こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › 海蛇が股間に・・・・・

2007年10月26日

海蛇が股間に・・・・・



昨日、釣友のなーりーさんと、デカイカシーズンに向け、

ポイントの偵察をしに行きました^^!


1時間投げるもアタリ無し!


と・・海中を見ると、エラブウミヘビ(イラブー)が、岩陰に潜んでいる!!



なーりーが、チョコチョコいたずらしているのを脇に僕は、竿を振っていた!!



すると、なーりーが、



オッ~~掛かったぜ~~!と、


海蛇が股間に・・・・・





そしてヘビを僕に見せようとした・・・

その時に想像を絶する恐怖が待ち受けているとは・・・・











なんと、なーりーが竿を振った反動で、エギに掛かったヘビが、振り子のように、  







なんと・なんと・・・僕のズボンの太ももに、掛かってしまった!!!





ぎゃひぇ~~!



僕は驚き!今まで発した事の無い奇声が出た!!











ヘビは、頭を持ち上げ!興奮したように、口を開け、クネクネしている







その場所が、ちょうど僕の股間の前だ!!


僕は、ふたたび、





おぎゃ~~~!!




手で振り払おうとしても噛まれたら怖いので、

どうすることも出来ず!ズボンをバタバタしてた!!











なーりーはと言うと、彼も奇声を上げすごい形相で、僕を見てる!!







僕は、必死でズボンをバタバタさせ、


いまにも股間に噛み付きそうなヘビを見て、奇声をあげることしか出来なかった!!




















20秒後、バタバタの甲斐あって、ようやく外れた(涙



本当に!本当に!怖かった20秒でした(笑











ちなみにこのヘビの毒は、ハブの80倍です!!


マジで、やばかったです!!





もう!あいつとは、釣行しません(笑


タグ :イラブー

同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 19:20 │エギング