こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › プチ旅行 › あの野郎!!

2008年09月25日

あの野郎!!

旅行から帰って来て、写真を整理したら・・・・・・



あの野郎!!



三男!!暴君!!



あの野郎!!




トドメは・・・・・・・・・・






















あの野郎!!




写真の8割!白目


さすがというか、なんというか(涙


ヤツのせいで、現像できません(笑



同じカテゴリー(プチ旅行)の記事
ライサー!!
ライサー!!(2016-09-23 16:28)

ライサー2日目
ライサー2日目(2013-09-06 12:55)

ライサー1日目
ライサー1日目(2013-09-05 18:40)

出発15分前!
出発15分前!(2008-09-23 12:23)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 18:11│Comments(12)プチ旅行
この記事へのコメント
さすがですね(^^

父の教育がいき届いているようで^^;
Posted by at 2008年09月25日 18:51

ヤバイ!大爆笑しちゃいました(爆)

三男最高!

家の子がこうならないように今から教育せねば(笑)
Posted by あっき~ at 2008年09月25日 19:19

まだまだ(`∀´)

ろうの写真はほとんどケツ出てます( ̄□ ̄;)!!
Posted by ろう at 2008年09月25日 20:24

電車のなかやのに、吹き出してしまいました(ノω`*)ノ電車で赤侍さんのブログ見たら危険です。
Posted by かおりん at 2008年09月25日 20:41

ぶっはっっは(笑)
よし、今度の取材は白目で写ろう~♪
Posted by u24u24 at 2008年09月25日 21:02

さすが、三男ぬ~!ナイス!ナイス!
やばいな、何か付いてるだろ(笑

あやうく、画面にビ~ル吹くとこでした!!
ちなみに、家の嫁に見せたら鼻だして笑ってました^^;

は~っ、家の子もこうならないように教育せねば(笑
Posted by マック at 2008年09月26日 00:22

恐るべし三男!!!
ホント楽しい家族でござるなぁ~
Posted by 朔太郎 at 2008年09月26日 01:08

>蛙さん

家訓は、笑い取らざる者!喰うべからず!!です!!
でも、ちょっと英才しすぎました(笑



>あっき~さん

こうなるように教育しないと、人気者になれないですよ(笑



>かおりんさん

少しでも笑いを提供出来たなら、嬉しいです^^!



>ろうさん

ケツ!!ん~~~~~~!!今度見せてください(笑



>Uさん

出来るかな~~~??
彼は、1年掛かってマスターしました(笑



>マックさん

人の子供捕まえて、何か憑いてるはないだろう(笑
たぶん憑いてるとしたら、笑いの神だな(笑

奥さんの鼻だし!それを撮ってほしかった(笑



>朔太郎さん

家はだいだい分かっているので、今度あずけに行きます(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年09月26日 02:57

おひさしぶりです。
白目、すいません、、僕が教えました。笑
大概写真みると僕も白目多いです。、、。
で、クセになってたまに白目むいてたりするそうです。、、、
Posted by man at 2008年09月26日 09:32

>manさん

クセで白目って!!
たぶんなにかにシガラレテ居るのでは・・・(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年09月26日 18:41

空港でお会いした時、一番活発で面白いな~と思ってましたが、
流石三男君ですね!
ヨメとバカウケしてしまいましたよ。元気一杯でいいですね♪
Posted by ジムシィ at 2008年09月26日 20:07

>ジムシィさん

金城家!最強にして、最低の末っ子です(笑)
Posted by 赤侍 at 2008年09月27日 08:37

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。