こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ファミリー › まさかの出産

2008年06月26日

まさかの出産



以前紹介した 小さな悪魔達






まさかの出産




右!二男!歩くそよ風


について書きたいと思う!!


彼は我が家族のオアシスである!!


ウーマクーの兄・弟に挟まれ!いつもトバッチリをうけている(涙


だが、文句も言わず!いつも怒る事無くニコニコしている!


そんな心優しき彼だが、出産の時は大変だった







         妻が深夜!ヤバイ・・・産まれるかも・・・・・・








なんか長男の時と感じが違う!!






           すぐに産まれるかもしれない!!






救急車に電話しようと思ったのだが、すぐには来てくれないと思い!



片手で2歳の長男を抱っこし、もう片方で妻の肩を掴み車に乗り!走らせた!!






妻は、ずっと叫んでいる!!


住んでいるトコは那覇!行っている産婦人科は浦添!!


ヤバイ!!急がなくては!!!






すでに破水している!!




僕は、信号無視や逆走しながら、なんとか早く着くように車を走らせていた(ホントはいけない事)





その時だった!!!


















もうダメ!頭出てきている











えっ~~~~~~~~~~












二度見!!えっ~~~~~~~~~










なんと、車の中で出産が始まったのである!!





僕は、妻に、





             待て待て!!絶対産むな!!押さえろ!!がんばれ!!





と言いさらに加速!!!






産婦人科の駐車場に着き!確認!!












マジで頭が半分ぐらい出ている!!!









うぉ~~~~~ヤバイ







肩を組み!落ちたらマズイので、片手は股の下にあて!


ゆっくり!ビビリながら玄関を目指した!!!






なんとか落ちずにたどり着き!そく手術開始!!










看護婦さん!!







    まだ先生が起きて無いので、産まないで!力まないで!







僕はふたたび!






えっ~~~~~~~~






妻!!





     痛い!!もう産む!!





そこからは、






              看護婦さんVS妻








先生が来るまで産まないでと!股間に手をあて!体内に戻そうとする看護婦!!







痛いので産もうとする妻







壮絶な戦いを見て!気絶しそうな僕!!







10分後・・・・・・・ようやく先生が来て!!鶴の一声!!






産んでいいですよ~~~~!!






ポン





安堵した僕は一服しに!!!!





また出産室に戻り!弟の誕生を長男に見せようと思い!長男を呼んだ!!





長男を呼んだ



いな~~~~~~~い



そうだ!!車の中に忘れていた!!






あわてて!駐車場に戻り!車を開けると






スヤスヤ寝ていました







まさかの出産






その後も3歳まで、アトピーと喘息に悩まされましたが、妻の愛情によって完治し!





まさかの出産




こんなに元気になった歩くそよ風6歳でした^^!














これから出産を控えている方!!



産婦人科は、近くがいいですよ~~~!!近くが!!!(笑




同じカテゴリー(ファミリー)の記事
旧盆デービル
旧盆デービル(2015-09-02 11:16)

記憶は失われない
記憶は失われない(2015-06-22 15:13)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 17:30│Comments(20)ファミリー
この記事へのコメント
歩くそよ風くんかわいいですね〜(^^)
ていいますかすごいドラマがあったんですね!感動しました、母の強さにも!
ちなみに僕らがお世話になっている産婦人科も浦添です笑
赤い嶺のほうです笑
赤侍さんの家族を大事にして釣りも楽しむ姿勢学ばせてイタダキマス!
Posted by カズ己 at 2008年06月26日 19:58

その話はイツ聞いても最高です!
とーちゃん、かーちゃん、これからさきもちばりよ~^^
でーじ、わらばーの目がとーちゃんに似ているさぁ~
自分の体もだけど、わらばーたーの体も健康に、応援してます^^
家族愛、烏賊愛、そして海愛?どちらをとっても常に熱いです!
Posted by せいゆう at 2008年06月26日 20:53

ども。
仕事中の癒しを求めて、彷徨ってきました(笑)

さすが、ハプニング大王!
自分は立ち会ったことがないから、イマイチ産まれる瞬間の実感が
よく分かりません^^;

赤侍さんのブログみて、なんか命を感じましたね(笑)
さぁ、残業ガンバローっと。
Posted by u24 at 2008年06月26日 21:17

>カズ己さん

うちも3人とも赤い嶺のほうです(笑
ちなみに2Fに飾られている3つ子の写真は、
閻魔女王の妹たちです(笑
僕は家庭崩壊型烏賊師なので、決して学ばないように(笑
奥さん負担かからないように、ちゃんとケアして下さいね^^


>せいゆうさん

ちゃんと足治さないとだめだぞ~~!!
近いうちせいちゃんにもベイビーが・・・・・・・・・・(笑


>U24さん

残業おつかれさま^^!
僕は立会いはしないって、言ってたのになぜか3人ともしてました(笑

想像して下さい!頭が出てきたり!隠れたり!

感動にはほど遠かったですよ(笑
Posted by 赤侍 at 2008年06月26日 21:44

きわどかったですね〜(^_^;)

我が家の二人目もきわどかったですが、ここまでは…

これもハプニング王のなせるワザ?
Posted by 244 at 2008年06月26日 23:50

>244さん

ホントびっくりしますよね~(笑
Posted by 赤侍 at 2008年06月27日 07:44

もの凄いハプニングですね!!
安心した後の一服はタマランな~! タバコ吸いたい(笑)

今は家族の事が優先でなかなか時間がとれないみたいだけど
もう少し大きくなったら全く手が掛かんなくなって逆に寂しくなると
思いますよ!今のうちにたくさん手え掛けて可愛がって下さい!
Posted by てれぴあ at 2008年06月27日 09:14

・・・・・・ハプニングすぎ く("0")>なんてこった!!
赤侍さんは「すべらない話」に出てもネタは尽きないだろうに笑

その話、リアルタイムで恐いです・・・あっ、言うてもーたっ!!!
Posted by SHIN at 2008年06月27日 09:27

すべらないですね〜 笑

今度飲み会しましょう
ハプニング話全部聞きます

うちは立ち会いしたかったけど帝王切開でだめでした。
しかし陣痛15時間、嫁さんは痛くて大変だけど
俺は痛くもなく夜中から不眠の15時間で大変でした。
Posted by TEL-C at 2008年06月27日 13:56

>てれぴあさん

寂しくなりますかね~?
1日でも早く大きくなれと願ってます(笑

そろそろニコチンの禁断症状が出てきましたか!



>SHINさん

今度釣行した時にでもお話します!
もちろん竿を置いて(笑



>TEL-Cさん

帝王切開だったんですね~!!さすがルフィー帝王!!
陣痛15時間は、奥さんかなりシンドカッタのでは・・・
飲み会いいですね~~~^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年06月27日 17:13

はじめましてきなぁ~といいます。

おめでとうございまぁ~す(^o^)

かなり壮絶なやりとりだったんですね

この文章でもすさまじさが伝わってきましたよ。

ほんとに母は、強しですねぇ~。
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年06月27日 18:09

いつも見て笑わせてもらってます!信号無視や逆送はやっぱりわ○やさんから習ったのですか?
Posted by 武士 at 2008年06月27日 18:10

ごめんなさい。でーじ爆笑してしまいました。
事の大事さはちゃんと伝わりましたよ。
たまごクラブとかにでてきそうなすごい話ですね~。
母も強いですけど、赤侍さんが支えたから元気に育っていると思いますよ~。
お互い頑張りましょうね。
Posted by キヨパパ at 2008年06月27日 18:17

>きなぁ~さん

初コメ大変ありがとうございます^^!

子を産んでから、閻魔女王には逆らえなくなりました^^
久米島での生活!エンジョイして下さいね^^!




>武士さん

違う人を想像してましたが、ようやく分かりました^^!

チェ~~~~~~イ^^!

武士さんやワ*ヤさんのおかげで、バイクや車の運転うまくなりました(笑

寄宮魂!今だ健在です(炎




>キヨパパさん

さすが!僕の理想の父!たまごクラブ!!押さえてますね~!
ちなみに、閻魔女王は退院してから、
チャットで多喜さんに送って読んでもらってました(笑

そんな彼女の特技は・・・・・・・・・

出産だそうです!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年06月27日 18:31

初カキコです
ちょ〜なんの時は、午前様でヒンシュク買いました(爆
娘の時は、たまたま在宅で真面目に院内で待機しました
カミさん陣痛が始まったら10分以内で生まれるので
次男の時は、今の東高校の近くから崇元寺まですっ飛ばした
栄町方面でパトカーを追い越し(爆
安里三差路で停車させられたが・・・
事情話すと先導しますか?って
優しい警官さんでした(笑
Posted by イカ爺 at 2008年06月28日 07:23

>イカ爺さん

初コメ大変ありがとうございます<m(__)m>

ずっとお待ちしてましたよ(^◇^)

さすが!パトカー先導はイカ爺特権ではo(^^)o

弟子の中では、問題児の僕ですが、
これからも叱咤激励よろしくお願いします(爆)
Posted by 赤侍 at 2008年06月28日 09:58

はじめまして

いろいろなエピソードお持ちですねぇ~ (驚

また寄らせていただきますので
よろしくお願いします!
Posted by のっち at 2008年06月29日 19:50

初コメ大変ありがとうございます^^!

僕もよく名護行きますので、来季はぜひ一緒にエギングを^^
Posted by 赤侍 at 2008年06月29日 23:29

ありがとうございます!

ご一緒させていただくのを楽しみに
それまで頑張って勉強しておきます 笑

自分のブログにこちらへの
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
Posted by のっち at 2008年06月30日 05:50

>のっちさん

ありがとうございます^^!こちらもリンク貼っちゃいますね^^!
Posted by 赤侍 at 2008年06月30日 07:27

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。