こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › あなポコ釣り › あなポコのヌシ!続編1

2008年07月17日

あなポコのヌシ!続編1





台風前の荒食いを期待して、いつものあなポコに・・・・・







今日は、同じ沖縄スクイッドジャンキーズ







u24さんが、






ユンタクしにあなポコに!






仕掛けを落とし!ユンタク大会(笑







1時間後・・・・・・








エサあるかどうか、仕掛けを引き上げていた!















その時だった!!









今まで、見たことの無い!デカさの物体が動いてる!!











目が合った!ミーバイ!デカイ!








その瞬間!テトラの奥に消えていった(涙












u24さんにこの事告げ!









絶対釣れるぞと!!ふたたび気合いを入れなおした!!












1時間後・・・・・・・・・・


















チャリンチャリン










キタ~~!!










落としているあなポコに向かうと!!!!









竿がメッチャ曲がってる!!













こんなに竿をまげるとは・・・たぶん!さっきの主だ・・・・・













掛っている事確認し、












車にカメラを取りに!!!










そして!u24さんに、カメラを渡し!







男の綱引き力VS力の取り込みを取ってもらう事に!!














イクゾ~~~~!!













上げるぞ~~~~~!!











あなポコのヌシ!続編1































すぽっ











え~~~~~!!













すっぽ抜け!ユクシだろ!








お互い顔を見つめあい!しばしコウチャク!










完全に余裕カマしすぎていました(涙










おまえのあなポコは分かった!!






まってろよ!バイミー!!







続き
初代あなポコヌシ
続編2














同じカテゴリー(あなポコ釣り)の記事
誕生日あなポコ
誕生日あなポコ(2010-10-04 12:00)

あなポコCM
あなポコCM(2009-10-22 11:45)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:51│Comments(16)あなポコ釣り
この記事へのコメント
なんかおもしろい画ですね♪

主見たいです!リベンジ期待してます。
Posted by 蛙 at 2008年07月17日 13:01

余裕かまし過ぎ!(笑) って言うか、
相手がでか過ぎて釣が小さかったんじゃないの?
もったいないっすね~!!今度私も参戦させて
下さい!!
Posted by てれぴあ at 2008年07月17日 13:05

おもろーっ・・・・面白ろすぎる・・・・。いいあなぽこ見つけましたね~、ぶち抜き映像見たいです(^^)。そうですか・・・あの体制でぶち抜きすっぽ抜け・・・かなりデカそ~。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2008年07月17日 13:06

赤い帽子でもダメでしたか?! 笑
リベンジ期待してます!!!
Posted by のっち at 2008年07月17日 13:16

穴ポコやばいっす!! 笑
赤侍さん。。。。 一つ言っていいですか??
めっちゃ野蛮~~~です!!!!! 爆!!



牽引ロープ使ってのブラクリ仕掛を作成願います ^^
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2008年07月17日 13:50

いやぁ、ほんとに惜しかったですねぇ!
あの竿の曲がり具合からして、絶対獲れた!と思ったんですが・・・

私のバラシ神が乗り移ったんですかね!?
厄払いにでも、行きますかぁ。

ひとまず、今日、釣具屋に行って
あなポコ用の道具を見てみます。
Posted by u24 at 2008年07月17日 13:54

>蛙さん

目があった以上!必ず捕らえます(炎




>てれぴあさん

さすが!!ブッ込み師!!
今度は、デカクしてリベンジです!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月17日 15:30

>じゃがまるさん

ぶち抜き!おもしろいですよ~~!!
まさにガチ勝負です(笑
頑張ります^^!



>のっちさん

今度は墨族赤帽子で、挑みます(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月17日 15:34

>たろーさん

たろーさん達とくらべると
僕なんて、まだだです(笑

たろーさん!ヤバン
僕!ヤンバラー



>uさん

あなポコは、いかに原始的かが重要です(笑
中部のあなポコ探索よろしくおねがいします^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月17日 15:38

まさに穴場!笑
『おまえの穴ぽこはわかった』このセリフケンシロウみたいでキマッてます!!
主、ゲット期待しております。(^^ゞ
Posted by カズ己 at 2008年07月17日 16:26

>カズ己さん

けんしろう!では無く
たしろうです(笑)
Posted by 赤侍 at 2008年07月17日 17:24

おし~~~~~~~~~っ!!
アナポコ始めて、ついに来たって感じだね!!
 同じ穴にいるはずだからしとめてくれ!!
チーム穴ポコのエース!!
Posted by na-ta大将 at 2008年07月17日 17:56

>na-ta大将さん

ついにヌシ発見です^^!
めっちゃくやしぃ~~~かったです!
新人あなポカー!頑張ります^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月17日 20:31

なんで、テトラどかしてからにさぁ、手~突っ込んで獲るわけさぁ~笑
ってチョッとワシづかみに期待してました^^;

こっちも台風明けに中部ミーバイ狙ってみますねっ!!!
Posted by SHIN at 2008年07月17日 23:57

まじで~^^;

で~じ竿がひん曲がってるし、おそるべし、あなポコ^^;

バイミ~のポコが分かったから、もう興奮して寝てる時もチリン、チリン鈴の音がきこえてくるはずよ~(笑

刺身期待してます^^
Posted by マック at 2008年07月18日 00:55

>SHINさん

手突っ込んだら、切れました!
期待しといてください^^!



>マックさん


明日記事書きます!!
恐るべしあなポコ!!!
やばっ!寝ないと・・・・・・
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月18日 02:26

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。