こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 沖縄スクイッドジャンキーズ › 自作ポッパーでバス50UP

2009年06月29日

自作ポッパーでバス50UP

あのスクジャ援軍のアヒルの毛軍


寄宮タイソン!のぉ~り~がやらかした!!



彼はアヒルの毛エギだけでは物足りず・・・・・・








ルアー初めて一ヶ月しか経たないというのに



ハンドメイドしていた(笑



自作ポッパーでバス50UP


最初はあわび本舗のあわびシート貼りポッパー!






自作ポッパーでバス50UP


トップペン





自作ポッパーでバス50UP


目玉も作るようになり





自作ポッパーでバス50UP

ハンドメイドポッパー=ウッドという枠から出て

クリアーも作ってた(爆





その彼が先日某ダムでやらかした!!



たぶんその参加者の中で最大!!




自作ポッパーでバス50UP



ランカー ブラックバス!



自作ポッパーでバス50UP



なんとランカーを出したルアーがこれだ!!





















自作ポッパーでバス50UP



もちろん自作ポッパー!!


彼は本やHPなど、何の知識も無く、


2ヶ月間!自分の感性だけでこれを作った(笑




自作ポッパーでバス50UP



中には移動式あわび本舗のアワビ玉シンカー




何十名の参加者の中、最大を出したのが自作ポッパーなんて・・・・・・








早速!没収しよう(爆






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



みなさんのおかげで!

TOP2!

ホントにポッチとありがとうございますm--m

さぁ!天下布武だ!いざ!参ろう(炎







同じカテゴリー(沖縄スクイッドジャンキーズ)の記事
デイエギング沖縄
デイエギング沖縄(2017-01-30 12:00)

ん~渋い・・・
ん~渋い・・・(2017-01-19 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 15:05│Comments(15)沖縄スクイッドジャンキーズ
この記事へのコメント
さすが寄宮の猛将ですねぇ~

僕にもおんなじ奴作ってぇ~マジで(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月29日 15:12

このアクリルみたいなホッパーがアヒルで出来ているのですか?笑

赤侍さんは猪の毛でフライを作って巨大プレコを釣りましょう!爆

※部屋の魚拓が凄いですね~
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年06月29日 15:40

部屋の魚拓やポスターそれに・・・・・     

一升瓶が心に突き刺さりました。

没収したのを上納しなさい!(炎
Posted by 変態擬似餌書房 at 2009年06月29日 15:40

凄いじゃないですか!! 自作のルアーで 最大クラスの魚を釣る 作った甲斐が有りますね
そのままの形で量産して500円位で販売して下さい
買います!
Posted by ヒーコ~ at 2009年06月29日 15:44

す...すごい(゜0゜;)
なんという完成度!!!
移動式シンカーで飛距離もかせいで
なおかつアワビ張り!!(☆0☆)
非の打ち所がございませんm(__)m
Posted by mikajya at 2009年06月29日 16:16

昨日はこっちこっちありがとう
君の周りは凄いやつらばかりだね!!
自作ルア~も凄いけど!
島酒一升も何本か・・・
これも凄い!!
Posted by なーた大将なーた大将 at 2009年06月29日 17:35

遠目からでも明らかにモンスターと分かりましたよ^^
しかもTOP、そしてハンドメってんだから凄すぎます!!!
Posted by SHO at 2009年06月29日 18:13

凄いな!
メチャメチャ釣れるエギと物々交換しよ~って言っといてね~
Posted by あっき~あっき~ at 2009年06月29日 18:20

お~凄い!自作ルアーでしかもトップ。
私も自作トップルアー(ペンシル)でバス釣ってますが、最高48センチ止まりです・・。
ってか、やっぱ沖縄にもバスいるんですねー!
Posted by ジムシィ at 2009年06月29日 19:25

50アップですかw( ̄o ̄)w オオー!凄い~~

壁に・・・・がまロッドがいっぱいですね

・・

・・・

もしや・・

余ってるの・・くれ(*≧m≦*)ププッ
Posted by koya at 2009年06月30日 02:56

もちろん○○○○あわびですよね(爆)

没収したら見せてくださーい!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月30日 07:12

>朔太郎

うず巻きパン上げたらってよ(笑



>ポーキーズさん

おまえのちびゲひっこ抜いって作ってやろうかっ!!



>酒におぼれてからむ49歳さん

シージャ権力を駆使します(笑
Posted by 赤侍 at 2009年06月30日 07:38

>ヒーコ~さん

今量産体制に入っているそうです^^



>mikajyaさん

僕も初め見たときびっくりしました!!




>なぁーた大将さん

今度はもっとデカイの持ってきます^^;
Posted by 赤侍 at 2009年06月30日 07:40

>SHOさん

ホント僕も行きたかった~(涙



>あっき~隊長

キーストン?




>ジムシィさん

居ることは居るけど釣り禁です(涙
噂では雷魚も・・・・
ってか、ジムシィさんもバサーだったんですね^^b
Posted by 赤侍 at 2009年06月30日 07:42

>koyaさん

インテッサ・ガマチヌ竿・豪てつ・沖縄スペシャル
グレ競技・小笠原だそうです!




>荒波さん

もちろんあわび本舗のアワビシート玉です^^b
Posted by 赤侍 at 2009年06月30日 07:46

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。