こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › ロングエギVo 史上最遅のデッドフォール

2011年05月06日

ロングエギVo 史上最遅のデッドフォール



デカイカが生息すると言われる。

ストラクチャーがあるデッドシャローのポイント

アマモやホンダワラが生い茂る藻場のポイント


しかしそのフィールドでエギングするには

いくつかの難点があった。。。。



ロングエギVo 史上最遅のデッドフォール
上レッドベースピンク
下マーブルベースオレンジ


ロングエギ135 Vo







エギのあらゆるパーツ(ボディー・アイ・シンカー・カンナ)を


規格、開発、設計、デザイン、金型加工、実製品生産までを行っている。

純国産自社生産の


キーストン

その技術屋が


エギング界に送り出したのが


安定した品質の量産が極めて困難な

[硬質発泡ウレタン]

という極めて特徴的な素材の餌木を世に送り出したのはあまりにも有名だ!




その技術屋キーストン



だからこそこんなハイスピードで実現出来た思う。






ストラクチャーのあるデッドシャローや

藻場というのは


産卵がらみで巨烏賊が回遊してくる絶好のポイント




しかし水深が浅かったり

藻などの背が高く


ボトムが取れなく


表中層でのエギングになることが多い








そこで脅威のデッドシャローで

食わせの間が取れると


大ブームになったエギシャープVo



浮力の魔術師と言われる

キーストンだけがなせるこのデッドフォールである。










しかし烏賊師というのはあまりにも貪欲だ


あのロングエギがエギシャープVoのような


デッドシャローモデルがあれば


よりシルエットが大きく見え

シャローに入るやる気満タン烏賊に効果的なのでは!!





最初このお話をさせて頂いたときには

浮力の問題などで非常に厳しいと言われました。





しかし技術屋キーストンの名にかけて実現しちゃったのです。




ロングエギVo 史上最遅のデッドフォール
上エギシャープ 3.5号 Vo 15g
下ロングエギ 135 Vo 18g


これだけシルエットが変われば違いが出ます。



最先端の硬質発泡ウレタン加工技術で脅威のバランスを実現しています。






ロングエギVo 史上最遅のデッドフォール

このシルエットで高バランスを維持するのは、

脅威的な難しさがありますので、魂込めて作ってるそうです。


まさに画竜点睛。



絶対に他には真似出来ない


浮力の魔術師キーストンだからこそなせる業なのです。


今まで踏み込む事の出来なかったあのエリアに・・・








未だ見ぬ
巨烏賊をむかえに
行こうではないか
(炎)







キーストン商品の全国通販はこちらから

沖縄の方は寄宮フィッシングに置いてますのでぜひ見てくださいね。








史上最速のハイスピードフォール
モンローエギ5号V2はこちらから






PS:次記事は邪道エギング 早福型邪道編














巨烏賊釣りたいと思ったらポチッとにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m









ロングエギVo 史上最遅のデッドフォール

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。









同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 11:50│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
これ、欲しい
Posted by ★猫ザト★ at 2011年05月06日 12:10

これむっちゃ使える予感。。。
Posted by くめーん at 2011年05月06日 12:59

早速今月から販売出来そうです
他メーカーの追従を振り切る
純国産品の威力見せつけてあげましょう

頑張るぞぉ ♪
Posted by minow-l at 2011年05月06日 13:51

先日、寄宮で見ましたぁ!
あのシルエットでデッドスローとはいいですね!
早く使ってみたいです(^^)
Posted by ハイエナ at 2011年05月06日 22:36

こんどはキーストーンも試してみます!でもやっぱデカイカシーズンはもう

終わりですかね?(^^;)
Posted by にんじんさん at 2011年05月06日 23:34

>猫ザトさん

めちゃめちゃいいんじゃないですか~~!!
来シーズンは一緒にシャクリましょうね^^b



>くめーんさん

とうとう思いがカタチになりました^^b





>minow-l さん

こんな良い商品広めないとだめですよね!
キーストンブームを(炎




>ハイエナさん

沖縄シャローにもってこいのエギですよね。
ぜひ使ってくださいね^^




>にんじんさん

かなり厳しくなって来てますが
諦めず頑張っていきましょう^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年05月13日 18:44

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。