こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › あなポコ釣り › あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET

2008年07月18日

あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET





急いで、竿のところに向かうと



あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET


メッチャひん曲がってる









渾身の力で、ロープを持ち!



あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET



天を突く!



























ズシ!





















確実にヤツだ




















よっしゃ~~!漢の綱引き開始!












10分後・・・・










ヤバイ!もう腕パンパン!!




















その時!ゴソゴソ!いまだ~~~!!


















力VS力のガチ勝負!














上がってきた!!






























あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET





















デカイ!!昨日見た!ヤツだ!



















しかし、どう取り込むか・・・・・・・・・・・・・












まて!まずは写真!!













写真を撮ってたら、暴れだした(汗













ヤバっ!取り込まなくては・・・・・












どうする?俺?


















よっしゃ~!

漢の素手エラ持ちだ!!
















勢いよく!エラめがけ!手を入れた!!



























あがっ!無理!!




















あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET





















どうする?俺?























そうだ!!赤帽子がある!






















手に巻きつけ再びエラに!!!



















よっしゃ~~~!!





とったど~~~!!

























あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET














あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET













あなポコの主!続編3!アーラミーバイGET



















あなポコ釣りを教えて頂いた!








深夜なのにかけつけてくれた!!






忍さん・なぁ~た大将さん









本当にありがとうございます^^!





お二人の教え通り!頑張ったので捕獲する事ができました^^!











大ヌシは、まだ居ると思うので、これに満足せず!











挑み続けます!










しかし、あんな浅場に・・・・・・・・・・・・・






テトラのあなポコに・・・・・・・





アーラがいるなんて!!




あなポコ!オモロ~!!













続編
怪物2代目ヌシ!













同じカテゴリー(あなポコ釣り)の記事
誕生日あなポコ
誕生日あなポコ(2010-10-04 12:00)

あなポコCM
あなポコCM(2009-10-22 11:45)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 18:05│Comments(24)あなポコ釣り
この記事へのコメント
さすが、・・・・・デカイじゃないですか・・・(^^)。しかも赤帽子が活躍。アナポコサイコー。しかしデカイ!
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2008年07月18日 18:20

めっちゃデカイっすね~!!!
今度あなポコ教えてください!!
ポイントは近場なんですか??
Posted by ヒサシ at 2008年07月18日 18:25

最高♪♪♪♪♪

取込みは、口の中に手を入れて・・・(ウソ
ハンドギャフも必要ですね^^;
Posted by u24u24 at 2008年07月18日 18:33

なんて野蛮な仕掛なんですか!!!! 
大きな声で
"ガマクエインパルスなんていらなーい"って言ってみてください 笑



脱帽サイズですね(*^_^*)おめでとうございます^^

本当に仕掛も獲り込みも魚もやばいっす w
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2008年07月18日 18:36

アラいっ!!! 荒井注!!! 天下無双の赤侍・・・ご立派でござる!!!

しかしここで赤帽子が活躍するとは・・・ギャフ・タモいらずですな。
立ち込み用のグリップを買おうか迷ってたんだけど、赤帽子を買うことにします笑
Posted by SHIN at 2008年07月18日 18:53

続編があると期待してたのでウトボとは思ってなかったですが
それにしてもデカスギィイイイ!!!!
凄いですね。。。
クールアナポコ!!!漢はだまってアーラ。 漢はだまってアーラ。
しかしテトラ怖い。。明日から気軽にしょんべんできません。。笑
Posted by man at 2008年07月18日 18:54

さすが狩人! さすが赤帽子!!

次回からは、赤ファイヤーのグローブ着用ですね?! 爆
Posted by のっち at 2008年07月18日 19:08

>じゃがまるさん

自分もビックリしました(笑



>ヒサシさん

初コメ大変ありがとうございます^^!
テトラがある所だったら、どこでもイケます!



>uさん

そんな物は、ダメですよ!!
あなポコは、いかに原始的にかです!!
Posted by 赤侍 at 2008年07月18日 19:15

>たろーさん

僕は決して野蛮ではありません(笑
偉大なる大物師と比べるとただの遊びです!



>SHINさん

コメントで初めて笑いました^^!
冴えてますね~~~~(笑
玉泉洞の赤帽子・富士屋の赤帽子・墨族の赤帽子
どれがいい~~~(笑



>manさん

まじでテトラヤバいですよ!!
伊勢エビの触覚で、きゃん玉!ズシ!!
気をつけてください(笑



>のっちさん

いかに原始的にかです!!漢は素手です!!
Posted by 赤侍 at 2008年07月18日 19:23

めちゃデカイですね(●´∀`●)/すごい!!
素手で触るなんてさすが赤侍さん☆
Posted by かおりん at 2008年07月18日 21:21

まさかこんなデカいやつだとは思ってなかったです(゜ε゜;)

こいつを綱引きですか~ありえません(^^
Posted by at 2008年07月18日 22:01

ヤバすぎるスキル!!
私、赤い帽子に対するイメージかわりました笑
赤侍さん、かなりワイルドスタイルですね〜笑
尊敬!
主ゲットおめでとうゴザイマス!
Posted by カズ己 at 2008年07月18日 22:36

>かおりんさん

沖縄人は、だいたいコウです(笑




>蛙さん

蛙さんの手にフックを見ていたので、
僕も漢を見せました^^!

僕からすると、蛙さんの釣果の方がありえません^^!



>カズ己さん

赤帽子!!血が付いても大丈夫なので、おススメですよ(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月18日 22:48

ほんとにおもしろい(爆)!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月18日 23:31

>タカさん


気合いだけで、何とか頑張ってます(笑)
Posted by 赤侍 at 2008年07月19日 08:36

すごーい\(◎o◎)/!

でかいですねぇーーあなポコ恐るべし

おめでとうございます\(^o^)/
Posted by 244 at 2008年07月19日 23:35

凄い!!やったね!!!
通った甲斐がありましたね!!
ところで、何キロあったの??
Posted by てれぴあ at 2008年07月20日 15:52

>244さん

ありがとうございます^^!
ミーバイ=クエみたいなもんです^^!


>てれぴあさん

てれぴあさんの浪人の半分もいってません(笑!
75センチでした^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月21日 01:03

穴ポコ作戦会議をなぁ~たでやるね?笑
サメもっているのもカッコイイけど、アーラ持っているのがかっちょいいんじゃない?ww
Posted by せいゆう at 2008年07月22日 00:11

でかっ( ̄□ ̄;)!!

そんなんがテトラポットに( ̄□ ̄;)!!
普通に竿釣りじゃノサレて( ̄□ ̄;)!!

おめでとでしm(_ _)m
感服つかまつり候m(_ _)m
Posted by ろう at 2008年07月22日 00:52

>せいゆうさん

あなポコ隊はいつでも待ってますよ!
右腕!ガチッガチッに鍛えていて下さいね!
漢の綱引き!楽しいですよ(o^-’)b



>ろうさん

前日に見ていたけど、上がってきたら
マジで、ビビりました(笑)
ホント恐るべしあなポコです(^o^)
Posted by 赤侍 at 2008年07月22日 10:15

すごい!!

これはもう格闘技ですね!

針からいきなりロープなんですか?

予備の赤帽子も持ってるところを見ると、これはギャフ専用赤帽子?(笑)
Posted by ねじろう at 2008年07月22日 13:04

>ねじろうさん

その仕掛けもありますが、今3、4つ試しているところです!

赤帽子!エラにはさまって、取れなかったので、
髪ヤバいので、写真とる前に
車に取りにいきました(笑)

次は素手取り込みしたいと思います!
Posted by 赤侍 at 2008年07月22日 15:17

今日、TVでやっていたので、検索して見てみたら。

ブログ、おもしろい。

次どうなるんだろうと、はらはらドキドキ

ミーバイゲットおめでとう。
Posted by ぶんぶん at 2012年03月25日 13:51

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。