こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 沖縄上陸&YFT

2009年08月16日

沖縄上陸&YFT

ついにあの魔法の塗料が



沖縄に上陸した!!




沖縄上陸&YFT

あわび本舗






沖縄上陸&YFT



超ケイムラアワビコート



沖縄上陸&YFT






詳しくはこちらから










取り扱っている釣具店は


沖縄ルアーマンの聖地!!



我らがヨセミヤ

なんと超ケイムラでタマン爆釣の情報が入ってきて


急遽仕入れたそうだ!!





どれだけ仕入れたかわからないが!

タマンのみならず、烏賊にも実績があるのは、

全国の烏賊師のブログなどで、


皆さんももうご存知かと!!







早くしないと、完全になくなりますよ!!

購入したい方はお早めに!










そういえば


そのヨセミヤの


お客様と従業員が、独自で行う釣りパーティー!




YFT釣り大会



YFT(ヨセミヤフラ~タァ~ト~ナメント)


期日は,2009/9/6(日)

出港9:00

場所チービシor前島

対象魚 ミーバイ・ガーラ・その他

釣方 ルアー・エサ(マキエ禁止)





があるのを知っているだろうか?



詳しくはこちらから




初心者~トップアングラーまで幅広いこの大会!


行くだけでも、価値があると思います!!



チービシにはこんな怪物も




沖縄上陸&YFT





若かりし頃のアセロラ伝説








さぁ~寄宮に急げ(炎





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




みなさんのおかげです!

ホントにポッチとありがとうございますm--m




同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 15:00│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
見える。見える。
ケイムラで爆釣の予感が。。。
お届け待ってます(笑)
Posted by u24 at 2009年08月16日 15:11

ケイムラの効果何処まで発揮してくれるか楽しみです!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月16日 16:09

ケイムラ(`∀´)

効きますか(`∀´)
ろうは○色が好みす(`∀´)
Posted by ろう at 2009年08月16日 16:58

ケイムラアワビ試してみたいです(^O^)
Posted by s-k at 2009年08月16日 18:25

お疲れ様です!

面白そうなアイテムです♪
また、烏賊時期が楽しみです!!
Posted by たるがに~ at 2009年08月16日 18:32

良いアイテムみたいですね~^^

購入しなければっ

急げ~w
Posted by ひでぼう at 2009年08月16日 19:25

ナイトなルアータマンもありですかね!?(☆_☆)

使ってみたいかも♪
Posted by mikajya at 2009年08月16日 22:01

>u

マジッすか!!
でわ僕が爆釣したら、シガヤーの仕掛けにも塗りましょう^^b



>荒波さん

ヨセミヤ店主いわく凄いらしいですよ^^b



>ろうさん

僕はもちろんレッドです(爆



>s-kさん

キマすよー!
シーズンになったら買えないかも??
あっ!そう言えば僕もエギ補充しときゃな!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年08月17日 06:48

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。