こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › サメ › サメ退治

2007年08月04日

サメ退治

浦添の防波堤にシジャー狙いに行きました

表層を探るも何もかからず、ボトムを叩きに変更!!

2投目・・コツ・・フッキング!!

走ることも無く!  ヤガラ76センチゲット



その後続かず河口に場所移動!!

ミノーを投げると、2~3匹なにか付いてくるが触らない

ポッパー系に変更し、投げ続けると凄い勢いで、食った!

・・なんだ・・メチャメチャドラグを出していく・・・何だ


近くのオジサンが来て、さっきからサメがいるとの事

           マジですか?

これは、紛れも無くデカイ・・もしかして・・・10分後・・


手元まで寄せ物体が見えてきた・・・・・・・





          デカイ・・サメダ・・・



また走り出し・・なんとかマタ寄せた・・・・



が、タモいれ失敗‥寄せ・失敗を4回ほど繰り返し


ようやく上げる




近くにあった角材で殴るも、なかなか死なない





恐るべき生命力だ!









サメ退治








サメ退治







  90センチ・5キロ  何ザメかは、分からない!!



でも、ダーダン・ダーダンのジョウズみたいだ






居るとは、聞いてたが、都心の川に居るとは・・・驚きだ




居酒屋をやっている友人に聞くと、新鮮なら、刺身でおいしいそうだ!&捨てるところもないミタイダ!





近所の子供達を集めジョーズ観賞し、居酒屋にあげました




タックル・・・・サムライR8.2
        エアリティ2500
        PE1.5
        ナイロン7号
        ルアー サラペン100



同じカテゴリー(サメ)の記事
ツイントマホーク
ツイントマホーク(2015-10-31 17:46)

マンPからのメーサー
マンPからのメーサー(2015-10-06 11:19)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00 │サメ