こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 2009ありがとっ!

2009年12月26日

2009ありがとっ!



今年もやがて終わろうとしている!


2009ホント色々な事があった!!




2009ありがとっ!


キーストンのテスターに選ばれ!





2009ありがとっ!


あわび本舗のモニターにも選ばれ






2009ありがとっ!





2009ありがとっ!


全国誌にも記事を書く事ができたし!





2009ありがとっ!


新聞紙にも載る事が出来た。










この1年を振り返ると、僕は本当に人に恵まれたと思う!


色々な人に出逢い!色々な事を教わった!



釣りという趣味がこんなに僕の人生を変えていくとは全く思いもしなかった。


毎日が刺激的で

毎日が楽しくて

毎日が勉強だった。



大海原に挑戦するという事で、自分自身少し大きくなった気がする。




毎夜毎夜釣行し仲間とふざけあい笑いが絶えなかった


僕はこの時間が釣りよりも何よりも一番楽しい。








出逢った皆さん!同志よ!本当にありがとうm--m





釣りってサイコー!!












でわ!2009海から恵み!!
ダイジェスト





エギング



2009ありがとっ!


2009ありがとっ!




2009ありがとっ!


2009ありがとっ!






2009ありがとっ!




2009ありがとっ!



2009ありがとっ!




2009ありがとっ!


2009ありがとっ!






ルアー!!



2009ありがとっ!



2009ありがとっ!




2009ありがとっ!




2009ありがとっ!




2009ありがとっ!




2009ありがとっ!




2009ありがとっ!



2009ありがとっ!






漢の綱引き!あなポコ!!



2009ありがとっ!




2009ありがとっ!





2009ありがとっ!


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





あなポコに関しては2009あまり挑みに行けなかったので反省!

2010は必ずや闇の帝王を(炎









そして忘れられないこの大会!







2009ありがとっ!




2009ありがとっ!


烏賊人パーリー2009



今年は約130人の熱き沖縄烏賊師が参加し

天候にも恵まれ、本当に素晴らしい大会だった。


この大会は僕の財産だ!!


2009ありがとっ!







最後になりましたけど、こんな僕のハチャメチャブログを見て下さっている皆さん!!

本当にありがとうございますm--m



自分自身最近のアクセス件数には正直おどろいてます。




勉学は全くダメな僕のブログなので、誤字脱字などあって読み難いとは思いますが


来年もよろしくおねがいしますm^^m








それでは熱く!楽しく!!


いざ!参りましょう(炎



















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






皆さんポチッと
ありがとうございますm−−m





全国の

2009ありがとっ!







同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 14:57│Comments(39)雑談
この記事へのコメント
素晴らしいダイジェストでした。凄い飛躍を遂げた一年間。来年は、さらなる飛躍の年になりますように応援しております、また来年もよろしくお願いします
Posted by 猫ザト at 2009年12月26日 15:04

今年は大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします。
テレピー載せてるとこが赤侍っぽいです(^^
Posted by 蛙 at 2009年12月26日 15:10

今年はアナタに出会えてホントに良かった
まだまだアナタの変態領域にはほど遠い道のりですが来年も宜しくお願い奉り候
Posted by T.W.Junky at 2009年12月26日 15:12

今年はお世話になりました

あなたのアドレスがあって今の私がいます

ありがとう

来年もよろしくお願いします
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年12月26日 15:54

アドレス

ちがう~

アドバイス~
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年12月26日 15:56

09を振り返るには早すぎでは?
31日の大潮決戦が
もちろん僕はTVの前で過ごしますがね
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年12月26日 16:12

殿

今年も色々やらかしましたね来年も楽しみに期待してます!!!

あなぽこ来年こそは行きましょう!!!

宜しくです!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月26日 16:18

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

ブログを通してたくさん勉強させて頂きました(^-^)

烏賊人パーリー、交流の場も作って頂いて感謝感謝ですm(_ _)m

来年もやらかしちゃって下さい(笑)

あ、一度‘漢フッキング’を生で見させて下さい(笑)
Posted by エブ男 at 2009年12月26日 16:52

テスターにモニターと飛躍の年だったんですね(^O^)
来年も活躍期待しております(^-^)/

ってか、来年は一緒にシャクらせて下さいm(_ _)m
Posted by s-k at 2009年12月26日 17:14

来年こそはぜひご一緒させてください!炎
よいお年を!まだ早いかな笑
Posted by カズ己(外道キング) at 2009年12月26日 17:26

年末大潮決戦で殿がデカイカ釣るのを当たり前に期待してますよ・・ウププ
Posted by ポーキーズ at 2009年12月26日 18:14

お疲れ様です!

釣りに行こう♪
来年こそは(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年12月26日 18:18

今年は、ホントいい年でしたねェ~

が!しかし、年末大潮決戦が控えているので、
一年の締めくくり、昨年と同様にフル稼働で行きましょう(爆)

あっ例の秘密兵器をアナタが使うのが楽しみだ(笑)
Posted by 朔太郎 at 2009年12月26日 19:02

来年は絡みましょうね。
ジギングいきますか?
Posted by たこら at 2009年12月26日 21:21

殿 
本日ご紹介ありがとうございます!

2010年は早々にイェビをゆたしく!
イチャぐゎー も待っていたのに・・・
Posted by おさかなカフェおさかなカフェ at 2009年12月26日 21:43

今年一年お疲れ様でした(>_<)
来年は赤侍さんにお会いしてみたいです♪♪♪(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mikajya at 2009年12月26日 22:00

素晴らしい一年でしたね(*^^)v
ブログで知り合えた事に感謝です(^人^)
来年も宜しくお願いしますね♪
ポチ♪
Posted by 墨っちゅ☆ at 2009年12月27日 12:11

2009年は、色々お世話になりました。

今年は、一緒にシャクレませんでしたが

来年は、是非一緒に行きましょう!

来年も、宜しくお願いします。
Posted by MAABUU at 2009年12月27日 13:10

殿~~、楽しい一年あざーす
年末釣り納め期待してますね~~
ヤンバルランガンツアー来年こそ一緒にヨロシコお願いします
Posted by じゃがまる at 2009年12月27日 14:46

もぅあなたは神です
沖縄を代表するエギンガー
素敵すぎます
特に便所ぞうりで釣りするところが(笑)
赤侍のブログを読み、前以上にあなポコ釣りにハマってしまい、今では彼女と一緒に毎夜毎夜海にポコりに行ってます(笑)
その回あって10月には2メーターオーバーのウツボ、72センチ7、5キロの闇の帝王も釣る事ができました
来年はもっとあなポコの記事載せて下さいね、楽しみにしてます
Posted by ポコちゃん at 2009年12月27日 21:13

写真で見る限りですけど笑いジワありません?

それくらい普段の楽しさがにじみ出てる気がします(笑


今年は全然絡めませんでしたが来年は手出してもイイので私を変態にしてください←釣り的な意味で(笑
Posted by か~る at 2009年12月28日 19:06

ちょっと、いいですか?

何故か、締めくくりに入っていますが…。

まだまだ残っているでしょう、今年!


年末の一秒は、長く感じますね。家族サービスのうっとうしさがピークに達しました。

そろそろ爆発しますかね。
Posted by 巨匠アラーキー at 2009年12月29日 02:36

お疲れちゃん!

僕も今日まで仕事だよ。

出れるときはメールするので、ヨロ乳首ぃ~。





ナーベラーじゃないよ!
Posted by アセロラな人 at 2009年12月29日 12:33

♪御挨拶♪
いつもお世話になっております
墨っちゅ☆です
今年も残り僅かとなりましたね
さて、今日はお知らせとお願いが有り
訪問させて頂きました
楽天ブログで半年間お世話になって来ましたが
アメ~バブログに引越する事にしました
2010.01.01からアメ~バブログだけでやって行きます

お手数ですがお気に入り登録を
お願い致します
http://ameblo.jp/sumicchu2009/
『ポチ♪』っと応援もお願い致します
ブログもこれまで通り訪問させて頂きますネ
2009年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
お身体に気を付けて良いお年をお迎え下さい

喪中の為、新年の御挨拶は失礼させて頂きます
2009.12.30 墨っちゅ☆
Posted by 墨っちゅ☆ at 2009年12月30日 16:46

今年は烏賊人パーリーでお世話になりました!
来年もいざ!参りましょう(炎)
Posted by tsu at 2009年12月30日 23:19

>猫ザトさん

ぜひ来年は一緒に投げましょうね^^b


>蛙さん

今からクンジャンに行ってきます^^b


>TWJさん

来年は変態同志融合しましょう^^b


>野原弟さん

あなたの活躍が僕にいい刺激をあたえてます
ありがとう^^b


>マコチンさん

来年は貴殿と一緒にシャクたいです^^b
よろしくおねがいします^^b
Posted by 赤侍 at 2009年12月31日 13:21

>荒波さん

来年は山原魂全開で参りましょう(炎


>エブ男さん

来年は一緒に漢フッキングしましょう^^b


>s-kさん

釣っちゃてますね~!!
さすがです^^b


>カズ己さん

たぶんイヤでも会いますよ^^;


>ポーキーズさん

ワンニマカチョーケー^^b
Posted by 赤侍 at 2009年12月31日 13:25

>たるがに~さん

来年はマジでよろしくおねがいしますm^^m


>朔太郎

ネクストステージにイクゾ(炎


>たこらさん

一緒にジギりましょう^^b


>おさかなカフェさん

来年は絶対に来店するのでよろしくおねがいしますm^^m


>mikajyaさん

ぜひご指導を^^b
Posted by 赤侍 at 2009年12月31日 13:28

> 墨っちゅ☆さん

アメーバーに替えるんですね!
了解しました^^b
更なる飛躍を楽しみにしています^^b


>MAABUUさん

来年はユンタクフィッシングしましょうね^^b


>じゃがまるさん

貴殿にあえて色々と楽しめました^^;
来年もよろしくおねがいしますm^^m


>ポコちゃんさん

めちゃめちゃあげてるじゃないですか^^!
ぜひ来年はポコりに行きましょう(炎


>かーるさん

準備はいいですか?
危険な領域ですよ^^b
Posted by 赤侍 at 2009年12月31日 13:33

>巨匠アラーキー

ガンガン参りましょう(炎
僕は極寒の北の地でガンバリマス^^b


>アセロラさん

来年は僕にも挑ませてくださいね^^b
あっ!ロッドは替えません(爆


>tsuさん

来年はもっと絡ませてくださいね^^b
Posted by 赤侍 at 2009年12月31日 13:37

おーっとダイジェストすごいですねえ
この書き方があったか~ パクリますw
今年はあわび本舗モニター同士で遠く離れてましたけど大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
いつか必ず沖縄遠征をする際にはよろしくお願いします
Posted by BLACK NAIL at 2009年12月31日 14:51

一年間お疲れ様でした(^O^)/


サムライスピリッツ
赤侍さんの来年の活躍楽しみにしてます(^O^)/


良いお年を(^O^)/
Posted by ろう at 2009年12月31日 16:59

今年もいろいろとお世話になりました!!
赤侍さんそしてジャンキーズのみなさんありがとうございました!!

 来年もよろしくお願いします!!

2010も突っ走ってください!!
Posted by なぁ~た大将 at 2009年12月31日 18:34

来年は僕に大物釣らせてくださいね♪
今年はありがとうございました!
Posted by ジンベー at 2009年12月31日 22:28

>BLACK NAILさん

沖縄の大海原は貴殿を待ってますよ!!

案内は任して下さい
Posted by 赤侍 at 2010年01月01日 09:59

>ろうさん

ろうさんのおかげで飛躍する事が出来ました!
本当にありがとうございます!!
来年も熱く楽しく参りたいと思います!
ろうさんにとってもいい年でありますように!
Posted by 赤侍 at 2010年01月01日 10:02

>なぁ~た大将さん

今年も色々とありがとうございます

来年は一緒にポコりに行きましょうね!!

2010年もよろしくお願いします
Posted by 赤侍 at 2010年01月01日 10:04

>ジンベーさん

今年は約束も都合もつける事出来ず!
すみません

烏賊終わったらガンガン逝きましょうね!!

来年もよろしくね
Posted by 赤侍 at 2010年01月01日 10:07

あけましておめでとうございますっ(^^*)
2009年は赤侍さんとお近づきになれて
さらに釣りにもドップリはまり、ステキな年になりました!!笑
イカんちゅぱーりーも楽しませてもらいましたょん☆
また今年もどーぞよろしくお願いします(^▽^*)v
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年01月05日 10:27

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。