こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › GTゲーム › GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~

2010年05月29日

GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~

先日ブルードラゴン

GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~

浪人鯵に挑みに行った。





挑み人は

挑まなければ超えられないガッチャキャプテン

不屈の精神ピラ~さん

浪人鯵に恋した漢マンブーキャプテン

そして僕の4人!!








よく考えるとブルードラゴンにおいて

凄いメンバーが集まっている!!



ブルードラゴンで最初のGTを

GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~

ガッチャさんが32キロあげた(勝手に写真拝借しましたm--m)




今現在のブルードラゴンの最重量GT

GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~

ピラ~さんの52キロ!!



イヤでもテンション上がる!!

今日は何かが起きそう!!!




僕自身今日は色々な事を勉強できるチャンスだと思い、

恥ずかしがらずにどんどん質問して学ぼうと決めた。




GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~





出港前にマンブーキャプテンから昨日はノーバイトだったので

今日も厳しい釣りになるが、諦めず頑張れよと気合を入れてもらった。







GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~






GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~




相変わらず綺麗な風景だ!!






幾度と無く投げ続けるが午前中はノーバイト!


やはり簡単には浪人鯵は出てくれない。







午後に入り


潮・風・ベイト全て良いのに出ないなぁ~~

なんて、皆が話している。

当然GT2回戦の僕にはよくわからない。




何度かポイント移動しながら投げ続ける




ガッチャさんの



でたっ!


と、船上の気合のスイッチが入る合図が・・・・・・


しかし乗らなかったみたいだ。





時刻は刻一刻と帰港の時間が迫ってきている





そして次のポイントに移動し海上を見た時に


今日一番良いベイトボールがあるのが

僕にでもわかった。



マンブーキャプテンの

ベイト濃いから付いてるぞ~


その言葉に僕はグリップを握り返し渾身の力でキャストした


思いを乗せたルアーはナイスポイントに


すぐさま習ったベイトボール時の早い釣りを心がける。







来るか!?


2アクション!?








バフォ








凄まじい反転をしながら、



豪快に出た!!!


浪人鯵はマンブーキャプテンのルアーを喰った!!!!








一気に船上は活気付く!!!







すぐさまロッドを立てフッキングをかますと思ったら


そうでもないみたいだ!


浪人鯵の動きに合わせ、ここというタイミングでフッキングを入れロッドを立てた。



GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~


たぶん万が一でも僕にかかっていたら、

僕はDVDで見たとおりのファイトをしようとしバラシていただろう。




ホントこの瞬間に立ち会えたことが幸せである。




GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~




皆が手際よく準備や指示やアドバイスをする。


まさにGTゲームはチームワークだ!!!


ただただ僕はファイトを見守るしかなかった。



しかしなかなか浮いてこない。


ガッチャさんがサメじゃないか?と


ピラ~さんはミーバイじゃないか?と


マンブーキャプテンもサメかスレかもと・・・







少しづつ魚体が見えてきた!




あがった!!!




浪人鯵だ!





GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~



黒い魚体!

これがあのカマジャーと言われる固体か?







GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~


テールフックはきっちり地獄に掛かっていたが

フロントがエラ付近に掛かっていたので

頭が下を向きなかなか浮かなかったらしい。






よく見ると


GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~


精子が出ている。


僕は今まで釣りしてきて始めて見た!


たぶんこの潮か次の大潮あたりに産卵が始まるかもと皆で話している。





黒い魚体ももしかしたら産卵期で体色が変わっているかもと!




しかし凄まじいロッド捌きでした。


ロッドを水面に入れファイトとしたり、根を交わしたり

本当に直に見れてとても勉強になりました。






それじゃ~~~~





GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~




ど~~~ん




浪人鯵28キロ!

マンブーキャプテン





凄い強い浪人鯵でした。






そして、

その命がけで挑んで来る闘争本能を

少しでも多く継承してくれ







GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~





GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~





浪人鯵は悠々と蒼い大海原に消えていった・・・・・・・







今回の釣行を振り返り

本当に素晴らしい先輩方に出会い

色々な事を教えてもらい

船上でも楽しく挑むことができました。


マンブーキャプテンには、

海況によってどこにキャストするか

状況によってアクションの仕方を変える事や

フッキングのタイミングやファイトの仕方

なによりも浪人鯵に挑むというスピリッツ!!

を学ばせてもらいました。



本当に皆さんありがとうございましたm^^m











人生はチャンスと思えたら

挑むしかないのだ

挑戦する勇気が人生を楽しくしてくれる。




僕の挑戦は
始まったばかりだ(炎









それでは凄まじいファイト動画をごらんあれ!


放射シーンも(驚

永久保存版です(炎







携帯の方はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=1tXHuXRrRXI&feature=player_embedded






いざ!参りましょう(炎










にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ポチッとありがとうございますm−−m











GTゲーム2戦目~28キロ壮絶動画~

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。











同じカテゴリー(GTゲーム)の記事
HAPPY GT
HAPPY GT(2015-12-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 17:16│Comments(30)GTゲーム
この記事へのコメント
やった~。ナイスタイミング。最初のコメいただきます。

GTファイト凄いよなぁ~。あれは・・いくじなしの俺にはできん。
いいの見れて良かったね。

さぁ!いよいよイカのシーズン到来!来週からエギングだよ!
Posted by かつお at 2010年05月29日 17:35

県外の人よりも、遥かにチャンスに恵まれた沖縄ですから、いずれ対戦することと思います!
きっと劇的な出会いがあるのでしょう♪
そういうオーラを放ってますよ!!

あ、でも!
釣り上げた瞬間に○子を出さないようにしてくださいね!(爆
Posted by すが at 2010年05月29日 17:38

お疲れ様です!!

ドンドン投げようぜ~♪
マンブー兄貴流石だね(^^)V
Posted by たるがに~ at 2010年05月29日 18:14

精子はタシローさんのですか?爆
Posted by ポーキーズ at 2010年05月29日 18:45

ポーキーズさんのコメントが面白すぎます(笑)


貴重な体験してますね〜

次は赤侍さんがGetですね

僕も一緒に夢を追い続けます(炎)
Posted by ヒトピー at 2010年05月29日 19:04

あか~ん 見なきゃよかった~
やってみて~
でもまだそっちの世界には行けませんから
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年05月29日 19:11

ぬぉー!
素晴らしいの一言。GTの精子ぶちまけるトコ初めて見ました。
次は殿がしとめる番ですよ!!がんばれー(炎
Posted by ジムシィ at 2010年05月29日 19:31

すげ~~~!!
今度は釣れるよきっと!!
 今回は帽子しか映ってないから
次はメインで!!
Posted by na-taまさや at 2010年05月29日 19:51

次は赤兎ですね!
ロッドをくわえた時、どの歯を赤くするか決めてますか?(爆)
Posted by rikie at 2010年05月29日 21:00

次は殿の番ですよ!

○子を出すのは!(爆)




マジで、近くぶちかましそうですね~(炎)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年05月29日 21:29

うぅ〜ん、凄い…。

さすがキャプテンマンブー、ロッド捌きがヤバいですね〜。


赤侍大先輩は、やはり赤いTシャツを着ていましたね。
ココ一番は、必ず赤いTシャツと決めていらっしゃるのかと、動画を見て改めて思いました。

しかも、赤侍大先輩がチラリと画面に映るたびに、映像から『緊張感』が無くなり『ホッとする』のは、私だけでしょうか?

次は、カマシましょう!


追伸
皆様の『精子関連』のコメントが最高ですね!
Posted by 巨匠アラーキー at 2010年05月29日 22:13

熱い釣りですね(>_<)
フッキングのタイミングとかDVDと違うんですね〜w(゚o゚)w
実際に見てみたいっスf^_^;
Posted by mikajya at 2010年05月29日 23:09

おお~~~

GTに精子をぶちかますとは

さすがです

もう、君の行動にはついていけません
Posted by あっき~ at 2010年05月29日 23:37

すげーっ!
動画見入ってしまいました~\(~o~)/
こんな釣りしたら沖釣りファンになってしまいそうです。
いやいや、浮気せずフカセ釣りの修行がんばります<(`^´)>
Posted by せいせいせいっ! at 2010年05月30日 00:04

すごいっすね!

なんか、GTと聞くと海外の
イメージですが、そちらでは
GTゲームもありなんですね!

今度は赤侍さん、モンスターGT
やっつけたってください!
Posted by 組長 at 2010年05月30日 01:29

おおカマジーですね真っ黒でカッコいいw(*゜o゜*)w

次は間違いなく赤侍さんにくるんじゃないですか、楽しみですね

しかし・・・・52kgって・・・でっっっっか
Posted by koyakoya at 2010年05月30日 01:31

スゴいファイトΣ(°□°;)

次は赤侍さんがバンミかして下さい!!!

僕もいつか必ずチャレンジします(炎)
Posted by エブ男 at 2010年05月30日 07:17

以前、フィッシングショーでシマノの福井さんに会った時に聞いたんだけど、黒いのは雄の婚姻色だって。

久米島近海でもそろそろGTの産卵が始まるよ。

先日は橋の上から50kgクラスを目撃したよ(笑)
Posted by ぼびぃ at 2010年05月30日 08:16

カッコイイ!
すげ~興奮してきた~!
これぞ男って感じの精子?違った^^;釣りだね!

次は貴方のピョンですぞ(炎)
Posted by サリマイサリマイ at 2010年05月30日 18:47

産卵期になるとオスは真っ黒になるみたいですね^^
ダイバーはこの時期のGTの回遊が見てて一番楽しいそうですよ!

・・・でもGTにかけちゃダメですよ。いくら興奮したからって。爆
Posted by SHO at 2010年05月30日 19:16

おぉ~

めっちゃ綺麗な


「精子」

ですや~ん



GTを見ると精子垂れ流しで興奮する赤侍

今度は自分で釣って射精して下さい
Posted by 純ちゃん at 2010年05月31日 06:10

見ごたえやばし!!
カマジーのかっこよさは異常ですね(;´д`)ハアハア
Posted by くめーん at 2010年05月31日 09:29

次は貴殿がGTを抱えてる写真お願いします!
Posted by 墨亞⑤瑠 at 2010年05月31日 13:57

あぁぁぁ~、変なもの見てしまいました・・・・・・・

ロッド買いたくなりました!

どうしよう・・・・・
Posted by MAAABUU at 2010年05月31日 21:46

ヤバイ!!超楽しそう!!
こんなデカイGTの引き・・・・想像つかないですね(^^)

凄い!!しかも10分足らずでキャッチ!!凄い!!
Posted by びっちゅう at 2010年06月02日 09:22

>かーつー

マジで烏賊上がりまくってますね~!!
明日は久しぶりに烏賊食べれる?



>すがさん

早くすがさんもこっちにおいで(爆



>たるがに~キャプテン

ホントまんぶーさん圧巻でした^^b



>ポーキーズさん

バカっ!
このコメから良からぬ方向に行ってるじゃないかっ!!
もう明日の獲物は全部頂くぞ!!



>ヒトピーさん

明日は僕も参戦しますので
よろしくです^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月03日 13:48

>TWJさん

早ければ早いほどいい!!
早くきなさい(笑



>ジムシィ

なんとか頑張ってGTに挑みます(炎



>なぁたさん

明日はよろしくお願いですm--m
いちょうガーラ持込のよていです(爆



>rikieさん

もちろん前歯2本です(爆
最近アサレンサボってます(泣



>朔太郎

明日のTマン楽しみにしてますよ^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月03日 13:53

>巨匠アラーキー

さぁ~ブチかましに参りましょう(炎
6月集中参戦しましょう^^b



>mikajyaさん

やみくもにフッキングするんじゃなく
状況に合わせフッキングすることを学びました^^b



>あっきー隊長

あのオールーには漢を感じましたよ^^b
さぁ~獲りに行きましょう(炎



>せいせいせいっさん

たまには浮気も必要です(爆



>組長さん

国内GTはやっぱり厳しいですが
でも夢があります^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月03日 13:58

>koyaさん

明日は僕も参戦しますのでよろしくです^^b
あ~また会えるのが楽しみです^^b



>エブ男さん

すぐにヨセミヤでそろえましょう^^b



>ぼびぃさん

婚姻色なんですね~!!
さすがぼびぃさん!
ってか、福井さんって・・・・
毎日シマノTV見てます(爆



>サリ兎さん

最近の貴殿の釣果は凄まじい!!
さすが兎団の竿頭^^b



>SHOちゃん

今度は貴殿に掛けてみたい!
って、バカっ!!
我ながらキモイだろっ!(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月03日 14:04

>純ちゃん

え~~純ちゃんまで~~~~!!
罰として春烏賊見せてくださいね^^b
メール待ってますよ(炎
ガンバレ~~~!!



>くめーさん

やっぱり浪人はかっこいいですよね~~!!
あ~~釣りたい!!



> 墨亞⑤瑠さん

いつになるかわかりませんけど
諦めず挑み続けます(炎



>MAABUUさん

一刻も早く買ってください!
一緒に挑みに行きましょう(炎



>びっちゅさん

今度ショアG一緒に挑みに行きましょう(炎
色々ご伝授よろしくですm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月03日 14:09

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。