こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › あなポコ釣り › あなポコ!初ゲットン!!

2009年06月26日

あなポコ!初ゲットン!!

一度は寝たものの


なんか胸騒ぎがし起きた!!



しかし、外は雨・稲光!!



新しいポイントのあなポコだけ見に行ってみるか!!





あなポコに着くと雨は止んでいた!!



ちょっといいあなを見つけたので、


仕掛けを投入!!



すると、またどしゃ振り(涙


雨のテトラは、与儀公園のすべり台よりも滑るので


むやみやたらに動かない方がいい!!


ずぶ濡れになり暇なので、あなポコ仕掛けでも写真で撮ろう!!


と、した瞬間・・・・・







カメラを通し見てたら・・・・・







チャリンチャリン






嘘だろ~~~!!!



ピント合ってないけどシャッターをきり!



慌ててポッケに仕舞い!










あなポコ!初ゲットン!!








すかさず漢フッキング




よっしゃ~~漢の綱引き!!







が、僕の右腕におよぶヤツではなかった!!


























あなポコ!初ゲットン!!



海うなぎ!




あなポコ!初ゲットン!!






あなポコ!初ゲットン!!





よっしゃ~~!!!























あなポコ!初ゲットン!!




漢うなぎ持ち(笑




ちなみにホガで掴んだら壊れた(爆



あなポコ!初ゲットン!!







よし!いいあなポコみ~っけ!!



うなぎが居るということは!




絶対に闇の帝王も居るはずだ!!


楽しくなってきたぞ~~(炎







あなポコ釣り(闇の帝王)とは・・・こちらから





あなポコ劇場

開演です(炎







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



昨夜見てびっくりしました!

5位になっていた!

皆さんポッチとありがとうございますm--m




同じカテゴリー(あなポコ釣り)の記事
誕生日あなポコ
誕生日あなポコ(2010-10-04 12:00)

あなポコCM
あなポコCM(2009-10-22 11:45)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 07:00│Comments(30)あなポコ釣り
この記事へのコメント
おぉ~!初あなポコゲットンおめでとうございます(≧ε≦)

ドラゴン級ウナギっスね(°□°;)

やっぱ蒲焼きっすか(^w^)
Posted by エブ男 at 2009年06月26日 07:10

流石ですね!!!

うなぎパーティー何時ですか!!!

穴ぽこスタート良いですね。

底物吸い上げましょう。
Posted by 荒波 at 2009年06月26日 07:18

デカっ
テトラの下ってスゴイのいますね
Posted by ta-ke at 2009年06月26日 08:21

メーターオーバーのウナギを楽勝ゲットンですか(^O^)
さすがですね♪
更なる大物期待してますよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年06月26日 08:48

海うなぎ蒲焼を食べてください!笑

※あなポコ劇場って素敵なフレーズですね♪下ネタみたいで・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2009年06月26日 08:53

穴ぽこ劇場開幕ですか~(^_^)
また全国にポコラーが増えますね!
Posted by at 2009年06月26日 08:58

食べに来ます!何処に伺えばいいですか?
Posted by ヒーコ~ at 2009年06月26日 09:04

アナポコ劇場を最前列で見ます!!

めっちゃ面白そうですね。

伊勢海老も居そうだし。

沖縄に50年くらい住んでみたい~
Posted by GARRISON at 2009年06月26日 09:07

久しぶりにでかいキリアナゴ見ました。
一回焼いて食ったんですが、、、いまいちでしたよ。。笑
ちゃんと塩でもんでアクをとってから蒲焼きがいいかもですねえ。
そうすればいけそうです^^
Posted by man at 2009年06月26日 09:09

今日から夕飯豪華だなぁ~
毎晩蒲焼三昧で夏ばて知らずですね!
ん~素晴らしい!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月26日 09:21

ゲットン!ゲットン!!ゲットン!!!

漢うなぎ持ち!男前に写っているぜ。
Posted by cool-ana-poco at 2009年06月26日 09:49

アナポコ劇場開幕しましたか。
待ってました!

日曜日から行けそうです。
こっちは、クンジャン劇場の下見をしてきますね。
来週、合流しましょう。
Posted by ボラ.ン at 2009年06月26日 11:04

おおおお・・・

食べた?(爆)
Posted by Gu at 2009年06月26日 11:12

食えるの?
げーての会で試してみたいわ‥
Posted by げーての会々長 at 2009年06月26日 11:23

そやから、ちょっと〜、

……誘って……。(笑)


早くも夏バテ気味なので、ウナギが食べたいです。

ポコラーって…。
『ちん』とつなげると、ヒーロー戦隊みたいですね。

マブヤーの次は、『ちんポコラー』かな。
絶対に見ませんけど(笑)
Posted by アラーキー at 2009年06月26日 11:27

お疲れ様です!

オメデトウ~(^^)  美味しそうですね♪
アナポコ楽しそう!!
Posted by たるがに~ at 2009年06月26日 15:31

穴ポコGETおめでとうです<m(__)m>

次は闇の帝王

期待してますよ!
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年06月26日 16:03

速攻ゲット はゃ
雨の中 凄いですね。

見習わなければ と思いますが 辛いッスね
でも 行動しなければ 何も始まらないので ナブラは休憩で 穴ポコに集中してみます
Posted by 銀ちゃん at 2009年06月26日 18:35

初代ポコぬしは巨大ウナギでしたか!!スゴイ♪
やっぱり出るのもモンスター級ですね~(゜0゜;)
Posted by mikajya at 2009年06月26日 19:22

初っ端からいきなり素晴しい釣果じゃないですか!!! おめげっとん^^

そしてあの不動明王も素晴しかったです!!!
Posted by SHIN at 2009年06月26日 23:29

>エブ男さん

たぶん煮付けかな(笑


>荒波さん

マジで少し楽しくなってきた(笑


>ta-keさん

まさに宝石箱です(笑


>s-kさん

楽しみにしていてください(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月27日 07:13

>ポーキーズさん

あいっ!また下ネタって・・
よし!
海うなぎVS君のチンポ
決闘させるぞ!!


>蛙さん

新たなジャンルを・・・(爆


>ヒーコ~さん

今日居酒屋なぁーたに持って行きます


>GARRISONさん

ぜひ!四万十の怪物をあなポコでやっつけて下さい(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月27日 07:18

>manさん

あっ!キリアナゴでしたね^^;
去年食べたけど美味しかったです^^b


>朔太郎

あなたの家のポストに入れとくからさ(爆


>アセゲットンさん

あ~~また~~!
マエハラあなポコに行ったんですか~?(爆


>ボラン

クンジャン仕掛けも投げたいので、
来週集おう(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月27日 07:22

>Guさん

去年釣ったのなぁーたに持って行き食べました!
コイツも今日なぁーた行きです(笑


>げーての会会長さん

会長お久しぶりです!
コイツは去年食べたけど!
ゼラチントゥルトゥルで美味しかったですよ^^b


>巨匠アラーキー

今夜はどう????


>たるがに~さん

野蛮な世界においで~~~(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月27日 07:26

>釣り吉さん

今季も絶対にあげたいと思います(炎


>銀ちゃんさん

ナブラやミキユーのほうがいいかも・・・・・・
マジでミキユー行きたいです!
連れてって下さいねm^^m


>mikajyaさん

去年の2.7キロには及ばなかったけど
まずまずのスタートです^^b


>SHINさん

ホント僕も行きたかった~(涙
中部アナポコラーボトラーズも
始動よろしく^^b
Posted by 赤侍 at 2009年06月27日 07:44

お?アナポコ釣り解禁ですか?
今シーズンも色んな釣果を楽しみにしていますよ(´∀`*)
Posted by それがしそれがし at 2009年06月27日 10:03

>それがしさん

今季はガラサー・マクブにも
あなポコで挑戦します(炎
Posted by 赤侍 at 2009年06月27日 11:54

初めまして
(≧∇≦)/
穴ポコ大好き、ポコちゃんです
(≧∇≦)/
赤侍さんの穴ポコ仕掛け教えて欲しいッス
(≧∇≦)/
当添漁港、浜田漁港も釣れますよ
o(`▽´)o
Posted by ポコちゃん at 2009年07月07日 09:06

>ポコちゃんさん

初コメ大変ありがとうございますm^^m
当添は家から近いです^^!
ぜひ一緒にポコりましょう^^b
画面右に「メッセージを送る」
があるので
連絡待ってます^^b
Posted by 赤侍 at 2009年07月08日 07:52

どうみてもクロアナゴです、(嘲笑)
Posted by 釣り人 at 2014年09月06日 16:36

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。