こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ルアー › ヤンバルナブラ撃ち~イソマグロ~

2011年01月02日

ヤンバルナブラ撃ち~イソマグロ~




ヤンバルナブラ撃ち~イソマグロ~




行く年来る年孤独の撃沈釣行で

戦意喪失になりかけましたが

今年は年漢!

ピョンみかさなければ!






爆風大シケの朝マズメ!

ここヤンバルはめちゃめちゃ寒い!


しかし挑まなければ(炎)






防波堤入り口で投げてると

ミジュンの入場も終わった。。。。





諦めず投げていたら

キちゃいました!







新春早々ドラグが唸る



あ~気持ち良い!

至極の喜び!!






しかし一向に止まらない!

なんだ!?





エギングタックルなので無理は出来ない!







何度かのラン・突っ込みを交わし








ようやく上がってきたのは








ヤンバルナブラ撃ち~イソマグロ~




イソマグロ!!

だからあんなに引いたんだ!

磯のダンプカーと言われるだけあってハンパねぇ~(笑)









ルアーは僕のナブラ撃ち鉄板の

あわび本舗マーブりんケツ貼り











ヤンバルナブラ撃ち~イソマグロ~



SMITH SH-86PS POWER SLIDER



やっぱりこのエギングロッドのポテンシャル凄い!!








新年早々とても良いスタートがきれました!!





赤兎はまだまだ跳びまっせ~(炎)








ちなみに息子も半地のマラソン大会に


急遽参戦し小学生高学年生も居る中

見事一位になってました。

素晴らしい!







新年早々やったねと思ったらポチッとにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m









ヤンバルナブラ撃ち~イソマグロ~

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。





※コメントに「URLを記入するとプロフィール画像が出ます」








同じカテゴリー(ルアー)の記事
海屋でライキャス
海屋でライキャス(2015-11-04 12:00)

マンPからのメーサー
マンPからのメーサー(2015-10-06 11:19)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 11:32│Comments(19)ルアー
この記事へのコメント
あけましておめでピョン♪
遂に来ました僕らの年が!!

2011は例年以上にピョンみかして
兎団に素敵な一年にしていきましょう^^

今年も宜しくお願いします。
Posted by サリマイ at 2011年01月02日 11:42

磯マグロ

エギングタックルで凄い

さすが赤兎さん


今年もよろしゅうお頼み申しますぅ〜m(_ _)m
Posted by ヒラ at 2011年01月02日 11:50

あけおめッです♪
幸先いいですねー!
今年もdramaticに斬新なFightを繰り広げて参りましょう♪♪♪ 初ユクシーは三日のエギングです♪
Posted by 優理丸 at 2011年01月02日 12:01

新年早々、いそんぼゲット!
今宵の釣果も楽しみにしてます(笑)
検索キーワードに「チェ・原国」が入っているのがウケル!
Posted by せいゆう at 2011年01月02日 12:56

あけおめ

普通の魚を釣らないトコがさすがですね
明日はシーバスでお願いします
Posted by マコチン@fcjogo at 2011年01月02日 13:14

ぴょんぴょん、
あれっ?
体が飛び跳ねないな~~?
ちょいとメタボか(笑)。
今年もヨロシコお願いします
Posted by じゃがまる at 2011年01月02日 13:27

明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします

磯マグロヤバシ!
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月02日 13:55

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

今年はさらに絡ませていただきますので、覚悟しててください(笑)

イソマグロおめげっとん♪
Posted by ヒトピー at 2011年01月02日 15:28

あけましておめでとうございます!
いきなり大物ゲットいいですね~!
今年も楽しい釣行待ってます!
Posted by ジンベージンベー at 2011年01月02日 19:32

あけましておめでとうございます


来年も頑張って下さい

息子さんもおめでとございます
Posted by ゆうちん at 2011年01月02日 20:00

あけましておめでとうございます!!
年明けすぐにエンジン全開ですね。(^^)

ツイッターの詳細記事が待ち遠しいです♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年01月02日 21:14

あけおめっす♪
毎年ソーガチとお盆のクンジャンネタを楽しみにしているSHINです笑
今年も納得いくまで共倒れしましょう!!!爆
Posted by SHINSHIN at 2011年01月02日 21:32

あけおめあけおめ

新年早々やりますね~

さすが年男!
違うかッ


さぁどんどん釣りまくって下さいよ~
Posted by 純ちゃん at 2011年01月02日 22:31

岸からイソマグロですか
Posted by げーての会々長 at 2011年01月03日 00:18

>サリ兎さん

マジで今年は一緒にピョンみかそう(炎



>ヒラさん

遊びに行くのでまたユンタクしましょうね^^b




>優理丸さん

さぁ~巨烏賊に出会いに行きましょう(炎)
今年もよろしくです^^b




>せいちゃん

チェ原国は既に世界基準だぞ(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年01月03日 14:19

>マコチンさん

その明日なんですがとんでもないのがかかった(笑
今年もよろしくです^^b



>じゃがまるさん

じゃー僕が高い高いしてあげますね(爆



>猫ザトさん

先日は忙しそうでしたね~~!!
また遊びに行きますので
今度はユンタクしてくださいね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年01月03日 14:21

>ジンベーさん

今年もお二人にとって良い年でありますように!
今年も陰ながら応援してます^^b



>ゆうちんさん

今年もハチャメチャ釣行頑張っていきます^^b



>mo-na-さん

純粋なあなたは僕の記事を読まないほうが・・・・・・
早く変態オジサンたちから逃げて・・(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年01月03日 14:25

>ヒトピーさん

今回貴殿のおかげで楽しめました。
ありがとうm^^m
今年もまた一緒にナブラ行かせて下さいね^^b



>SHINさん

今年はもっともっと一緒に釣り行きましょう!!!
って、去年一回も行ってないじゃないですか~!!!
絶対に今年は行きましょうね^^b



>純ちゃん

年男の僕は正月早々絶好調です(爆
今年もよろしくおねがいしますm^^m



>ゲーテの会会長さん

沖縄ではたまにオカッパリで釣れます!!
しかし僕は初めてオカッパりでつりました(笑
幸先いいです!
今年もよろしくおねがいしますm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年01月03日 14:31

岸からトカキンってナイスです!初めて聞きました(驚!)やっぱり何か強運と腕をもってますね!僕はあの浮力の魔術君をロストしてしまいました(汗)。購入くゎ〜して来ますっ。。。
Posted by なすぅ〜 at 2011年01月04日 19:16

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。