こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ファミリー › 父から子へ継承・・爆釣

2009年06月28日

父から子へ継承・・爆釣

朔太郎オジサンさんからポンイトを聞き



絶対に釣れると言うので


子供達と一緒に釣行!!



父から子へ継承・・爆釣
















まずは父であり世帯主の僕が手本を見せる!!



父から子へ継承・・爆釣


父から子へ継承・・爆釣



SARA furai






父から子へ継承・・爆釣


ダミキ マウスりんノーヘッド




父から子へ継承・・爆釣


あわび本舗 アワビシート貼りクランク




父から子へ継承・・爆釣



この日最大



父から子へ継承・・爆釣


アワビシート貼りクランク




父のやり取りの一部始終を見せてから


子供達に竿を渡す!


漢とは!見て憶えるものだからだ!!







子供達は餌で・・・



まずは弁ヶ岳の奇跡


父から子へ継承・・爆釣



父から子へ継承・・爆釣



父から子へ継承・・爆釣




奇跡の最大


父から子へ継承・・爆釣



計4匹!









そして歩くそよ風




父から子へ継承・・爆釣




父から子へ継承・・爆釣




そよ風の最大!



父から子へ継承・・爆釣


頑張ってゴリ巻きしています(笑



そして!ぶり抜きました(爆



父から子へ継承・・爆釣




父から子へ継承・・爆釣




ん~~立派!!



計3匹








二人とも教える事も無く!


強引なファイトをしブリ抜いていた!


それでいい!


主導権を魚にあたえたらダメだぞ!


これが!金城一門の釣りだ!!








日差しが強くなってきたので納竿!









帰りの道中



そよ風が


どうせあの魚食べないんだったら、

あのパン魚にあげんで、

自分達で食べればよかったジャン~?




って(爆









あっ!ちなみに三男








































父から子へ継承・・爆釣






白目の暴君は行かなかったです!









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



みなさんのおかげで!

TOP2!

ホントにポッチとありがとうございますm--m

さぁ!天下布武だ!いざ!参ろう(炎









同じカテゴリー(ファミリー)の記事
旧盆デービル
旧盆デービル(2015-09-02 11:16)

記憶は失われない
記憶は失われない(2015-06-22 15:13)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 15:00│Comments(18)ファミリー
この記事へのコメント
久しぶりに、コメントします。

いつも楽しく拝見させていただいています。
沖縄は梅雨明けしたそうですね。東京は今日も雨です。
おの沖縄の青空が恋しいです。
でも、真夏の沖縄の太陽光線は殺人的なので
秋になったら沖縄に行きます。

たのしい釣行記事、最新情報、楽しみにしています。
Posted by various at 2009年06月28日 15:34

素晴らしい良いもの見せて頂きました。白目むいてますけど、大丈夫でした?(笑)



いよいよ、頂きが目の前です。前進あるのみ。後、一踏ん張りです
Posted by 猫ザト at 2009年06月28日 16:15

親子で釣りいいですね~♪
テレピーにもアワビ効くんですね(^^
今度はイカエギでテレピーよろしくです!
Posted by 蛙 at 2009年06月28日 16:16

あれ?から揚げにしなかったの?

しかし、ご子息嵌まりましたね!今度は鯉釣りでモンスターゲットンですね(笑)
Posted by 朔太郎 at 2009年06月28日 17:03

うーん、そよ風君面白い!
論理的っていうか、超現実的思考。
子供はやっぱ鋭いわ。
Posted by ジムシィ at 2009年06月28日 19:58

いくらテレピアと言ってもナイスサイズじゃないっすか!
そいつをゴリ巻き・ぶり抜くとは流石、赤侍さんのご子息ですね^^

将来楽しみです^^♪
Posted by s-k at 2009年06月28日 23:04

ロッドよくしなっとりますね!!楽しそう(^^)
流石殿一門!!
暴君の釣りっぷりも見たかったです(^0^)
Posted by mikajya at 2009年06月28日 23:58

>various さん

お久しぶりです^^b
沖縄はすでに殺人的太陽光線です(笑
東京も梅雨入りですか?
ジメジメして気分も冴えないと思いますが
灼熱の沖縄からパワーを送れればと思います^^
来沖する際はぜひ!教えて下さいね^^b



>猫ザトさん

トップはさすがに厳しい!!
しか~し僕は挑みます(炎



>蛙さん

テレピーは難しい(笑
追っては来るものの
なかなか口を使わない(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月29日 01:49

>朔太郎

え~~こんなコメント期待してなかったぞ(涙
何ティラピア??


>ジムシィ

彼は母と似て、超現実的です(爆


>s-kさん

漢フッキング伝承済みです(爆



>mikajyaさん

彼には怖くてまだ釣りさせてません!
竿を投げそうで・・・・^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月29日 01:58

そよ風はルアーに転向だね 笑

いや〜 しかし子供と釣りに行けるって羨ましい!
Posted by TEL-C at 2009年06月29日 06:01

最近、ファミリーフィッシング行っていないなぁ~

来週、川遊びでも行ってみようと・・・

超楽しそうですね!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月29日 07:29

>TEL-Cさん

そうそう(笑



>荒波さん

ぜひ子供たちと行って下さいね^^b
Posted by 赤侍 at 2009年06月29日 07:41

クマノミカラーの新型SARAと思ったら、浮きだった(汗ロラ

家族サービスもしているんだなぁ。
Posted by アセロラな人 at 2009年06月29日 10:14

w(゜o゜)w オオー!てれぴ爆釣ですね

あいつらは、やる気が無いのに凄いですね
Posted by koyakoya at 2009年06月29日 12:11

やはり遺伝子きっちり受け継いでるようで頼もしいですね
Posted by シローラモ at 2009年06月29日 12:50

>赤マムシさん

日曜日は家族サービス頑張ってますよ(笑)



>koyaさん

テレピ~!トップで喰わすのマジ難しいです(^^;



>シローラモさん

これで釣りが好きになってくれたらいいですが(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年06月29日 15:02

パンくらい、魚に上げなさい。

爆釣してますな~
Posted by ボラ.ン at 2009年06月30日 17:20

>ボラン

その前に
俺にカレーをくれ(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年06月30日 17:28

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。