こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?

2010年09月29日

アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?



以前からメチャメチャ欲しかったTシャツが届いた!




アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?


僕はテンションMAXになり


早速Tシャツを着けシャクリ倒してきた(笑












釣り座につき一投目早速黒猫様のご利益が






アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?


エギシャープ:V1 3.8号 レッドオールレッド

あわび本舗:アワビシート・ケイムラブルーブラック






見切られないようにエギカラーはこまめに変える。







アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?


エギシャープ:V1 3.8号 ゴールドオレンジ
満月周りと言う事もあってアワビシートは
あわび本舗:ケイムラブルーブラック



















今釣行の狙いは巨烏賊シーズンの前にファイト烏賊写に慣れる事と

コンビネーション&組み立ての確認!


キロUP確保!










細かいキビキビシたサムライクイックで誘い


大きくゆったりなダートをし


居合い水平フォールをすると狙い通り





この時期は数釣れるのでコンビネーションの確認や組み立て

抱かす間の取り方等色々試せるので面白い!






アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?

キーストン:モンローエギ


ん~~~~モンローエギのフォルムは美しすぎる。




アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?

あわび本舗:アワビシート・パイロットブラック





今回ファイト写真撮影成功したのは13杯中3杯(7カラーヒット)だけ!

他のはカメラを構えピントを合わせたりしている間に

気がつかず、テンションなくなりオートリリース!


この数釣りできる今だからこそ練習できますね(笑












コロッケサイズが来ないよう3.8号使ったが全然効果なし




アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?



写真のカンナの位置見てわかるように興味津々高活性


これじゃ~3.8号にも来るわな!





アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?


この時期にはグッドサイズ


キーストン:エギシャープ V1 3.8号 ゴールドオレンジ








そして



アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?


この日最大!


惜しくもキロアップに届かず。





アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?
(一番上が3.5号)





今度からは4号~7号でシャクリ倒します(炎







アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?



今季は巨餌木で
巨烏賊を狙う(炎








烏賊写ムズイと思ったらポチっと!にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m












アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。







アオリ烏賊数釣り!黒猫様のご利益!?








同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(25)エギング
この記事へのコメント
自分だけこんなに釣ってる 俺にも釣らせろ
Posted by ヒーコ~ at 2010年09月29日 10:34

キター赤の戦慄
沖縄の烏賊が落ち着いて寝れませんね
Posted by シローラモ at 2010年09月29日 11:38

オイラも 今年は真面目に エギングします^^
でか烏賊 求めて♪♪♪

竿&リールも赤なんですね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月29日 12:04

さすがの釣果ですねキロアップ惜しかったですね


キーストンエギもやばい今年もこのエギが沖縄の烏賊を魅了しますね
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年09月29日 12:05

流石ですね!!!

何故か小波になっている僕がここに(汗)
Posted by 荒波 at 2010年09月29日 12:21

さすがですね!
インフルをもらえば釣れるようになりますか?(笑)
Posted by rikie at 2010年09月29日 12:48

今年こそは僕もまともな烏賊を!!

勉強させてくださいね♪

流石に・・・サクサクと釣りますね♪
Posted by ヒトピー at 2010年09月29日 13:50

楽しそうだね~

よしっ、自分も明日オニューのレジェンド持参でエギってこう~っと!
Posted by シマラッピ at 2010年09月29日 13:59

本業開始ですね(笑)そんなにたくさん釣れるんですか?今年はエギングやってみたいです!今度マジで教えて下さいね(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年09月29日 13:59

新鮮烏賊と僕の使用してないエギを交換してくれませんか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年09月29日 17:20

色々エギングの事を教えてくださいませ御主人様♪
Posted by 3LFG at 2010年09月29日 19:01

いいですね~!こっちもそろそろイカ時期です。
Posted by ジムシィ at 2010年09月29日 20:28

真面目にエギングすれば、さすがの釣果ですね

インフルがひどくならないよぅに気をつけて下さいよ。

それと…


インフル爆弾を本土に発送しないで下さい
Posted by 純ちゃん at 2010年09月29日 20:38

釣りまくりですねw(゚o゚)w
今年はエギも持ち歩いてやってみます♪
烏賊は美味しいし釣りたいです(^^)
Posted by mikajya at 2010年09月29日 20:39

お~


流石ですね~


竿とリールメッチャカッコいいです!!



僕も早くキロUP上げたいです。
Posted by ビグ丸 at 2010年09月29日 20:40

そうだった!

赤侍さんは烏賊釣り師でしたね(爆)

エギングおせーてクラサイ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2010年09月29日 21:14

その数あり得ないんですけど・・・・

僕は、最高に一日二杯なんですけど
さすがっす


もっと練習しなくては
Posted by ゆうちん at 2010年09月30日 00:58

コラ~っ、アナタはモンスターシーズンまで何も釣るな~爆
ガママツさんの動向が気になります(゜~゜;)
Posted by SHIN at 2010年09月30日 13:39

おおお!!!凄い釣果ですね〜しかも写真撮りの練習での釣果そして何より奇遇と思ったのがラインシステム!おなじで〜す!師匠の選択と同じなので嬉しくなりました!私もデカ烏賊狙いです。デカ餌木でデカ烏賊!ロマン輝くエステール!。。。違う
ロマン溢れるデカアオリ!捕獲しましょう(炎)!
Posted by なすぅ〜 at 2010年09月30日 16:46

何ヶ月分の釣果写真か?(笑)
Posted by あっき at 2010年09月30日 21:08

>ヒーコ~さん

夜な夜な貴方を探しに行ってるのですが!



>シローラモさん

貴殿のようにデカイカガンガン釣りまくりたい!!



>がじゅまる1002さん

漢は赤です(炎
明日サムライTシャツ待ってます(笑




>野原さん

早く烏賊しようぜ~~!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年10月01日 20:37

>荒波さん

貴殿は今から嵐のような大時化になりますよ(山原魂



>リッキー団長

子供達も無事完治しました。
僕も感染しなかった!
マジで良かった!



>ヒトピーさん

僕の願いはノーソンズがエギンガーになることです^^b



>シマラッチョさん

お~レジェンド買ったんですね~!!
たぶん貴殿が使ったら折れるのではと思ってます。
嘘です(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年10月01日 20:41

>びっちゅうさん

貴殿だったらもっと爆釣れしますよ^^b
しかし烏賊をやると地獄をみますよ!
それでもいいのですか!?



>ポーキーズさん

今季はマジでセイイカ獲ったろう(炎



>3LFGさん

何をおっしゃているんですか!
僕が貴殿から習わなければ!!



>ジムシィ

烏賊も見たいが巨雷魚も見たい!!
共に頑張りましょう(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年10月01日 20:45

>純ちゃん

マジメにって(笑
なぜ?ぼくが不真面目って・・・・・(爆
僕は貴殿よりずっとマジメです!!
大会頑張ってくださいね~(炎



>mikajyaさん

ノ-ソンズはエギングしなければいけないと思う!
あんな凄まじいポイントがいっぱいあるのに!!



>ピグ丸さん

たぶん来週あたりにはキロでるでしょう^^b
お互いに頑張って烏賊しような^^b



>エブ男さん

あったりめーて!!
僕は烏賊師以外の何者でもない!
さぁ~一緒にポコろう(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年10月01日 20:51

>ゆうちんさん

たまたま運が良かったです!
一日2杯でも凄いですよ^^b
早く奥さんも一緒にシャクってくださいね^^b



>SHINさん

ガママツはSHINさんの動向がメチャメチャ気になってるらしく
9月初めから色々聞いてきます。
もう少ししれば嫌でも毎回会うというのに(爆



>なすぅ~さん

ロマン輝くエステールって・・・・・
バカっ!
ヒットしちゃったじゃないか(爆



>あっきー隊長

何か月分って・・・
バカっ!(笑

閉じこもっていないで早く出て来なさい!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年10月01日 20:56

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。