こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › あわび祭り

2010年02月18日

あわび祭り



先日行なわれたフィッシングショーOSAKA



僕は行けなかったんですが、


あわび本舗かなり盛り上がったようです!


あわび祭り



連日お客さんの満員御礼だったそうです!


本当にありがたいことです^^!^^!


僕はなにもしてませんが^^;





沖縄からは我らが

きじむなぁひーろ~さん




あわび祭り


美女の用心棒で参戦したそうです。








スーパーコンパニオンも




あわび祭り

よしむら まいさん







あわび祭り

さかきばら ゆりなさん







あわび祭り

うえだ るいさん




かなり熱い視線を独占したようです!





あわび祭り








あわび祭り

















ショー終りで、打ち上げもあったそうです!




あわび祭り



絶対に来年こそは大阪行って、ショーのお手伝いをし


打ち上げにも参加してぇ~~~~!!






みなさん!今年もあわび本舗は爆走しちゃいますよ~~~!!!



新商品も続々出ちゃいますよ~~~~~~!!!!!



詳しくは


こちらから












にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






皆さんポチッと
ありがとうございますm−−m





覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。


あわび祭り













同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 20:30 │雑談