こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › 今年初烏賊総3.24キロ!

2009年01月26日

今年初烏賊総3.24キロ!

年が明け!烏賊を追うが全然釣れない(涙


そうだ!絶好調漢と釣行をしよう!!

早速SHINさん

に釣行願いを出し!





朔太郎さんと向かった!!




さすがSHINさん初っ端釣る!!


更に釣る!!


またしても釣る!!


今年初烏賊総3.24キロ!


MAX1.5キロ含め3杯で、3.5キロ!!



マジでスゲェ~~~!!!





横で連発され!!


ましてや度重なる撃沈で僕は半分!


心折れかけそうになった!






でも今日は!今日こそは!!



諦めない!諦めなければ夢は叶う!!




烏賊よ来い!!




すると朔太郎さんがHIT!!


今年初烏賊総3.24キロ!





うぉ~~~やったな!!



と思った瞬間!!!



僕にもヒット!!!



ヤバい!!マチャメチャ嬉しい^^



今年初烏賊!!



今年初烏賊総3.24キロ!




クブラー復活!!



今年初烏賊総3.24キロ!



2.84キロ  コブシメ




その後アオリ400g追加!!




今年初烏賊総3.24キロ!






エギはキーストン・エギシャープV1

沖縄の地形にもズバリ!マッチしている!!

脅威のスローフォール!!




もちろんあわび本舗!アワビシート!!


背:マーブりん  腹:マザーナチュラル  のW貼り!!



今年初烏賊総3.24キロ!




もろ!アワビシートをカジリに来ています!!



皆もあわび貼っときゃな!!






おかげで、初烏賊GETすることができました!!

ホントSHINさんありがとうね^^!




あっ!あのクブシミどれぐらいの大きさかと言うと・・・・・・・
















今年初烏賊総3.24キロ!






これっくらい~~~(笑





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10が見えてきました!清きワンクイックをm^^m!





同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(31)エギング
この記事へのコメント
いやぁ~マジで最高でしたね!

諦めない精神!流石です!

僕も見習って、ガンガンシャクルぞ!(炎)

しかし・・・・眠いzzzzz
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年01月26日 12:13

半端じゃないデカさのクブシミですね・・・
なんだか以前アオリを襲うクブシミをエギングのDVDで見たのを思い出してきました(笑)

おめでとうざいます♪
Posted by ポーキーズ at 2009年01月26日 12:54

クブでかいですね~!
さすが烏賊達人!!来世は烏賊になりそうですね~(^^
いつかは私もあんなクブ釣ってみたいです!
Posted by at 2009年01月26日 13:25

!!! ??? ### $$$ %%% &&& ☆☆☆ ゞゞゞ ***(声が出ません!
Posted by アセロラな人 at 2009年01月26日 13:36

ヤバぃww
3名ともしっかり上げてる!圧巻ですな~^^
あわび貼ってから、自分も釣果がアップしてますよ!
Posted by SHOSHO at 2009年01月26日 14:31

おおおお~~~!!
ようやく初日が出ましたか!!
 おめでとうがざいます!!
キーストーンvo1いいエギだと思います!!
ってことは ド・シャローの場所!?

 私、いまだ初日がでません!!
今日あたり行ってみようかなと・・
Posted by na-ta大将 at 2009年01月26日 14:51

クブシミデカッ
ヤッパリ嵐を呼ぶ男は違う
アワビダブル貼りさっそくマイウェポン達に装着します
Posted by じゃがまる at 2009年01月26日 16:48

おめでとう御座います^^
烏賊釣りたいよぉ~・・・^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年01月26日 16:56

あわび売ってないのですがぁ~
入荷の催促をお願いします。
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年01月26日 17:10

赤侍さんの釣りは釣れるたびに
モンスターですね(゜0゜;)ハンパない(^^;)
それにしてもアワビシートまるかじりでしたね!!スゴイ...
Posted by mikajya at 2009年01月26日 17:30

さすが、きっちり決めますね!

復活の 狼煙 、モクモクと上がりましたね。

赤侍さん、前にも言いましたが、県記録更新はあなたですよ!

二月の大潮辺りで、決めちゃって下さい。

ギャフは私が撃ちます、ご安心を(笑)
Posted by アラーキー at 2009年01月26日 17:50

来ましたねぇ♪
おめでとうございますっ!

これで、SHINさんもおとなしくやーぐまいできるでしょう(笑)
はぁ、そっちに遊びに行きたいっす^^;
Posted by u24u24 at 2009年01月26日 19:59

おお~でかっ!粘り勝ちですね!おめでとうございます。
キーストン持ってないので今度買ってきます!
そろそろ来月の準備しないと(^^;
Posted by ジムシィ at 2009年01月26日 20:07

諦めない!諦めなければ夢は叶う!!・・・・よーし、俺も夢の2kg釣るまで諦めないぞぉ~っ!!!って書けばいいんでしたっけ笑 

来れなかったメンバーには喝入れててください o(ーー;)o
また今度っ!!!
Posted by SHIN at 2009年01月26日 23:15

おめでとうございます!!
自分は土日2時間くらいづつ大会があった周辺を行ってきましたが撃沈・・・
イカはもう陸からは無理なのかと思っていたんですが釣果見て燃えてきました!!
がんばります(・∀・)
Posted by ユウヤ at 2009年01月27日 01:09

いっちゃってますなぁ(//▽//)

クブシミ釣ってみたい(//▽//)

諦めないは大事すね(^-^)/

ろうはまずは釣りに行くことから( ̄□ ̄;)!!
やらねば( ̄□ ̄;)!!
Posted by ろう at 2009年01月27日 02:34

やったぜ!殿

流石いきなりドッカーンときましたね。
だんだん皮肉れていく殿を見ていて辛かったです

これで、やっとプレッシャーから解放されて、マイペースで釣りができますね。
これからバンバン釣っちゃて下さい
Posted by あっき~ at 2009年01月27日 07:51

やりましたね
さすが殿

次はシロイカの同サイズの記事を待ってますよ
Posted by H坊 at 2009年01月27日 08:53

でかすぎでしょー コレ
私の甲イカ800gですよ。。。

私のはパイロットブラックでした。いやー800の甲イカをモニターブログに上げなくて良かったですよwww
Posted by シローラモ at 2009年01月27日 15:45

赤侍さん

すばらし~いですね。

煽烏賊にクブシミ最高です。

烏賊から釣れたらクブシミつれるんですね~

クブシミ釣れたら白烏賊釣れないって聞いた事があるが・・・(笑)

赤侍さん

山原魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・炎
Posted by 荒波 at 2009年01月27日 16:55

デカイやつきましたねー! 

おめでとうございます。いつ上がるか,楽しみにしてました。
この調子でアオリもどんどん上げちゃってくださーい。
Posted by ちょも at 2009年01月27日 16:57

朔太郎さんの目が逝っちゃってますね(笑)
デカクブGETおめでとうございます!
Posted by てれぴあ at 2009年01月27日 17:30

>朔太郎さん

本当に眠い???
もう僕は付いていけませんZ.....z......



>ポーキーズさん

自己クブ記録は3キロなので、今シーズンは更新したいです!



>蛙さん

すでに烏賊です(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月27日 19:53

>アセロラさん

明後日も声が出ないぐらいのヤツ釣りましょう(炎



>SHOさん

そう言ってもらえると嬉しいです^^!
ってか、マジでいいですよね^^b



>なぁた大将さん

ドデカイの期待しています(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月27日 19:56

>じゃがまる父さん

ペタペタ何にでも貼ってくださいね^^b
来ますよ~~~!モンスターが・・・・・
ソナエヨ(炎



>エギング修行僧さん

もうすぐそばまでキテいますよ!
シャクリ続けましょう(炎



>マコチンさん

ご迷惑おかけしていますm--m
釣具店に催促お願いしときますm--m
ぜひ貼ってくださいね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月27日 20:00

>mikajyaさん

アワビシートに、マジでキマスよ!
ぜひ!お試しあれ^^b



>巨匠アラーキーさん

またそう言ってハードル上げて~~~
望むところです(炎
ギャフ頼みましたよ^^b



>Uさん

SHINさん!おとなしくできないみたいですよ(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月27日 20:03

>ジムシィさん

近づいてきましたねぇ~~!!
沖縄はご夫婦を熱烈に歓迎します!!
いつでもTEL大丈夫なので(仕事中も)
詰めて行きましょうね^^b



>SHINさん

来なかったメンバーには、顔墨射しときますので(笑
ってか、ホント楽しかった^^b
今宵も燃ゆるぞ(炎



>ユウヤさん

諦めなければ必ず釣れる!!
敵は己にアリ!
お互いに頑張っていきましょうね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月27日 20:08

>ろうさん

ご訪問できずすみませんm--m
あとでミッチリ遡って読ませていきますので^^;
フィッシングショー楽しみですね^^!
あっ!僕は金銭苦で行けません(涙



>あっきー隊長

また~~そんな事書いて~~!
僕は諦めない漢ですよ^^b
皮肉なんて・・・(笑



>H坊さん

グサっ!痛いところを(爆
頑張ります(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月27日 20:13

>シローラモさん

沖縄のコブシメは最大12キロぐらにもなります!
コブシメの中では、そんなにデカクはないです^^;
ちなみに健記録はたしか8.6キロ?ぐらいだったと思います!



>荒波さん

僕の経験上たぶんどっちからもイケルと思います^^
お互いに山原魂でキジャーしましょう(炎



>ちょもさん

長らくおまたせしました(笑
今後とも頑張っていきますので
ヨロシクオネガイしますm^^m



>てれぴあさん

最近ホントに朔太郎さんはサイボーグじゃないかって
思ってます!
マジで寝ない(恐怖
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月27日 20:20

すごく大きなクブですねぇ すごいです。。なんだかやる気が出てきました。今から行って来ます♪
Posted by つーねー at 2009年01月28日 10:31

>つーねーさん

お互いに頑張ってデカイカ捕獲しましょうね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月28日 19:56

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。