こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 不思議な夢!炎!!

2009年08月11日

不思議な夢!炎!!

お久しぶりです^^;




最近ブログも怠け!


海からも遠ざかってました^^;



完全に気力が・・・・

釣魂が・・・・・・・

まいってました(涙








そんな時に!


まだ出逢った事も話した事も無い!






しかし、僕に悩み事があったら、メールでいつも相談に乗ってくれる!


遠く離れた地の烏賊同志から!





メールがきた!!


昨日僕の夢を見たのでブログにUPしたので見てねと!!




あれっ!今回は相談してないのに・・・・・・・




早速ブログを読んだ!!


     

撃沈上等〇ボ日記







これは闘病生活を送って喋れないオヤジが


遠く離れた烏賊同志ろうさんを通し


僕に家に居ないで、


海にイケって、言ってると思いました!






オヤジが元気な時によく言ってた言葉です!


海がすべての悩みを解決してくれる!




遠く離れても烏賊馬鹿は繋がっているんですね!!





そしていつも僕の事を気にかけてくれてるスクジャメンバー!!



心配して連絡してきた!明日で50歳!GTクワ爺さん





同志達よありがとう!


僕は生かされてる!!










記事も書いてないの、こんなブログを見に来てくれてる皆さん!


本当にありがとうm--m




不思議な夢!炎!!





よっしゃ~突き進むぞ~(炎







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




みなさんのおかげです!

ホントにポッチとありがとうございますm--m



同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 19:29│Comments(18)雑談
この記事へのコメント
流れる水は腐らない!、はらわたにしみるね~~~
突き抜けろ~~
あっ、ヤバいタメ口だ
Posted by じゃがまる at 2009年08月11日 19:37

お疲れ様です!

殿!!
進んでくだされ!!
Posted by たるがに~ at 2009年08月11日 19:43

赤侍さんらしく(`∀´)

海で熱く吠えましょい(`∀´)


うぉ~っ(`∀´)
Posted by ろう at 2009年08月11日 19:52

赤侍さん
ブログを引越しました(ペコリ)
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年08月11日 20:09

めちゃめちゃ嬉しい夢ですね!!
夢まで漢です(ノ><)ノ
Posted by mikajya at 2009年08月11日 22:19

そうです!!! ブログじゃないんです!!! あなたは海へ行くのです!!! 魚を釣るのです!!! 

赤侍の燃ゆる釣魂・・・・SHOW ME!!!! 炎炎炎
Posted by SHINSHIN at 2009年08月11日 22:33

昼間は暑いので、夜釣りからリハビリってのは、いかがでしょうか?


次の熱い記事を待ってますよ・・・。
Posted by 猫ザト at 2009年08月11日 22:35

赤侍さんのギアは前進のみでバックはないはず!
それにハンドルも真っ直ぐのみでしょ(^_^)
突き進むのみ!!
Posted by at 2009年08月11日 23:44

殿

ポチりました(爆)!
Posted by 荒波 at 2009年08月12日 01:42

お待ちしておりました。m(_ _)m
Posted by 次男次男 at 2009年08月12日 05:24

今年から来年に掛けては大型が出そうだよ
久米島では既にキロクラスが目撃されてます。
一昨年の大型ラッシュの再来かも…
Posted by ボビー at 2009年08月12日 07:45

>じゃがまるさん

あのカゴで闇に入りました(爆




>たるがに~さん

共に参りましょう(炎




>ろうさん

赤侍劇場開演です^^b
Posted by 赤侍 at 2009年08月12日 07:46

>ポーキーズさん

了解しました^^b




>mikajyaさん

正夢にするよう今季の烏賊は頑張ります(炎




>SHINさん

ふっきれた!
イクゾ~~~!!同志よ~~(炎
色々とありがとうm^^m
Posted by 赤侍 at 2009年08月12日 07:49

>猫ザトさん

次は爆笑ネタです^^;



>蛙さん

貴殿からやる気をもらいました!
ありがとう^^b



>荒波さん

アリガとん^^b
Posted by 赤侍 at 2009年08月12日 07:54

>次男さん

復活です^^b



>ボビーさん

ボビーさんが言うのなら間違いないですね!!
ってか、もうキロUPですか(驚き
今年は球美の餌木でガンガン上げたいです^^b
あ~~烏賊シーズンが待ち遠しい!
Posted by 赤侍 at 2009年08月12日 08:00

きっと、ハブに咬まれたんだと思ってました。
Posted by 変態爬虫類書房 at 2009年08月12日 08:59

〉HAPPYbirthdayなアセロラさん


50歳おめでとう
Posted by 赤侍 at 2009年08月12日 10:02

寂しかったぞ~

これは近く何かがおこりますね!

楽しみだな~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年08月12日 10:22

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。