こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 沖縄スクイッドジャンキーズ › スナップ伸ばされ!ロッド折れる!!

2009年09月01日

スナップ伸ばされ!ロッド折れる!!

スナップ伸ばされ!ロッド折れる!!




KIZUNA号で行ってきた!!




夜明け前に出航し、


大海原で夜が明けるのを待ち!


キャストするはずだった・・・・・・・






我慢出来ない僕がキャストしようとした瞬間!!






水柱を上げ!出た!!






慌てて僕は軌道修正し、


イカジャークを入れた!!





その瞬間!


ロッドはバットから曲がり!

ドラグが悲鳴を上げるがごとく鳴いた!!







慌てて、漢フッキング!!!



よし!!決まった!!






南海のスプリンターは、一気に加速した!!



その瞬間!!







フッ!





え~~~~~!!






ラインが切れたか?






回収しよく見てみると・・・・・・・









スナップ伸ばされ!ロッド折れる!!







これを見て!




鬼のあっき~船長!






怒る!!











僕は言った!ビビるな!


今から釣るよ!!














そして・・・・・・・・






























スナップ伸ばされ!ロッド折れる!!








スナップ伸ばされ!ロッド折れる!!



極小ニザダイ?チヌマン?(汗







実に気まずい・・・・・・・・・・
















そして・・・・・・・・・・































スナップ伸ばされ!ロッド折れる!!





スナップ伸ばされ!ロッド折れる!!



竿折れる。
僕の心も折れる。







あっきー隊長もう完全に無言(汗







帰港しました(汗・背汗・・脇汗・・・足の裏汗・・・・・・













よっしゃ~~~~!



あっき~船長!!


僕は気合満タンです!!!



次行って見ましょう(炎炎炎・祈り・願い







他釣果は、朔太郎ブログでこちらから








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





皆さんポチッと
ありがとうございますm--m







同じカテゴリー(沖縄スクイッドジャンキーズ)の記事
デイエギング沖縄
デイエギング沖縄(2017-01-30 12:00)

ん~渋い・・・
ん~渋い・・・(2017-01-19 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 19:32│Comments(32)沖縄スクイッドジャンキーズ
この記事へのコメント
極小ニゼダイ、うかつにも噴き出してしまいました♪
アザッス!
Posted by カズ己 at 2009年09月01日 19:37

痛い痛い痛い

その気持ち分かります!

気を取り直して頑張ってくださいね~

さんかく頭のタシル~殿

何も出来ない変わりにポチ連しました!
Posted by 荒波 at 2009年09月01日 19:39

残念!でも次は大丈夫ですね!! オシアペンシルイイッスね~ 僕が釣ったGTもそれで 釣りましたよ! でもフックは交換しないとヤバいっすね~
Posted by ヒーコ~ at 2009年09月01日 19:40

お疲れ様です!

前でスプリットリング使えって言ったのに!
リベンジ期待してます♪
Posted by たるがに~ at 2009年09月01日 19:44

ロッド残念です…

次回はリング破壊したヤツにリベンジ^^!!
Posted by s-k at 2009年09月01日 20:14

スナップはねぇ…
真面目に釣りしたい時は使わないが吉。
Posted by それがし at 2009年09月01日 20:17

ありゃ~残念でしたね・・。
いったい何がかかったんでしょう??
次は退治して下さい(炎
Posted by ジムシィ at 2009年09月01日 20:31

チヌマンにも見えますね!
さすが人と違うの釣りますね~(^_^)
Posted by at 2009年09月01日 20:38

ポッキーは痛いですな・・
しかもスナップ伸ばされちゃうなんて(泣)

次回リベンジ期待してます!!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月01日 21:01

ヤマシルーは言う。
「男は黙って・・・・・ワイロン直結っ!!!!」 炎炎炎炎
Posted by SHIN at 2009年09月01日 21:07

ぼくもチヌマンかとおもったw
ってか、どれがルアーなのかわかりませんですたw
Posted by くめーん at 2009年09月01日 21:08

>かず己さん

あれには参った^^;



>荒波さん

こんなことでめげる僕ではない!!
ロッドは短くなった分!硬くなって上等になりました(笑



>ヒーコ~さん

GT狙いじゃなかったのに、
出ちゃって・・・・・
状況反射で。。。。



>たるがに~さん

やっちゃいました(泣
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年09月01日 21:20

>s-kさん

リベンジに向け!ロッド直してきました!
あっ!リベンジじゃなくTマン狙いに!!



>それ神様

スナップは・・・・・・・
あ~~~~~~~~(叫び・泣き
僕は「なぜ」あのボート釣行に
スナップを始めてもって行き
使ったのでしょう??
教えてください^^;



>ジムシィ

たぶんガーラだったと思います!



>蛙さん

マジで!?
チヌマンか?トカジャーで迷った!!
やっぱ書き直そう(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年09月01日 21:26

>サリマイさん

海は僕の甘い考えを!
ようしゃしなかった!!



>さんかく嵐山のヤマシル~

あなたのような一日もあり!
ぼくのような一日もある(爆



>くめーんさん

そのまま投げたら根がかった(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年09月01日 21:29

ロッドやっちゃいましたか><

気を取り直してモンスターリベンジです!
Posted by ひでぼう at 2009年09月01日 22:08

また折ったの・・・(泣)
なんか頭長くなってない^^?
Posted by 修行僧 at 2009年09月01日 22:18

魚に竿折られたんですか?

車の窓にはさんだ?


私も久米島でボビーの目の前で折ってます。

仲間ですね
Posted by げーての会々長 at 2009年09月01日 23:26

スナップ伸びは悔しいですね!!(>_<)
やっぱりリング使うか直結が良いんですかね〜(*_*)
そう言う自分は強化スナップ使ってますけどf^_^;笑
ロッドはどうして折れたんですか?(^_^;)キツイ。。。
Posted by mikajya at 2009年09月01日 23:57

さんかく邪魔だな~~(爆)。
これ以上さんかくチブル~大きくなると、
キャストで頭フッキングいっちゃいますよ~~~(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年09月02日 01:20

チヌマンだ・・・ルアーで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

どっぱ~ん出たのはGTですかね(* ̄0 ̄)/ 次はやっつけてください
Posted by koya at 2009年09月02日 05:04

スナップは交換が楽だけど、直結がイチバン。
リーダーのチェックもこまめに出来るしね。スナップに頼っていると意外にリーダーのチェックが疎かになるから
怪しいと思ったら即、リーダーも交換。
強化だろうが金属部品は力の掛かり具合で呆気なく伸びるよ。

魚のパワーをなめたらあきまへん
Posted by ボビー at 2009年09月02日 05:46

タマンでもスナップ伸ばされて破壊されるのにGTはスナップでは厳しいですよ・・・笑

あっ
頭も伸ばされたのですか?爆

たしる~さんが釣らないと僕がKIZUNA号にのれないので早く釣ってくださいね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年09月02日 07:48

怒ってはないよ!
呆れただけ!
疲れただけ!
気力が失せただけ!

だんだんダンダン嫌になってきた(爆)
Posted by あっき~ at 2009年09月02日 08:35

スナップ伸ばされたり、ロッド折れたり
うらやますぃ~~~~(>▽<)

私の竿もそうなることを祈りつつ
今日も小物と遊んでます♪笑

次は、絶対にゲットンしちゃってくらさいね☆
Posted by ねこニャン at 2009年09月02日 08:46

烏賊のたたりだ!

先ず、奥さんと直結しときなさい!
Posted by アセロラな人 at 2009年09月02日 10:10

隊長、今度乗船する際に、
気合を入れるためにビンタかまして下さい(笑)

台所の隅に体育座りする暇があったら、
釣りへ行け!(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年09月02日 10:15

ロッドが・・・
あぁぁぁ・・・
リベンジ期待してますよ~。
Posted by u24 at 2009年09月02日 10:58

でかいのがかかったらねぇ・・・ハワイアンフックでももげるんだぜ!
「柔よく剛を制す」さ!
スナップはやめたほうがいいね
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年09月02日 11:45

ま、こんな日もあるでしょうに^^
次への布石ですよ♪諦めずに大海原へ!!!
Posted by SHO at 2009年09月02日 12:57

>ひでぼうさん

気合いは十分です(炎



>修行僧さん

そろそろまた脱皮です!




>げーての会会長さん

前は車のパワーウィンドーで
今回は・・・・・・
あの悪夢を思い出したくない・・・(泣き




>mikajyaさん

皆さんのコメ見ると
強化スナップもやばいみたいですねぇ^^;




>じゃがまるさん

よしっ!
そのドテッ腹にさんかくチブル
ぶち込んでやる!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年09月02日 14:39

>koyaさん

チヌマンなんですね!!
凄いあたりでした^^;



>ボビーさん

おっしゃるとおりですm--m
今後全身全霊で挑みたいと思いますm--m



>猫にゃんさん

竿を折るのはへたくその象徴です^^;



>アセエロさん

直結か~~~
何年前だったかな~~
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年09月02日 14:43

>タカさん

今後二度と使わないようにしますm--m



>SHOさん

布石か~~~!!
マジで~~~!!
よっしゃ~~~~!!!(炎



>u

ロッドが~~~~~
あぁ~~~~~~
直して上等になった^^b



>あっきー船長

海をなめるなっ!!



>朔太郎

仕事しろっ!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年09月02日 14:47

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。