こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!

2011年04月13日

沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!



いや~みなさん!!

楽しかったですね~~!!!


沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!












僕もブースでお手伝いさせてもらいました。





沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!


キーストン






沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!





はじめてみる7号餌木に皆さん驚かれてましたね。














沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!



DAMIKIJAPAN
あわび本舗










沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!



沖縄初上陸のルアーやジグやアワビシートにみなさん興味津々!

アワビシート貼り放題や

キングオブエギンガー重見さん見たさに大混雑!!





沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!





両ブースともお客さんが途切れないぐらい大盛況でした。






そして




沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!


皆さんが楽しみにしていた重見さんのトークショーに







沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!


僕もまさかの参戦!




ハイ!声震えかなりテンパって何言ってるかわからず(汗



フィッシングショー関係者・トークショーを楽しみにしていた皆様


グデングデンですみませんm--m









2日間にわたり両ブースのお手伝いさせてもらいましたが


本当にとても幸せな経験ができました。








数名の方に

写真一緒にお願いしますと言われたり

サインお願いしますと言われたり


はずかしながらもとても嬉しかったです。

















ご来場しお立ち寄りして頂いた皆様
本当にありがとうございますm--m

















沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!

大成功^^














※フィッシングショー関連の皆さんのブログ見れてません。
 どうもすみませんm--m
















フィッシングショー楽しかったと思ったらポチッとにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m









沖縄フィッシングショー2011大成功!^^!

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。









同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 22:22│Comments(30)雑談
この記事へのコメント
フィッシングショーお疲れ様でした♪

重見さんとの軽快なトーク!楽しく聞かせていただきました(笑



エギへのアワビ張り、ルアーについていろいろ教えていただきホントにありがとうございました!

またお会いしたときはよろしくお願いします!!

あなポコ連れてってください(笑)
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年04月13日 22:27

フィッシングショーお疲れ様ですm(._.)m
いろいろ教えて頂きありがとうございました(^^)

重見さんと一緒にトークショーに参加したのは沖縄エギンガーの誇りだと思っています。
トークショー最高でした!
勉強になりました!
ありがとうございます(^-^)
Posted by ハイエナ at 2011年04月13日 22:43

フィッシングショーお疲れさまでした。


益々エギングをしたくなりました!

これからもよろしくお願いします!

後、お気に入りに入れさせてもらいます♪
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月13日 22:45

お手伝いお疲れさまでした。
最初、ブースに見知らぬ男性が居ると思ったんですよ。
誰かと思ったら鼻の下が伸びた赤侍でした(笑)
Posted by rikie at 2011年04月13日 23:01

なんか・・・・かっこよかった! 笑

隣に居たキャンギャル・・・・・羨ましかった!!! 爆
Posted by kota at 2011年04月13日 23:17

児島玲子さんと、写真撮ってテンション上がって、赤侍さんと撮るの忘れてました(T_T)
トークショーも見たかったぁ↓↓
残念です↓
次会った時は是非♪
お疲れ様でした♪♪
Posted by なぁお☆ at 2011年04月13日 23:53

重見さんとタシロー君のまな板ショー…



ぢゃ無かった(汗)

トークショー見たかったなぁ~


FSも大盛況で無事終われて良かったですね。

お疲れ様でした。
Posted by 純ちゃん at 2011年04月13日 23:56

七寸エギにやられました(笑

ドラドタックルでチャレンジしますよ!

重見さんとのトークショーの動画はまだでしょうか?(爆
Posted by すが at 2011年04月14日 00:02

お疲れさまでした。本当に本当にお疲れさまでした。

ブログアップされたら、とりあえずそれが言いたかった(笑)

サービス精神旺盛で気づかいもできる赤侍さんは本当に素晴らしいと思いますよ〜

ゆっくり休んでくださいまし。
Posted by ひとみーな at 2011年04月14日 00:44

トークショーも出たんですね、お疲れ様でした!
自分は緊張して赤侍さんとも重見さんともうまく話せませんでした(^^;)
次お会いした時はまた声掛けさせてもらいますね(^0^)
Posted by にんじんさん at 2011年04月14日 01:11

アワビペタペタどうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪
そして二日間ほんとうにお疲れ様でした<(_ _)>


トークショーが見れなかったのが残念です

今度一緒に投げに行きましょ〜★★★
Posted by サンナオ at 2011年04月14日 05:03

初コメです!

お疲れさまでしたo(^-^)o

一日目にブッチャーと一緒にブース訪問させていただきました、さきちです!

よろしくお願いします!

烏賊んちゅのときの司会、わざと噛んでいたというお話、私はまだ信じられずにいます!笑
Posted by さきち at 2011年04月14日 08:01

ちょうどトークショーが始まったときに来場しまして、まっかっか侍になってましたよw
お疲れ様です~
Posted by くめーん at 2011年04月14日 08:47

良い笑顔でアワビ張ってるのが印象的でした。

声かけたくて 何度も周りましたが 人だかりで無理でした。
Posted by takeya at 2011年04月14日 09:22

お疲れ様でした~

楽しそうに、接客?してましたね~

落ち着いたら、一緒にナブラ打ちましょう♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年04月14日 09:25

キーストン

DAMIKIジャパン
あわび本舗
のお手伝い
お疲れ様でした(^^)

あわびシート
貼り放題
行きたかったぁ〜(泣)

来年もありますか?
Posted by hide at 2011年04月14日 09:49

お疲れ様でした(^O^)FSの準備、接客、接待、片付け等、本当に見えないところで苦労も多かったと思います。ゆっくり休んで下さい。
Posted by なすぅ〜 at 2011年04月14日 09:51

頑張ってたみたいね~!ただの勃男と思ってたけど見直したよ~


自分は残念ながら今回は行けなかったけど来週は絶対行くからね


…………え?
Posted by シマラッピ会長 at 2011年04月14日 12:00

殿~!!!

沖縄フィッシングショー♪
お疲れ様でした
m(_ _)m

トークショー出演おめでとうございます♪
自分も聞きたかったです

赤侍 が 青侍 になってたらしいですね…

偉大なる師匠を持ち嬉しい限りです!(炎
(≧∇≦)


自分にも サイン ください
m(_ _)m
Posted by ライカル at 2011年04月14日 13:01

2日間オツカレサマっした(^^ゞ

赤侍さんはホントにテスターだったんですねΣ( ̄□ ̄;)爆

カッコよかったですよ♪

落ち着いたら今年こそ一緒に釣行しましょうね( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年04月14日 14:39

フィッシングショーお疲れさまでした

ユンタクできて良かったです
機会があれば一緒に釣りいきましょーね
_(._.)_


ゆっくり休んでください
Posted by Stay Gold at 2011年04月14日 17:32

お疲れ様でしたーm(__)m
もっとゆっくりしたかったのですが、家族連れだったので早めに帰りましたよ・・・(T_T)/~~~
赤侍さん一生懸命お客さんにアドバイスしてたので、挨拶できなかったです。
かっこよかったですね(^◇^)
Posted by せいせいせいっ! at 2011年04月14日 22:32

お疲れさまでした。すごい人数の人でしたね~
釣り好きにはたまらないイベントでした、年に一回ぐらいできたらいいですね(^-^)
Posted by キツイ at 2011年04月15日 00:04

お疲れさまでしたっ!

すっごく盛り上がったみたいですね~

私も赤侍さんと重見さんのお話聞きたかったなぁ~
Posted by 組長 at 2011年04月15日 12:08

お疲れ様。
餌木もっていってアワビを張ればよかったです。
また、このようなイベントが沖縄であったらいいですね。
Posted by たこら at 2011年04月15日 19:41

>ブッチャーさん

いや~楽しかったね~!
今度一緒に釣りしような~^^b



>ハイエナさん

ある意味僕は君のファンです^^b
君の笑顔は最高だったぜ^^



> SUNチェ♪さん

こちらこそよろしくおねがいしま~すm^^m



>リッキー団長

えっ!マジで・・・・
ってバカ野郎~~~(笑



>kotaさん

ありがとう!!
お世辞でもうれしいいな~!
って、キャンギャルが羨ましかったのか~~
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年04月25日 18:16

>なぁお☆さん

次の2ショットは僕が貴女にジャンケンに勝った時です(笑



>純ちゃん

まさにマグロ状態でした(笑
しかし重見さんにめちゃめちゃ助けられました。
ほんと良い経験が出来ました^^b



>すがさん

いよいよですな~~!!
燃え尽きましょう(炎



>ひとみーなさん

緊張していた僕にやさしくお声をかけてくれて
ありがとう
ホント助かったよm^^m



>にんじんさん

僕も君と話したの緊張していてなに喋ったか覚えてない(爆
今度はユンタクしながら釣りですな^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年04月25日 18:27

>サンナオさん

ようやく声かけれた~~^^
今度はURA君も一緒に釣りしに行きましょう^^b



>さきちさん

めっちゃ釣り楽しんでいるね~^^b
サイコーですよ^^
今度釣りじゃなく噛み技教えてあげるね(爆



>くめーんさん

GWに息子合宿に連れてくるの(笑



>takeyaさん

あ~~~!
先輩に会いたかったのに~~~!!
今度ポーキーズから居場所を聞きます(爆



>ヒトピーさん

今週末いけそうかも?
連絡しますm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年04月25日 18:35

> hideさん

どうでしょう~~???
もし開催されるなら絶対に来た方がいいですよ~^^



>なすぅ~さん

朝一番貴殿を見てほっとした^^



>シマラッチョ会長

もし来ていたら
ブリに鞭打ちの刑か菊門イジメだったはずよ(爆



>ライカル大分支部長

なんとか本部の面子を保てました!
噛み噛みだったけど(爆



>エブ男さん

またナブラ行きたいな~~!!
ってか、誘ってくれよ~~!!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年04月25日 18:43

>Stay Gold さん

僕でよければ仲間に入れてくださいね^^b



>せいせいせいっ!さん

あ~~~会いたかったのに~~~!!!
ってか、絶対にどっかで会ってる気がしてならないです^^



>キツイさん

ホント毎年あったらいいですね~!!



>組長さん

かなりやばかったです(爆
ホントに良い経験ができました!!
最高でしたよ^^!




>たこらさん

色んなとこにペタペタしたのに~(笑
ほんと毎年やればいいのにね~~!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年04月25日 18:48

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。