本当に楽しかったです。
兼松さんが居てくれて今大会はグっ!と締まりました。
また一緒に釣りに飲みにいきましょう^^b




>ステイさん

あんな綺麗で気の利く彼女は居ないぞ!!
本当にありがとうね^^
Posted by 赤侍赤侍 at 2012年03月11日 10:54

>ミネ太郎さん

優勝おめでとう^^
KOZロッドめちゃめちゃ良かったね~!
待ってるぜロッドくわえた写真を^^b



>さきっちゃん

たまにはエギも投げてください。
面白いですよ~^^

女性は毎年無料なので来年はエントリーしてくださいね^^




>ヤスミン

色々とありがとうな^^
しかし初っ端釣ったのはかっこよかったぜ^^b






>レジェンドKOZ様

この度は色々とご心配をおかけしてすみませんでした^^;
幸三さんのお言葉にどれだけ励まされたことか・・
幸三さん、マンブーさん、高さん、八木さん、メンバー
僕は皆さんに気にかけていただき、応援していただき
話を聞いてもらい、励まされ、今笑うことができています。
本当に僕はまわりの皆に助けられ生かされていると思います。
少しでも皆さんに恩返しできるよう自分らしく
ハチャメチャ楽しく頑張っていきたいです。

タヒチ帰りでお疲れのところ
本当にありがとうございますm--m
Posted by 赤侍赤侍 at 2012年03月11日 11:11

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。