こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › クワ・カブ › DNA

2008年08月12日

DNA



夏休みの長男 弁ヶ岳の奇跡の朝は早い!!


ラジオ体操が6:30に始まるのに、


5:30に起き!家を出て!


また戻ってきて、6:20になったら、ラジオ体操に行く!!



いったい何処行ってる?と聞いても



おしえない!



次の日も同じく朝早く出て行く!


家に帰ってきた瞬間捕まえた!!


何か持っている!!



手を開けらすと、


クワガタがいた!!


聞くと!この何日間で、6匹捕まえたという!




DNA


でもなんで、あんな早く家出てる?

ラジオ体操終わってから探せばいいだろ?


と聞くと!!


他の子に、いる木バレルだろ


って、さすがというか、なんっていうか(笑





夕方ちょっと時間が出来たので、1年ぶりに長男と釣りに行った!!

弟達を迎えに行く前の30分釣行!!



とりあずサビキを買って、


長男の好きにやらしていた!!


ヤツは、また父から離れ!堤防沿いに垂らしながら、歩いて行った(怒





すると、竿を右に左に動かしている


ドラグもギィーギィー出てる!!



離れたところに居た父は、根ガカリさせて遊んでいるな!!


と長男の所に向かうと!!







父が、何遊んでいると言おうとした瞬間!!




ぶり抜いた!!



父!!


えっ~~~!!





DNA





長男!!




ちょーー逃げよった!!




DNA




この野郎!カッコイイやんけ!!





凄いなぁ~~!!やったなぁ~~!!と握手を交わすと!!





長男!!




だから釣れるって言っただろ!!



もろタメ口!!!この野郎!!父にむかって!!(怒





僕は、拳を握ったが、




彼の勇姿を称え!!



そのまま握り締めた拳をポケットに閉まった!!




ヤツには、確実にヤンバラーのが受け継がれているに違いないかも(笑










同じカテゴリー(クワ・カブ)の記事
はたして
はたして(2010-09-03 11:50)

旧盆クンジャン 8
旧盆クンジャン 8(2010-08-24 20:53)

旧盆クンジャン 1
旧盆クンジャン 1(2010-08-22 19:30)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:37│Comments(17)クワ・カブ
この記事へのコメント
やっとブログに辿りつきました(笑)

ナイスな息子君に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
Posted by KAZU at 2008年08月12日 10:55

すご!トカジャーではないですか!
しかしお父さんと顔そっくり。笑
Posted by man at 2008年08月12日 11:15

血は争えませんよ(*^-^)b

赤侍の血を受け継ぐオレンジ侍にしちゃいましょう(^O^)/

二代目襲名(`∀´)
Posted by ろう at 2008年08月12日 11:17

すごっ!
さすがです!!
親子釣行いいですね〜(^^)僕も親子釣行楽しみです!
Posted by カズ己 at 2008年08月12日 12:15

さすがですね~(^^

トカさんはあのサイズでも結構引くのに上げるとはDNAですかね~。
Posted by at 2008年08月12日 12:38


獲れるポイントは教えないっていう基本は押さえてますね〜
間違いなく侍候補ですな
うちのチビはどんな風に育つやら

例のやつ今夜家に帰ったらYahooの方に送っておくんで
確認よろしく。もしOKだったらアップまで済ませるんで。
とりあえず送ったら連絡入れま〜す
Posted by TEL-C at 2008年08月12日 12:40

>KAZUさん

初コメ大変ありがとうございます^^!
KAZUさん達から伝承したスピリッツで、奮闘してますよ(笑



>manさん

ヤバいぐらい似てるでしょ(笑



>ろうさん

オレンジ侍になるよう!
これからは、釣行させたいと思います^^!



>カズ己さん

そろそろですね!!感動の瞬間は!!
楽しみにしてます^^!



>蛙さん

実は僕!!トカジャー釣った事ありません(笑
細いサビキだったので、驚きました(笑
ってか、あの竿さばきは、どこで憶えたんだろ?(笑



>TEL-Cさん

えっ~~!!こんなに早く!!!
お忙しいのに・・・・・
本当にありがとうございますm^^m
めっちゃ楽しみです^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年08月12日 13:48

うけるw
遺伝子レベルでそっくりですね~
もうすでに朝練がはじまっているとわ恐るべきデス!!
Posted by くめーん at 2008年08月12日 16:28

すごいですね~。
うちの子もサビキをさせたら、僕がへこみますよ~。
お父さん、がんばりましょうね~。
Posted by キヨパパ at 2008年08月12日 17:51

やっぱり子供にもヤンバルの血が流れているのね~。
俺もヤンバルに生まれたかった。
そしたら、もっと魚が釣れるようになってたかも(笑)
Posted by あっきー at 2008年08月12日 21:36

すごっ!
さすがですね♪

私は赤侍さんに出会ってから、ルアー人生が変わった気がします。
きっと、彼も凄い影響を受けるんでしょうね♪
Posted by u24 at 2008年08月12日 22:02

>くめーさん

僕が最近!朝練怠けているというのに・・・・
見習わなければ・・(笑



>キヨパパさん

今度は、僕も竿を持ち!!
父の威厳を見せつけたいと思います(笑
超えられるには早すぎる(爆



>あっきーさん

今からでも遅くない!!
国頭に2つ家あまってるよ!!住む~~~???(笑



>uさん

あなたのコメントで、息子との釣行!解禁しました^^!
めっちゃ喜んでいた!!ありがとう^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年08月12日 22:14

え~ブログタイトルの所がデージかっこよくなっているんですけど(驚)

それにしても、このブログを開くと黒侍がかなりヤカマシインだけど。

クリックしなくても勝手に怒っているし~。
Posted by あっき~あっき~ at 2008年08月12日 23:13

みんなのおかげで画面かっこいいのが出来ました(涙
持つべきものは、仲間です!!
やっていただいたお二人方!本当にありがとうございましたm^^m


>あっきーさん

あれは気合い入魂です!!
子供にやらしたら、喜んで遊ぶはずよ~~(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年08月12日 23:21

お子さんと釣り!羨ましいですねぇ~
僕も早く一緒に行きたいですねぇ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2008年08月13日 08:43

他の子にバレない為に超~早起きして、ひと仕事終えて帰ってくる長男くん!カッコいい~ですね。父にタメ口ってのは気になるけど(笑)赤侍父あっぱれ!!今回も爆笑ネタ有難う。
Posted by ムーン at 2008年08月13日 09:24

>朔太郎さん

奥さん・赤ちゃんとも順調ですか^^!
奥さんのフォロー頑張ってくださいね^^!
落ち着いたら釣り行きましょうね^^!


>ムーンさん

僕もビックリしました(笑
那覇っ子の2年生で、1人で朝早くクワガタ摑みに行く子!
たぶんなかなかいないはず(笑

ヤツは興奮したら、基本タメ口になります(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年08月13日 10:57

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。