こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 沖縄スクイッドジャンキーズ › アオリイカ2.5キロは誰が・・

2010年01月28日

アオリイカ2.5キロは誰が・・


この潮で巨煽りを捕獲するべく


我が沖縄スクイッドジャンキーズは動いた!



アオリイカ2.5キロは誰が・・




そして2.5キロのアオリが上がった!!







西の本命ポイントにボラン巨匠アラーキー




東の向かい風ポイントにあっきー隊長・僕




離島の秘境ポイントにせいちゃん・ラクダ・ルネッサンス原国







僕はあっきー隊長を説得し、向かい風爆風ポイントに行った!


釣り座に着くともちろん爆風・波高!


巨烏賊の出る条件は整った!





後は投げるだけ







魂を込めフルキャストをする・・・・・・・


エギがブーメランのように帰って来て5メートル前に落ちる。


もう一度魂を込め・・・・・・・変わらない!







僕は絶対にあっきー隊長のところを見てはいけないと悟った!







お互いに何も言わずに30分間5メートル前だけを探る(笑





ただ、自分に酔いしれるだけで終わった。


よし!撃沈!!










ちょうどその頃離島に行っているせいちゃんから電話が

「チェ・ラクダ・ルネッサンス原国が大事な話があるって」

みなまで聞かなくてもわかった・・・・・


漢44歳のカミングアウトだ!!


なぜ独身なのかの!!


彼らは離島でホモラビリンスになりエギングどころではなかったようだ。













そうだ!!釣ったのは!!!


















アオリイカ2.5キロは誰が・・



永遠の団地のガキ大将!ボラン!!


アオリイカ2.5キロ!!




アオリイカ2.5キロは誰が・・





まだ!僕らの挑戦は始まったばかりだ!


このサイズで満足は出来ぬ!


この潮でアオリ3キロUPイクゾ(炎







どんどん天候は悪くなっていくが、

むしろ大歓迎だ!!!









あっきー隊長!あの釣行は釣る為じゃなく、


巨烏賊を呼ぶ儀式だ!!






僕達は儀式を行なった!次は我々の番だぞ!


烏賊様はちゃんと見ていたはずだ!



情熱的な馬鹿師が居ることを(爆












そして明日の釣行ポイントも僕に決めらせてくれ!




もちろん!
向かい風の当たる場所に・・・(爆























アオリイカ2.5キロは誰が・・
















アオリイカ2.5キロは誰が・・














にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






皆さんポチッと
ありがとうございますm−−m





全国も上がってます。

アオリイカ2.5キロは誰が・・











アオリイカ2.5キロは誰が・・









同じカテゴリー(沖縄スクイッドジャンキーズ)の記事
デイエギング沖縄
デイエギング沖縄(2017-01-30 12:00)

ん~渋い・・・
ん~渋い・・・(2017-01-19 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 22:08│Comments(24)沖縄スクイッドジャンキーズ
この記事へのコメント
爆風向かい風のポイント選定……参りました(笑

自分は連敗記録に嫌気がさし、釣行ストップしてましたが、また、懲りずに投げてみます、赤侍さんのチャレンジ精神を見習いますね連敗続きで縁起が悪いので、この辺で失礼します(爆
Posted by 猫ザト at 2010年01月28日 22:19

う~んこの変態加減見習わなければ
Posted by T.W.Junky at 2010年01月28日 22:32

>猫ザトさん

釣りは楽に釣れたら面白くない!
釣るまでのきびしい過程が一番大事です。
もう少しです!目の前です!!
烏賊釣りは精神論の何ものでもありません!
しかし、投げれなければ意味がありませんけど(爆


>TWJさん

爆風の向かい風の心地よさ・地球の引力の凄さを感じました。
雨が降っていれば、なおさらよかったでしょう。
釣りというよりも大自然を感じるんだ!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年01月28日 22:59

初めましてです♪
赤侍さんのファン倶楽部08585です!!
いつもブログを見て
元気 勇気 やる気
をもらっております。

これからも勉強させていただきます。

よろしくお願いします!!
Posted by やす吉 at 2010年01月28日 23:31

火曜日に那覇の釣り具屋さんで赤侍さんらしき人を目撃しましたよ♪
Posted by ジンベー at 2010年01月28日 23:31

こんばんは!

へーく烏賊ゲソ分けてください!
沖縄一番美味しい烏賊天ぷらつくります!
Posted by おさかなカフェ at 2010年01月28日 23:56

毎日行ければいいんですが、釣りに行く日は限られてますからね
天気が悪いこと=釣れないではないですよ
状況が悪くても釣るヤツは必ず居ますからね
釣れないことに言い訳をするのは漢じゃないですよね
だっぴオレもそろそろ気合入れて頑張ります!
まさに脱皮ですよ!!!
Posted by BLACK NAIL at 2010年01月29日 00:04

5mしか飛ばないのに30分も探れる精神力・・・
感服しました!!
となりのあっきー隊長さんは阿修羅の形相になってなかったですか?w

んでも、見習わないといけない部分がいっぱいありました。

ありがとうございます!!
Posted by くめーん at 2010年01月29日 00:04

30分間5メートル前だけを探る・・・ 爆

ほんとにアホだな(爆)


おかげでこっちも馬鹿みたいになってるぞ・・・笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年01月29日 00:07

流石はサムライ(`∀´)

武士は食わねど

高楊枝(`∀´)



見栄と意地がきっと奇跡を(`∀´)

ファイト(`∀´)
Posted by ろう at 2010年01月29日 00:40

いや~~~、あの爆風笑うしかなかったな~
でも、あの爆風の中、二人で何も語らずに黙々と投げている姿、
あの30分はマジで集中力MAXでしたね~

って、喋りたくても爆風で声が聞こえなかったけど(爆)
Posted by あっき~ at 2010年01月29日 00:49

デカ烏賊をお待ちしてます!!!

去年の僕の山原魂もそろそろ・・・

頑張るべし!!!
Posted by 荒波 at 2010年01月29日 07:41

ボランさん凄いっすね! !!うらやましいっす

そろそろ沖縄帰るのでイカ残しといてください。

AJの声が聴こえます!
Posted by しむたらふ at 2010年01月29日 09:05

今年初脱皮ですね(笑)

よぉし!俺も逝こε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by エブ男 at 2010年01月29日 10:16

気合い入ってますね^^!
よし、僕も頑張って2キロup穫りに逝きます炎
Posted by s-k at 2010年01月29日 10:37

チームの絆を感じますp(^^)q
本命ポイントを譲って爆風ポイント選択は漢です(>_<)
Posted by mikajya at 2010年01月29日 11:46

そろそろモンスターシーズン突入かな?

オイラは昨日、雨の中、タコ狙いで烏賊釣りました(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月29日 12:20

この精神力に乾杯!
見習います。
今週デカイカあげたいですね。
Posted by mansan at 2010年01月29日 12:51

完全にノックダウン・・・・・

あぁ~沖縄に帰りたい(泣)
Posted by 朔太郎 at 2010年01月29日 16:38

おめでとうございます♪
も~2.5が出るシ~ズンですか~!(^^)!
3キロUPも間近ですね~(^^♪
羨ましいです(*^-^*)
Posted by 墨っちゅ☆ at 2010年01月29日 20:15

>やす吉さん

初コメ大変ありがとうございますm--m
変態ハチャメチャブログを読んでいただきありがとう^^b
さぁ~こちら側にいらっしゃい(爆


>ジンベーさん

え~~!!今仕事忙しいので別の人だな~!!


>おさかなカフェさん

マカチョケー^^b


>BLACK NAILさん

重要な事は今までの自分から脱皮するですね(爆


>くめーんさん

撃沈は変態度を加速させる大きな要因です^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年01月29日 20:25

>タカさん

爆風の中一緒に叫びましょう!
俺達は烏賊が大好きなんだ~~♪


>ろうさん

負けず魂です(炎


>あっき~隊長

今宵もあの集中を(爆


>荒波さん

ブチカマシますよ~~(山原魂


>AJKING

早くKING AJに戻ってコイよ!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年01月29日 20:29

>エブ男さん

頑張るんだ!カカジャー(笑


>s-kさん

モットデカイヤツを(炎


>mikajyaさん

ボランは読み・アクション全て完璧だった!!
貴殿が言うように譲ったことにしよう(爆


>ボビーさん

問題がむずかしいですよ(笑
しかし球美の餌木が欲しくて参加しました^^;


>mansan

お互いブチカマシましょう(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年01月29日 20:34

>朔太郎

大丈夫!間に合うぞ!!
もしかするとノッコミかもしれないぞ!!
3.5キロもテトラで上がってる!!
しかし、テトラには入らないけど(爆


>墨っちゅ☆さん

沖縄デカイカシーズン到来です^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年01月29日 20:36

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。